KoMaDo   HAMMER BBS : 総合ゲーム掲示板  ■ Headline ■ HOME    

総合ゲーム掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  ◇◆MHP2ndGスレ◆◇


511: 名前:おともあいるぅ◆qHfKsqdk◆投稿日:2008/05/14(水) 21:55
やっと、黒刀(零ノ型)できたぁ。
>>509ありがとうゴザイマス^^

512: 名前:おともあいるぅ◆qHfKsqdk◆投稿日:2008/05/14(水) 21:56
>>511あれ?おかしくなった。なぜ下に意味不明なものが。
今日は書き込み少ないですね。

513: 名前:おともあいるぅ◆qHfKsqdk◆投稿日:2008/05/14(水) 21:57
モンスターハンター2G 当る
モンスターハンター2ndG と 新PSP本体が全員に当たる!
siteshow.jp
モンハン2nd G当たる
モンスターハンター最新作とPSP本体 無料ゲームクリアで当選。さぁ挑戦!
kakiko.org

514: 名前:おともめらるぅ◆wwoVSzko◆投稿日:2008/05/14(水) 22:54
>>512下にいろいろでてますね

515: 名前:銀龍◆4O2IPWjs◆投稿日:2008/05/15(木) 13:48
おかしいですね。僕もそうなってます(^^:)
管理人さんが変えたのかな?
モンハンのやつもありますね
モンスターハンター2G 当る←コレとか
モンスターハンター2ndG と 新PSP本体が全員に当たる!
siteshow.jp
探せばこんな凄いサイトが
人生を諦めていた私がパソコンを使い 初心者でも出来て今では生活に余裕が
www.okamu777.jp.fm/
モンスターハンタをもらう←コレも
ドカーンと花火が上がったら モンスターハンタ+PSPがセットで
kakiko.org
元気の水なら平和堂で
元気の水は電気を使わずにアルカリ 還元水素水を作ります。割引あり
www.peace-shop.com

516: 名前:銀龍◆4O2IPWjs◆投稿日:2008/05/15(木) 18:36
>>510ラージャンは、ドドドGで何分で討伐出来ましたか?
あと、出来ればですけど、立ち回りや、攻撃のタイミングも
教えて頂けないでしょうか?

517: 名前:おともめらるぅ◆wwoVSzko◆投稿日:2008/05/15(木) 20:05
>>516私は下手なので40分くらいかかりました。(T_T)
攻撃タイミングはスキがあるときに攻撃です。
連続パンチの時に切ると反撃を喰らいやすいのでNG。
ビームの時のスキや元気玉の後のスキもなかなか切りやすいです。

518: 名前:おともめらるぅ◆wwoVSzko◆投稿日:2008/05/15(木) 20:08
付け足しでラージャンはスキが出るまで、ラージャンの攻撃を時計周りで避けていくといいです。

519: 名前:銀龍◆4O2IPWjs◆投稿日:2008/05/15(木) 20:24
>>517-518ありがとうございます!!(T_T)
いい参考になりそうです!ソロでラージャンを狩ってやる・・・(炎_炎)
でも、めらるーさんで40分かぁ・・・・・僕の方がより下手だから・・・・・
タイムアップ!・・・・ってことになるかも・・・OTL

520: 名前:おともあいるぅ◆qHfKsqdk◆投稿日:2008/05/15(木) 21:59
書き込みの下にこうゆうの置かれるとちょっと見にくくて、かえって迷惑なんだよね・・・^^;
シェンガオレン一人でも狩れるようになりましたぁ^^

521: 名前:銀龍◆4O2IPWjs◆投稿日:2008/05/15(木) 22:51
ついに、ついに、ついに!!                      
最後の招待状をやって・・・・金獅子の剛爪が出たぁーーー!!!\(⌒0⌒)/
そして・・・・鬼哭斬破刀・真打を作成!!≪d(>_<)b≫ いゃっほーい!!
めらるーさん、アドバイス有難うございます!
そして、先を越してしまってゴメンなさい!m(_ _)m

522: 名前:おともあいるぅ◆qHfKsqdk◆投稿日:2008/05/16(金) 20:40
ラオシャンロンは、大たる爆弾Gとか打ち上げたる爆弾とか使って、200回くらい切り付けまくったのですが、結局タイムアップで負けてしまいました・・・。
ラオシャンロンの弱点の属性って何ですか?教えてください、武器は軍刀です。友達に聞いたのですが僕は飛竜刀の朱に変えたほうが良いんですか?持っているので
ラオシャンロン・・・
ラオシャンロン・・・
ラオシャンロン・・・
ラオシャンロン・・・
ラオシャンロン・・・
ラオシャンロン・・・
ラオシャンロン・・・
ラオシャンロン・・・・・・・・・・・でかい

523: 名前:銀龍◆4O2IPWjs◆投稿日:2008/05/16(金) 21:29
>>522龍属性が弱点です。次に火です。
属性にこだわらずに攻撃力と切れ味で、高い攻撃力を保つでやった方が
いいかもしれません。
龍属性の太刀の方がいいのですが、まだ素材集めが大変でしょう。
準備でるのであれば、龍刀【焔】の次くらいを用意すれば砥石を使って切れ味を保ったまま、撃退を
狙えます。もちろん、大タルGを持って行けるだけ持っていって、全部爆破させ、顔を切るだけ。
途中、橋があるので、そこでラオを立たせて時間稼ぎしましょう。
ついでに背中に対巨龍爆弾を爆破させて、どんどんダメージを与えましょう。

524: 名前:銀龍◆4O2IPWjs◆投稿日:2008/05/17(土) 20:16
最近、みんな揃いませんね・・・・(^_^:
この前までちょっと目を離したら
5レスくらい進んでいたくらいなのに、急に静まり返っちゃいましたね。
ネタ切れってところですか?

525: 名前:おともあいるぅ◆qHfKsqdk◆投稿日:2008/05/17(土) 21:01
あーーもう!!!下の青い文字のやつ邪魔だ!!!管理人さんひどい!!!
スレを見にくくなった!!!
あとラオ倒して見事HR5になりました^^早く銀龍さんたちと同じ会話が出来るようになりたいです^^
はやくドドド作りたいなぁ。あとドドブラの尻尾だけなんだけどなぁ・・・。

526: 名前:おともあいるぅ◆qHfKsqdk◆投稿日:2008/05/17(土) 21:05
>>523ありがとうございますm(_ _)m参考になりましたぁ。
対巨龍爆弾初めて爆破できました^^

527: 名前:銀龍◆4O2IPWjs◆投稿日:2008/05/17(土) 21:57
>>525出来るのなら下の青いの消して欲しいですよね。
この前、リロードしようと押したら、何か商品の方クリックしてました^^;
ラオ倒しましたかぁ。次は何に苦戦しますかねぇ。
ばっちりサポートしていきたいと思っています!!!
明日の昼、友達の家行って上位手伝ってあげるんで
午前中に相談受け付けますよ。(8時〜12時ごろまで)

528: 名前:銀龍◆4O2IPWjs◆投稿日:2008/05/17(土) 22:26
最近、欲しい防具があまり決まりません。
欲しいと思っても一人で揃えるのには、キツかったり、スキルはいいけど
防御力低かったり・・・・G級では、防御力400だったら即死です。
僕でも、防御621あったのにGショウグン亜種の怒ってる攻撃喰らった時
___________←コレが体力150とすると・・・
_______←こんぐらい喰らいます。

529: 名前:おともあいるぅ◆qHfKsqdk◆投稿日:2008/05/18(日) 06:41
>>528うひゃー!!!じゃあ防御344の僕じゃ
   _______________ が体力150だったら
__                        即死・・・
あと質問です。防具って何とか一式ってありますよね。上級基準でお勧めの防具ってありますか?
僕は今、腕以外麒麟で腕はギザミなのです。だから防御も400いかないし・・・^^;で、バサルあたりをねらっていたので、

530: 名前:おともあいるぅ◆qHfKsqdk◆投稿日:2008/05/18(日) 06:59
そういえば付け足します。ラオは友達と殺ったんですが、始まってからしばらくは2に来ないので、2人でイーオス12匹殺して、2に向かいます
そしたらうまくいけばラオが丁度来ます。なので、2人で大たるG4個と小たるG2つを並べ、顔のところで爆破!!!そして友達が打ち上げタル爆弾Gを顔に打ちまくります。3発くらいであごの角が取れました^^
そして今度は腹を僕は小たる爆弾と打ち上げタル爆弾で爆破しまくり、一方友達は顔を切り刻みまくります。
そして僕の爆弾が尽きてきたころ、友達は気を利かせて調合用の爆弾の素材で調合し、僕と代わりました。
僕は顔を切り刻んでいた所、上の角ば取れました^^
そして、友達の爆弾が尽きた所で、2人で腹を切りまくり、ラオシャンロンは深い霧えと消えて、3に行きました。
念のためにバリスタの弾を8個持っていき、ベッドでねて、飯食って、3へと行きました。
此処では腹一刀!!!2人で終わりまで腹を切り刻みまくっていました。
4では最初は腹と顔を切り刻みまくり、橋の所からジャンプ!!!2人とも、背中に乗るのは初めて成功して、剥ぎ取りをして、対巨龍爆弾2つをBAKOOOOOOM!!!!!
また腹と
<省略されました> [全文を見る]

531: 名前:おともあいるぅ◆qHfKsqdk◆投稿日:2008/05/18(日) 07:30
では!!!今から村長クエスト、シェンガ倒してきます

532: 名前:おともあいるぅ◆qHfKsqdk◆投稿日:2008/05/18(日) 07:50
駄目だ、やってらんない、飽きる
村長のシェンガって難しい、しかも、なんかいきなり砦にいるし・・・

533: 名前:おともあいるぅ◆qHfKsqdk◆投稿日:2008/05/18(日) 08:24
銀龍さん、いますか?8時から大丈夫ですか?

534: 名前:おともめらるぅ◆wwoVSzko◆投稿日:2008/05/18(日) 09:25
おっは〜。(~o~)
銀龍さん、鬼哭真打作りましたか!がんばりましたね。
私はテスト週間なので勉強しなければいけないので、全然モンハンができません。(/_;)
んじゃ、またstudyしなければ…。(-_-;)

535: 名前:銀龍◆4O2IPWjs◆投稿日:2008/05/18(日) 10:32
>>529僕が上位の頃は、シルバーソルでしたね。
ハンマーで飛んで火を吐いたりしたあと、降りて来た時に頭に溜め3の
スタンプをやります。走りながらRボタンを押してしまうと
回転殴りになるんので、相手の影の位置を考えて調整しながら
待って頭にスタンプします。何回か繰り返すと倒れるので(気絶)
左に回転して頭に△△△をします。2回くらいできます。
咆哮は、高級耳栓でないと防げないので
↓コレを参考にしてください。
http://vjump.shueisha.co.jp/push/v-hunter/images/main-04.jpg [source] [check]

536: 名前:銀龍◆4O2IPWjs◆投稿日:2008/05/18(日) 10:47
>>534真打作りましたよぉ!
僕はもう中間テストこの前の金曜に終わりました。
解答欄全部埋められませんでした。
しかも、部活でワースト1とベスト1を発表しないといけないんです(T0T)
もし、ヤバイ点数だったらどうしよ・・・・僕そんなに出来る方じゃないし・・・・
点数低かったら恥ずい・・・・

537: 名前:おともめらるぅ◆wwoVSzko◆投稿日:2008/05/20(火) 07:34
レス少ないッスねぇ。(^^;)
ついに中間テストが明日に迫りました。
最近モンハン触ってないなぁ。感覚鈍ってるかもしれない。OTL

538: 名前:おともあいるぅ◆qHfKsqdk◆投稿日:2008/05/20(火) 09:06
上級ラージャン倒しましたよ〜^^
ティガ2頭ソロは死ぬほどきつかった・・・。
10回くらいチャレンジしたからね。
中間テストあと一週間に迫りました。最近フレアさんとか来ませんね。飽きてしまったのでしょうか?
下の青い文字のやつなんかモンハンばっかりですね。モンハン流行り過ぎだよ〜〜。

539: 名前:氷炎剣ヴィルマフレア◆.KjZcNaA◆投稿日:2008/05/20(火) 19:03
おひさ!^^
ついについに・・・・・!シルバーソルつくったぁぁぁ!!いやっほー!
あと!ようやくようや「G級」いきましたぁぁぁ!!!!!・・・・・・・・と、言いたいとこですが、緊急クエストのヒプノック2体同時討伐がまだなんですよねぇ〜^^;
みんな中間テストかぁぁ・・・ぼくは、小学6年なので、そんなのないや!
>>538飽きるわけないよ!^^

540: 名前:氷炎剣ヴィルマフレア◆.KjZcNaA◆投稿日:2008/05/20(火) 19:06
>>538HR6になるための修行ということで!
あと、雷神宝剣キリンもつくった!!!っはぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・・・!いろんな事やりすぎて疲れたよ〜!^^;


 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。


総合ゲーム掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]


  • seo
SEO

管理者 てつあき 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --