KoMaDo   HAMMER BBS : 総合ゲーム掲示板  ■ Headline ■ HOME    

総合ゲーム掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  ◇◆MHP2ndGスレ◆◇


661: 名前:覇龍◆qHfKsqdk◆投稿日:2008/06/02(月) 22:24
>>656てめぇ違うスレでも知的な荒らししていただろ!ホント荒らし邪魔だー!ゴミ以下
今斬ば刀と竜刀作る為に、紅蓮石と大地の結晶集めまくっています。

662: 名前:覇龍◆qHfKsqdk◆投稿日:2008/06/03(火) 13:42
鬼神斬破刀できました^^あとは鬼哭斬破刀です^^

663: 名前:おともめらるぅ◆wwoVSzko◆投稿日:2008/06/03(火) 19:48
覇龍さん、いくら荒らし相手に喋っているからといっても、その暴言口調はやめてくれませんか?
タメ口の域を超えてますよ。
スレを見てるこっちの気分が悪くなりますんで…。(-_-;)

664: 名前:みらぼ◆RZG9pgzY◆投稿日:2008/06/03(火) 21:30
僕はミラボレアスを38分で倒しました。新記録です。

665: 名前:おともめらるぅ◆wwoVSzko◆投稿日:2008/06/03(火) 21:53
みらぼさんって凄いですねぇ。
まさに最強のハンター!!

666: 名前:みらぼ◆RZG9pgzY◆投稿日:2008/06/03(火) 22:15
ありがとうございます。次は35分以内を目指してがんばります。

667: 名前:銀龍◆4O2IPWjs◆投稿日:2008/06/03(火) 22:57
>>664あのミラボ(G級)を38分で討伐ですか!?
僕は訓練所のG級訓練やってないんで友達のクエストに混ざってやってます。
あの攻撃力は異常ですよ。一撃死ってケースがヤバいほどあります。
一気に自分と友達がやられて一瞬で2死になると、もう最悪です。

668: 名前:みらぼ◆RZG9pgzY◆投稿日:2008/06/03(火) 23:09
全身ウカムを最大強化あと武器は封龍剣真滅一門で滅多切りしてたら38分で死にました。大剣だからガードもできるし、溜切りは威力が強いのですぐにたおせました。 

669: 名前:覇龍◆qHfKsqdk◆投稿日:2008/06/04(水) 17:03
やっとHR8・・・
ミラボ見たこと無いなぁ、後でパソコンで調べてみよう。ナルガ恐ろしいほど隙が無い!!!びっくりした。
尻尾の攻撃もかなり怖い。
>>663でも前にトリップ無しの偽やられたことあります。マジでうざいですよあいつ。
まぁ、タメ口はやめときます

670: 名前:雪獅子◆kFAsYg46◆投稿日:2008/06/04(水) 20:18
お久しぶりです。ぁ〜全然火龍の紅玉手に杯らんどうすれば>>>     とりっぷついたかな?

671: 名前:覇龍◆qHfKsqdk◆投稿日:2008/06/04(水) 20:36
雪獅子さんついに来ましたね
今やっと鬼哭斬破壊出来ましたぁ^^

672: 名前:覇龍◆qHfKsqdk◆投稿日:2008/06/04(水) 20:40
皆さん、雪獅子さんの言うとおり火龍の紅玉ってどうしたら入手出来るのですか?
教えて下さい、お願いします

673: 名前:みらぼ◆RZG9pgzY◆投稿日:2008/06/04(水) 20:51
ネコートのリオレウスの報酬で何個かでましたよ。

674: 名前:銀龍◆4O2IPWjs◆投稿日:2008/06/05(木) 19:17
火竜の紅玉は報酬に頼る方がいいです。
剥ぎ取りでは期待はないです。
上位リオレウスやれば出ます。
僕は銀リオレウスを倒して手に入れました。
あと、火龍の○○って言ってる人いますが、火竜ですよ。
僕は、わざと名前「銀龍」ってやってますが。

675: 名前:おともめらるぅ◆wwoVSzko◆投稿日:2008/06/05(木) 20:08
読めればいいすよ。(^^)

676: 名前:おともめらるぅ◆wwoVSzko◆投稿日:2008/06/05(木) 20:13
火竜の紅玉はG級の金銀2体をやるとマヂで出る。
狩友と協力すれば楽ですし。
HR9じゃない方は強い狩友のクエストに混ぜてもらえばOK!

677: 名前:銀龍◆4O2IPWjs◆投稿日:2008/06/05(木) 21:37
>>676竜王の系譜だと天鱗もGETできるし、武器or防具の素材にも使えますね。

678: 名前:銀龍◆4O2IPWjs◆投稿日:2008/06/05(木) 21:41
僕は今火竜の逆鱗が5個集めを頑張ってます。
封龍剣【滅一門】に必要なんですよ(><)
いいクエストないですかね?

679: 名前:銀龍◆4O2IPWjs◆投稿日:2008/06/05(木) 22:05
訂正です。逆鱗が5個集めになってました。
逆鱗5個集めに訂正いたします。

680: 名前:みらぼ◆RZG9pgzY◆投稿日:2008/06/05(木) 22:50
銀龍さん封龍剣を作るんですか。だったらリタマラをおすすめします。

681: 名前:銀龍◆4O2IPWjs◆投稿日:2008/06/05(木) 23:05
>>680あの尻尾切って目当ての物がでなかったらリタイアして
出たらクリアか3死するリタイアマラソンというやつですか?

682: 名前:覇龍◆qHfKsqdk◆投稿日:2008/06/06(金) 09:12
ありがとうございますm(_ _)m

683: 名前:みらぼ◆RZG9pgzY◆投稿日:2008/06/06(金) 12:59
はいそうです

684: 名前:覇龍◆qHfKsqdk◆投稿日:2008/06/06(金) 14:40
ある日に雪獅子さんと、駅のホームで(何線だったかは、━─━─━─[知りま線]━─━─━─━ )モンハンやりました。

kazuki  シェンガ受注した?
syun   したよ
kazuki よし、    って・・・・誰か来たよ。
syun   さっきからいるしwww
kazuki おほっwwwwwお前のクエストをなんか受けてるしww
syun 準備完了か!!!
kazuki えええええええおぇぇ!!!

迫りくる仙高人

クエストを開始します。

kazuki  よし、はりきって行くぞ〜
syun うししwww
kazuki あれ?あの人たちは?

僕達がアイテムボックスで道具を取ったり、バリスタ取ったり大砲の弾取ったりしているころ、CAP_3はシェンガに早速攻撃、VENESUさんは、高台で銃を構えていました。

kazuki  大砲重過ぎてムカツクゥ!!!
syun   怒んなよ
kazuki  やっと着いた。じゃ、早速シェンガに大砲を    BAKOOOOOOOOOOM!!!!!!!!!

kazuki  ・・・・・・
syun   ・・・・・・おい・・・・・・シェンガに当たってないぞ。
kazuki  ・・・・CAP_3の体力が!!!???さが
<省略されました> [全文を見る]

685: 名前:覇龍◆qHfKsqdk◆投稿日:2008/06/06(金) 14:41
【報酬】
砦蟹の脚9999本

686: 名前:雪獅子◆kFAsYg46◆投稿日:2008/06/06(金) 20:38
ヤマツカミ・・・・・・・・・強い・・・・・悪魔アイルートレーニングさせた羅攻撃が1に・・・・・・・

687: 名前:みらぼ◆RZG9pgzY◆投稿日:2008/06/06(金) 20:51
改造反対。ヤマツなら龍属性のランスでつついていれば死ぬ

688: 名前:おともめらるぅ◆wwoVSzko◆投稿日:2008/06/06(金) 21:08
みらぼさんに同意!
改造してなにが楽しいのか分からない。
努力しろぃ!!!

689: 名前:銀龍◆4O2IPWjs◆投稿日:2008/06/06(金) 21:09
>>686ココで悪猫(悪魔アイルー)のことを自慢するのはやめた方がいいですよ。
確かに悪猫はG級モンスターを簡単に倒してしまうのはスゴイと思います。
でも、そんな何でも自分でやろうとせず猫だけに任せていても面白くないのでは?
モンハンは自分で強い相手を狩って少しずつ強くなって行くゲームだから
そんな力に頼っていてもいいのですか?
本当の面白さにたどり着きたいなら今から悪猫を封印(捨てる)して
新しいハンターになりましょうよ!

690: 名前:おともめらるぅ◆wwoVSzko◆投稿日:2008/06/07(土) 11:59
悪猫って解雇できないのですか?


 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。


総合ゲーム掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]


  • seo
SEO

管理者 てつあき 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --