KoMaDo   HAMMER BBS : 総合ゲーム掲示板  ■ Headline ■ HOME    

総合ゲーム掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  ◇◆MHP2ndGスレ◆◇


631: 名前:おともあいるぅ◆qHfKsqdk◆投稿日:2008/05/30(金) 21:17
雪獅子さん来てないな・・・。さっき来るっていっていたのに・・・。
>>627ゲームを取り上げられているので最近全然やってません。どんどん遅れをとってしまう・・・。

632: 名前:氷炎剣ヴィルマフレア◆.KjZcNaA◆投稿日:2008/05/30(金) 21:25
>>631ドンマイドンマイ、泣かない―でぇ!なんて・・・^^;
そうなんですか・・・・・それにしても、雪獅子さんこないねぇ・・・

633: 名前:おともあいるぅ◆qHfKsqdk◆投稿日:2008/05/31(土) 16:40
今日は雪獅子さんと駅でモンハンやりました。上級シェンガを2人ぶんお互いに倒しました。雪獅子さんのシェンガの受注クエストの時に、向かいのホームにいる高校生くらいの人が、モンハンをやっているらしく。
オフライン集会所で知らない人2人いました。そしたらなんと、雪獅子さんのクエストを受け、一緒に行ってくれました^^
シェンガはすぐ死にました。wwwwwwwwwwwww
あとはアカムをやったりで、僕も雪獅子さんも、無事ハンターランク7にあがりました。いよいよG級です。

634: 名前:おともあいるぅ◆qHfKsqdk◆投稿日:2008/05/31(土) 16:43
>>632泣く訳無いじゃん╬◣u◢ムカッ!!!!!

635: 名前:おともあいるぅ◆qHfKsqdk◆投稿日:2008/05/31(土) 16:43
なんでここは文字化けしてしまうんだーーーー╬

636: 名前:覇龍◆qHfKsqdk◆投稿日:2008/05/31(土) 16:46
思い切って改名!!!連レスすみません

637: 名前:氷炎剣ヴィルマフレア◆.KjZcNaA◆投稿日:2008/05/31(土) 18:14
>>634すいません・・・・いよいよ、G級ですかぁ!
633オンラインじゃなくて、オフラインで!?マジか!?

638: 名前:氷炎剣ヴィルマフレア◆.KjZcNaA◆投稿日:2008/05/31(土) 19:41
僕の友達が、最近ウカム装備一式にしたらしいんですよ!!!
めらるーさんと、銀龍さんは、できましたか?

639: 名前:みらぼ◆RZG9pgzY◆投稿日:2008/05/31(土) 20:26
初めましてみらぼです。一応モンはんはミラルーツまでたおしました。

640: 名前:おともめらるぅ◆wwoVSzko◆投稿日:2008/05/31(土) 20:27
崩天玉余ってるけど作る気全くありません。
S・ソルZ一式で十分です。

641: 名前:おともめらるぅ◆wwoVSzko◆投稿日:2008/05/31(土) 20:31
みらぼさん、よろしくです!
名前にひらがなを使うもの同士仲良くしましょう。
ミラルはGを倒したのですか?

642: 名前:銀龍◆4O2IPWjs◆投稿日:2008/05/31(土) 20:52
>>638僕はウカム一式作りましたよ^^
ところで、今日やっと竜王の系譜を友達に手伝ってもらい
見事、火竜の天鱗2個出まして、S・ソル一式揃いました!

643: 名前:摩擦王◆tcYvgtaw◆投稿日:2008/05/31(土) 20:58
ウカム一式はミラルーツを倒すときにすごい役にたちますよ。

644: 名前:こいやぁぁぁぁぁぁ◆39xHPa7M◆投稿日:2008/05/31(土) 21:01
まずい!!もう一杯

645: 名前:みらぼ◆RZG9pgzY◆投稿日:2008/05/31(土) 21:07
>>644荒だなし団

646: 名前:みらぼ◆RZG9pgzY◆投稿日:2008/05/31(土) 21:10
おともめらるぅさん、そうです。

647: 名前:銀龍◆4O2IPWjs◆投稿日:2008/05/31(土) 22:55
荒らしは、とことん無視するのが一番です。
こういうちょっと頭が逝かれ気味の人に絡むと面倒なので
最初から相手しない方がいいですよ。

648: 名前:みらぼ◆RZG9pgzY◆投稿日:2008/05/31(土) 22:59
はいわかりました。

649: 名前:覇龍◆qHfKsqdk◆投稿日:2008/06/01(日) 06:24
荒らしに反応しても時間の無駄なんでね。荒らしは心になんらかの病気を持っているんでしょう。
みらぼさん、よろしくです。てか初めっからトリップ付いている新人始めてみた。

650: 名前:覇龍◆qHfKsqdk◆投稿日:2008/06/01(日) 06:24
摩擦王さんもよろ^^名前の由来ってカードの滑りサーチですかね?

651: 名前:銀龍◆4O2IPWjs◆投稿日:2008/06/01(日) 08:44
>>649全くその通りですよ。
あと、龍と付くもの同士これからも狩友・スレ友としてよろしく!!
みらぼさんも狩友・スレ友としてよろしく!!

652: 名前:みらぼ◆RZG9pgzY◆投稿日:2008/06/01(日) 09:32
みなさんよろしくお願いします。

653: 名前:みらぼ◆RZG9pgzY◆投稿日:2008/06/01(日) 09:33
よろしくおねがいします

654: 名前:摩擦王◆tcYvgtaw◆投稿日:2008/06/01(日) 09:42
覇竜さん僕がこの名前にしようと思った訳は学校でやすりを使う授業で一番最初に作業を終わらせたから友達に摩擦王と呼ばれたからです。

655: 名前:覇龍◆qHfKsqdk◆投稿日:2008/06/01(日) 10:52
>>654はぁ。面白い名前の由来ですね^^なんか「はぁ」が起こっている時の「はぁ?」みたいで勘違いされやすくて・・・。

656: 名前:hfkh◆x4RZIrxc◆投稿日:2008/06/01(日) 17:18
ごみ=ヴィルマフレア

657: 名前:摩擦王◆tcYvgtaw◆投稿日:2008/06/01(日) 17:44
>>656あなたがごみです

658: 名前:氷炎剣ヴィルマフレア◆.KjZcNaA◆投稿日:2008/06/01(日) 19:46
摩擦王さん!みらぼさん!よろしく!
>>656んだとぉ!?ケンカ売ってんのか!?っと、言いたいけれど、無視します^^きもいんで!^^ゴミなんで!^^

659: 名前:氷炎剣ヴィルマフレア◆.KjZcNaA◆投稿日:2008/06/01(日) 19:52
ぼくのことは、フレアってよんでください^^みんなもそういってます^^

660: 名前:みらぼ◆RZG9pgzY◆投稿日:2008/06/01(日) 22:40
わかりましたフレアさん


 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。


総合ゲーム掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]


  • seo
SEO

管理者 てつあき 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --