KoMaDo   HAMMER BBS : 総合ゲーム掲示板  ■ Headline ■ HOME    

総合ゲーム掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  ◇◆MHP2ndGスレ◆◇


181: 名前:氷炎剣ヴィルマフレア◆.KjZcNaA◆投稿日:2008/05/04(日) 21:42
>>179ほんとですか?ぼくのこと、邪魔と思ってないんですか?・・・・・・・うれしいです!;_;

182: 名前:おともめらるぅ◆wwoVSzko◆投稿日:2008/05/04(日) 21:42
>>178雑誌は買ってないですね。遊戯王やめてブイジャンも買うのやめたし。

183: 名前:炎王竜◆.SuYJuVg◆投稿日:2008/05/04(日) 21:43
めらるぅさん口調かわってますね。
面白いし、その口調いいとおもいます。

184: 名前:氷炎剣ヴィルマフレア◆.KjZcNaA◆投稿日:2008/05/04(日) 21:44
>>180でも、アイルーさん、銀龍さんは、どう思っているのでしょうか・・・・・

185: 名前:銀龍◆4O2IPWjs◆投稿日:2008/05/04(日) 21:44
>>175そんなに思い込まないでくださいよぉ!
別に僕、フレアさんのこと全然嫌いじゃないですよ!
どんどんココでレスしちゃいましょうよ!
誰だって注意される時はありますから。
ねっ?だからまだ居て下さいよ。

186: 名前:おともめらるぅ◆wwoVSzko◆投稿日:2008/05/04(日) 21:44
>>181当たり前じゃないですか!私たちは狩友なんですから!(^^)b

187: 名前:炎王竜◆.SuYJuVg◆投稿日:2008/05/04(日) 21:46
ファミ通の雑誌は結構いいですよ。編集者達でモンハンについて話し合ったりしてて。
いちど買ってみてはいかがですか。

188: 名前:炎王竜◆.SuYJuVg◆投稿日:2008/05/04(日) 21:47
私達は今のフレアさんが好きですよ。(変な意味じゃないですから)

189: 名前:銀龍◆4O2IPWjs◆投稿日:2008/05/04(日) 21:47
>>184もちろん、連レス気にしませんよ〜。
無駄レスでも楽しい内容なら大歓迎です〜!

190: 名前:氷炎剣ヴィルマフレア◆.KjZcNaA◆投稿日:2008/05/04(日) 21:48
炎王竜さん、銀龍さん、おともめらるぅさん、本当にありがとうございます。
なら、連レスよ、無駄レスをおさえて、これからもレスしようと思います!みんなありがとー!(*^。^*)

191: 名前:おともめらるぅ◆wwoVSzko◆投稿日:2008/05/04(日) 21:48
>>187友達が買ってましたので借りてみようかなと思いますね。
金がピンチなのですよ…。(/_;)

192: 名前:氷炎剣ヴィルマフレア◆.KjZcNaA◆投稿日:2008/05/04(日) 21:49
>>190連レスよ、じゃなくて、連レスやに訂正します。すみません。

193: 名前:銀龍◆4O2IPWjs◆投稿日:2008/05/04(日) 21:49
>>187何円で売ってますか?
ブイジャンも飽きてきたし、新しい雑誌でも買おうと思ってたんですよ。

194: 名前:炎王竜◆.SuYJuVg◆投稿日:2008/05/04(日) 21:49
皆こう言ってることですし、大丈夫ですよ!!!!!

195: 名前:氷炎剣ヴィルマフレア◆.KjZcNaA◆投稿日:2008/05/04(日) 21:50
>>187ぼくも買ってみようかな?

196: 名前:炎王竜◆.SuYJuVg◆投稿日:2008/05/04(日) 21:51
>>193安いのなら500円で買えますよ。
特にモンハン特集は安いですよ。

197: 名前:氷炎剣ヴィルマフレア◆.KjZcNaA◆投稿日:2008/05/04(日) 21:51
>>194よかったー!!!!!

198: 名前:氷炎剣ヴィルマフレア◆.KjZcNaA◆投稿日:2008/05/04(日) 21:53
アイルーさんはどうしたんでしょうか?あやまりたいんです!

199: 名前:炎王竜◆.SuYJuVg◆投稿日:2008/05/04(日) 21:55
書いておけばいいと思います。
アイルーさんにも都合はありますし。

200: 名前:おともめらるぅ◆wwoVSzko◆投稿日:2008/05/04(日) 21:55
ブイジャンよりファミ通の方がいいですね。
ブイジャンは情報浅いし、マンガはつまら、ボコ!
ファミ通バンザイ!

201: 名前:炎王竜◆.SuYJuVg◆投稿日:2008/05/04(日) 21:55
200ゲット

202: 名前:炎王竜◆.SuYJuVg◆投稿日:2008/05/04(日) 21:56
じゃなかったー

203: 名前:氷炎剣ヴィルマフレア◆.KjZcNaA◆投稿日:2008/05/04(日) 21:56
>>196今度見かけたら買おっと!

204: 名前:おともめらるぅ◆wwoVSzko◆投稿日:2008/05/04(日) 21:56
200とっちゃった★

205: 名前:炎王竜◆.SuYJuVg◆投稿日:2008/05/04(日) 21:58
ちなみに僕が買ったファミ通の雑誌は800円くらいしました。
まあ他のゲームも書いてあったし、それくらいは普通かぁ。

206: 名前:おともめらるぅ◆wwoVSzko◆投稿日:2008/05/04(日) 21:58
>>196今度見かけたら立ち読、ボコ!グチャ!

207: 名前:銀龍◆4O2IPWjs◆投稿日:2008/05/04(日) 21:58
今、僕が買ってる本は、月刊少年ライバルです。
モンスターハンターオラージュという漫画があります。
主人公、シキ・リュウホウ(双剣使い)と太刀使いアイリィがモンスターを狩っていく物語です。
真島ヒロさんが書く漫画好きです。その人独特の絵の書き方が好きです。
途中で笑えるところもあって面白いです。

208: 名前:炎王竜◆.SuYJuVg◆投稿日:2008/05/04(日) 21:59
300は僕が取りますよ。

209: 名前:炎王竜◆.SuYJuVg◆投稿日:2008/05/04(日) 22:00
ライバルですか。
今度見たら読んでみよ。

210: 名前:氷炎剣ヴィルマフレア◆.KjZcNaA◆投稿日:2008/05/04(日) 22:00
アイルーさんへ
いままで、連レスや、無駄レス、さんざんやってきたけど、今回は、絶対絶対変わろうと決心しました。
だから、だから、許してくれないでしょうか?
炎王竜さんと、銀龍さんと、おともめらるぅさんに感謝でいっぱいのフレアより。


 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。


総合ゲーム掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]


  • seo
SEO

管理者 てつあき 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --