KoMaDo   HAMMER BBS : 総合ゲーム掲示板  ■ Headline ■ HOME    

総合ゲーム掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  ◇◆MHP2ndGスレ◆◇


01: 名前:イズム◆zJZWG3fc◆投稿日:2008/04/25(金) 21:15
火竜さんからの引継ぎです。
モンハン2ndGやっている人来て下さい。
とは言っても僕初心者中の初心者ですけど・・・・^^;
めらるぅさん、このスレ要らなかったら言ってください。
これからも宜しくお願いします^^

02: 名前:サイクス◆.SuYJuVg◆投稿日:2008/04/25(金) 22:17
2ndでもいいですか

03: 名前:イズム◆zJZWG3fc◆投稿日:2008/04/26(土) 07:40
Gじゃない方ですか?
もちろん大丈夫です!!!

04: 名前:ヴォルガノス◆wxdCJgWM◆投稿日:2008/04/26(土) 11:12
改名しました。
サイクスさんはモンハン2ndG買ってないんですか?僕2ndの事は良くわからないけど宜しく^^
ババコンガとか逃げてばっかしだからなかなか攻撃して狩れない。しかもタフだから罠にはめて滅多打ちにしても効かないし死なない。
そして出会って攻撃したらオナラして逃げる。これやだな〜。
弓矢で狩ろうとしているんですけどどうですかね?がけの上から攻撃できる代わりに威力が弱いし・・・

05: 名前:サイクス◆.SuYJuVg◆投稿日:2008/04/26(土) 11:28
少し前に2nd買ったばかりなので

06: 名前:ヴォルガノス◆wxdCJgWM◆投稿日:2008/04/26(土) 11:29
そうですか^^

07: 名前:ヴォルガノス◆wxdCJgWM◆投稿日:2008/04/26(土) 11:29
てか一分差ですね^^

08: 名前:火龍◆4O2IPWjs◆投稿日:2008/04/26(土) 11:30
弓はお勧めしませんね。最初らへんの弓は弱すぎて剣より余計
時間が掛かります。時間ギリギリまでひたすらスキがあれば切って
よける。切ってよける。繰り返したら絶対体力が減っていきます。
もうだめだと思っても残り4秒で倒す時もあるかもしれません(僕はティガレックス
残り4秒で倒しました)ヴォルガノスさん武器は何で行ってますか?
あと、2ndGと2ndはあまり変わりません。
クエスト数が増えてモンスターも増えて武具も増えたし
いろいろ新しい機能がプラスされています。

09: 名前:ヴォルガノス◆wxdCJgWM◆投稿日:2008/04/26(土) 11:30
最近バロムさんや極レスさん来ませんね

10: 名前:ヴォルガノス◆wxdCJgWM◆投稿日:2008/04/26(土) 11:32
>>8すごいですね!!!弓はやめておきます。太刀とかのほうがいいんですよね^^
あのティガレックス残り四秒で倒すとは。心臓がバクバクかも・・・

11: 名前:ヴォルガノス◆wxdCJgWM◆投稿日:2008/04/26(土) 11:33
まだヴォルガノスとは戦った事ありません。名前が気に入ったので

12: 名前:エフレイエ◆znqLxJX6◆投稿日:2008/04/26(土) 11:44
きました!

13: 名前:ヴォルガノス◆wxdCJgWM◆投稿日:2008/04/26(土) 11:51
エフレイエさん!!!遅いですよ

14: 名前:氷炎剣ヴィルマフレア◆znqLxJX6◆投稿日:2008/04/26(土) 11:56
改名〜〜〜!

15: 名前:ヴォルガノス◆wxdCJgWM◆投稿日:2008/04/26(土) 11:58
ヴィレアさんと呼ばせていただきます

16: 名前:火龍◆4O2IPWjs◆投稿日:2008/04/26(土) 11:58
ヴォウルガノスは簡単でしたねぇ(笑)
ボウガンハメですぐ死にました。エリア2からヴォルがいるステージに行って、
ヴォルに気づかれます。そして、エリア2へ移動する少し前で止まります。
エリア2へ移動ではありません。そしてそこでヴォルが出てきたら撃ちまくります。
相手は這いずりして来ますが、壁があるかのようにこちらに来ません。
でも溶岩を吐いてくるので、右か左かどちらかに逃げましょう。
    
           

17: 名前:ヴォルガノス◆wxdCJgWM◆投稿日:2008/04/26(土) 12:00
ヴォルガノスってHRのどこで出ますか?

18: 名前:火龍◆4O2IPWjs◆投稿日:2008/04/26(土) 12:01
>>14氷炎さんと呼びますね。
いろいろ言い方代わるかもしれないですが。
さて、銀レウス行ってきます。

19: 名前:火龍◆4O2IPWjs◆投稿日:2008/04/26(土) 12:02
>>17HR8で出てきます。

20: 名前:轟龍ティガレックス◆wxdCJgWM◆投稿日:2008/04/26(土) 12:02
改名します。漢字がないのさびしいから^^;

21: 名前:氷炎剣ヴィルマフレア◆znqLxJX6◆投稿日:2008/04/26(土) 12:03
はい!他の人は、フレアとでもよんでください!

22: 名前:轟龍ティガレックス◆wxdCJgWM◆投稿日:2008/04/26(土) 12:03
>>19派・・・・はは・・・は・・は・・・はは  はち・・・・は・・8ですか!!!???
うは〜〜〜まだまだ先だ〜

23: 名前:氷龍◆wxdCJgWM◆投稿日:2008/04/26(土) 12:05
いいな〜みんな

24: 名前:氷龍◆wxdCJgWM◆投稿日:2008/04/26(土) 12:07
よし!!!クエストクリア

25: 名前:氷炎剣ヴィルマフレア◆znqLxJX6◆投稿日:2008/04/26(土) 12:07
>>23だれ?

26: 名前:氷炎剣ヴィルマフレア◆znqLxJX6◆投稿日:2008/04/26(土) 12:09
あ、トリップみてなかったごめん

27: 名前:氷龍◆wxdCJgWM◆投稿日:2008/04/26(土) 12:22
ひどっ

28: 名前:氷炎剣ヴィルマフレア◆znqLxJX6◆投稿日:2008/04/26(土) 12:43
・・・・・・・・・・・・!!!!!!!!
ねこにねこに・・・・・・・・・!秘薬盗まれたー!いたいなー・・・

29: 名前:氷龍◆wxdCJgWM◆投稿日:2008/04/26(土) 12:44
めらるーか、痛いよね

30: 名前:氷炎剣ヴィルマフレア◆znqLxJX6◆投稿日:2008/04/26(土) 12:50
はい〜・・あの・・・・愛さんのこときらい?


 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。


総合ゲーム掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]


  • seo
SEO

管理者 てつあき 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --