KoMaDo   HAMMER BBS : 総合ゲーム掲示板  ■ Headline ■ HOME    

総合ゲーム掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  ◇◆MHP2ndGスレ◆◇


541: 名前:氷炎剣ヴィルマフレア◆.KjZcNaA◆投稿日:2008/05/20(火) 19:11
みんな、夜の7〜8時に集合ね!!!

542: 名前:おともめらるぅ◆wwoVSzko◆投稿日:2008/05/20(火) 19:23
勉強の合間を縫ってレス…。(-_-;)
>>539中間が無い…、うらやますぃ!
フレアさんも来年から苦労することになるでしょう…。<(_ _)>

またstudyがあるので、さらば!(/_;)ノシ

543: 名前:氷炎剣ヴィルマフレア◆.KjZcNaA◆投稿日:2008/05/20(火) 19:50
っていねぇ!あららららら・・・・・・・・^^;

544: 名前:氷炎剣ヴィルマフレア◆.KjZcNaA◆投稿日:2008/05/20(火) 19:52
あ、いた!リロードしてなかった!ごめん!

545: 名前:氷炎剣ヴィルマフレア◆.KjZcNaA◆投稿日:2008/05/20(火) 19:57
ほかのひとは・・・・?こないのかな?

546: 名前:おともあいるぅ◆qHfKsqdk◆投稿日:2008/05/20(火) 20:52
もうHR6ですがなにか?
早くナルガクルガと戦いたい・・・。ナルガってG級しかないのですか?

547: 名前:金獅子◆qHfKsqdk◆投稿日:2008/05/20(火) 20:55
思い切って改名!!!漢字がないと空しいですよね。

548: 名前:おともめらるぅ◆wwoVSzko◆投稿日:2008/05/20(火) 21:12
また合間縫って登場!
>>547私はひらがなも味があっていいと思いますよ。

549: 名前:おともめらるぅ◆wwoVSzko◆投稿日:2008/05/20(火) 21:17
よぉし明日からモンハンができるぞぃ!(^_-)-☆
剛爪目指してラージャン狩りだぁ!(炎_炎)←銀龍さん作

550: 名前:氷炎剣ヴィルマフレア◆.KjZcNaA◆投稿日:2008/05/21(水) 19:12
HR7になったぁ!やっほーい!G級だぁ!あと、勝利と栄光の勇弓つくった!!!
それでグラビたおした!よわい・・・・・!苦労しまくった!G級攻撃力やばい!

551: 名前:氷炎剣ヴィルマフレア◆.KjZcNaA◆投稿日:2008/05/21(水) 19:16
>>546村クエの上位でなかったっけ?たぶんあったかな?
あと、アクアガーディアン作ったよ!>>550でかくの忘れてた!

552: 名前:金獅子◆qHfKsqdk◆投稿日:2008/05/21(水) 20:00
集合時間です。。。最近レス数進みませんね

553: 名前:雪獅子投稿日:2008/05/21(水) 20:13
はじめまして雪獅子です。みなさんよろしくおねがいします。一ついうとオレ金獅子さんと同じ学校でココを紹介してもらってきました。オレ金獅子さんと同じくらいなのでイロイロアドバイスお願いします。

554: 名前:銀龍◆4O2IPWjs◆投稿日:2008/05/21(水) 20:22
来ました。
>>553よろしく!そして、トリップつけた方がいいですよ。

555: 名前:金獅子◆qHfKsqdk◆投稿日:2008/05/21(水) 20:28
来ましたか・・・雪獅子さまwww&#3109;&#3178;&#3109;
あ、皆さん、僕と雪獅子さんは同じ学校で、よく一緒にモンハンやっています。まあ、みなさんも、スレ友、狩り友として宜しくです^^
友好度も僕の中では雪獅子さんが一番です、みなさんも、改めて宜しく。。。・&#3636;&#1835;・&#3636;&#3642;

じゃあ、雪獅子さん、まずは『トリップ』というものから付けましょう。トリップとは僕の名前の横にある青い変な文字◆qHfKsqdk◆がありますよね。
これは偽者防止のいわゆる本人証明書みたいなものです。トリップをつけていないと偽やられます^^;

まず、半角にします。シフトは知っていますよね、授業でやったっけ?アルファベットで↑Shiftと書いてあります。それと、上の方に数字ありますよね。数字の3をシフトを押しながら打つと#の半角シャープになります。
ここで注意、#は#じゃいけません、半角でなきゃ駄目なんです。
あとは半角のまま小文字のアルファベットを適当に、まぁ自分が覚えられればいいです。abcdな感じで打ちましょう。

のび太#abcd でいいです。
あと、自分が間違ってトリッ
<省略されました> [全文を見る]

556: 名前:金獅子◆qHfKsqdk◆投稿日:2008/05/21(水) 20:31
おおっ、銀龍さん、久しぶりの新入りですね^^

557: 名前:金獅子◆qHfKsqdk◆投稿日:2008/05/21(水) 20:32
あれ?絵文字文字化けしちゃったwww
じゃまた9時くらいに来ます^^では

558: 名前:銀龍◆4O2IPWjs◆投稿日:2008/05/21(水) 20:36
では、僕も9時まで消えさせてもらいますか。

559: 名前:金獅子◆qHfKsqdk◆投稿日:2008/05/21(水) 21:00
来ました〜^^http://pikkee8.s47.xrea.com/ [source] [check]お勧めのページです。是非閲覧していってくださいね^^

560: 名前:雪獅子投稿日:2008/05/21(水) 21:06
上位のシェンガは、どの程度やれば、死ぬの?

561: 名前:おともめらるぅ◆wwoVSzko◆投稿日:2008/05/21(水) 21:09
中間終わりましたぁ!思えば長い日々だった…。(/_;)
モンハンできるようになりましたし、金獅子殺すか。

562: 名前:金獅子◆qHfKsqdk◆投稿日:2008/05/21(水) 21:13
>>561怖いよぉ〜

563: 名前:金獅子◆qHfKsqdk◆投稿日:2008/05/21(水) 21:15
上位のシェンガかぁ〜、どれぐらいかなぁ?

564: 名前:銀龍◆4O2IPWjs◆投稿日:2008/05/21(水) 21:28
>>559これで金稼ぎ見つけたんですね。
でも、情報提供してくれてあざぁっす!!

565: 名前:氷炎剣ヴィルマフレア◆.KjZcNaA◆投稿日:2008/05/22(木) 20:08
こんばんは!!!新入り久しぶりぃーー!><
よろしくねっ!!!狩り友として!後、>>560トリップつけたほうが・・・・・。
なんと!友達が、PSPで、インターネットへ、接続したら!なんと!データが飛んでしまったんですよ!なので、皆さんも気を付けてくださいね!
上位のシェンガは、タイムアップもあるからなぁ〜うーんと・・・・・わかんないや!ごめん・・・<(_ _)>
土曜日に、G級の、ラージャンを、友達と狩りに行くんだ!たのしみぃ〜!^^
あと、雪獅子さん!ぼく、基本タメ口なんで、むかっとする時があるかもだけど、そこは、それほど信頼してるってことで!^^;

566: 名前:氷炎剣ヴィルマフレア◆.KjZcNaA◆投稿日:2008/05/22(木) 20:18
僕ってはっきりいって調子にのってますか?・・・・・乗ってたらそれなりの態度を取ろうと思います。
無駄レスすいません。

567: 名前:おともめらるぅ◆wwoVSzko◆投稿日:2008/05/22(木) 20:30
私は気にしませんよ。(^_-)-☆

568: 名前:炎王竜◆.SuYJuVg◆投稿日:2008/05/22(木) 21:06
久しぶりです。まだG買ってません(TT)
2ndは少し進みました。
絶対強者がクリアできない。
攻略法教えてもらえませんか・・・

569: 名前:銀龍◆4O2IPWjs◆投稿日:2008/05/22(木) 21:45
>>556むしろ気軽に友達と話すように喋りかけてくれれば
こっちも話しやすいです。なので、タメ口でも結構ですよ(^_-)-☆
僕もタメ口っぽい言い方になると思うので怒ってると思わないでくださいね。

570: 名前:銀龍◆4O2IPWjs◆投稿日:2008/05/22(木) 21:51
昨日、友達とG級ナルガ2頭同時出現のやつをやりまくって
今日、蛇竜の特上皮をゲットしてナルガX一式作りました。
あと、溶岩竜の重殻一個ゲットしたらラヴァX一式作れます。


 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。


総合ゲーム掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]


  • seo
SEO

管理者 てつあき 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --