KoMaDo   HAMMER BBS : 総合ゲーム掲示板  ■ Headline ■ HOME    

総合ゲーム掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  ◇◆MHP2ndGスレ◆◇


721: 名前:みらぼ◆RZG9pgzY◆投稿日:2008/06/08(日) 21:33
移動中に背中も3回はぎ取れます

722: 名前:銀龍◆4O2IPWjs◆投稿日:2008/06/08(日) 21:38
すぐに1分過ぎてしまうので、しゃがんで剥ぎ取りすると少し早く剥ぎ取れます。
ラオは、砦の前で殺してしまうと顔が門にめり込んで剥ぎ取り数が減る時があるので注意。
友達がいるのであれば、誰か一人でもいいのでエリア移動をしまくってもらいましょう。
すると、時間差が発生します。剥ぎ取ってる途中でクエストクリアと出ますが
時間差のせいでまだ剥ぎ取ったり攻撃したりできるので9回剥ぎ取っちゃいましょう。

723: 名前:氷炎剣ヴィルマフレア◆.KjZcNaA◆投稿日:2008/06/09(月) 17:07
>>719-722いい情報ありがとうございます!さっそく試してみますね!
あと、悲しいことに、つい最近モンハンを買ったともだちが、なんと・・・はやくも悪猫に手を出してしまいました…友達と、止めたのですが、時すでに遅し・・・攻撃力6万の悪猫を、ダウンロード・・・もう、狩り友じゃないです・・・

724: 名前:氷炎剣ヴィルマフレア◆.KjZcNaA◆投稿日:2008/06/09(月) 17:09
もう、まともな狩り友は、1人しか・・・いません・・・・

725: 名前:覇龍◆qHfKsqdk◆投稿日:2008/06/09(月) 20:26
>>717
>>722
参考になりましたぁ。
雪獅子さん悪魔武器に手を出しそうになっていましたが、やめてくれました。さすがに僕も止めましたよww
悪魔武器はホントにつまらなくなりそうですね。でもラオとかシェンガにやったらどうなるのか見たいな・・・。

726: 名前:覇龍◆qHfKsqdk◆投稿日:2008/06/09(月) 20:29
>>722あとはぎ取りしている途中に一人がエリア移動でカセットの入っている所を空けると時間差で好きな時間剥ぎ取り出来ますよ
なんかこのスレのしたの青いのモンハンの事ばっかりだね。

727: 名前:覇龍◆qHfKsqdk◆投稿日:2008/06/09(月) 20:30
こっちも悪かったんで、すみません、でもフレアさん?前に改造の友達とクエ行ったんですよね?まぁこのことが気に掛かってたんです。。。OTZ

728: 名前:氷炎剣ヴィルマフレア◆.KjZcNaA◆投稿日:2008/06/10(火) 16:41
>>727ああ、あれは、最初は、嫌がってたんですけど、無理やり行かされて・・・でも、素材が手に入ったんで、ま、いいか!と思ったけど、やっぱり駄目かな?と、思い、やめておきました。
また、改めて、狩り友としてよろしく!

729: 名前:氷炎剣ヴィルマフレア◆.KjZcNaA◆投稿日:2008/06/10(火) 16:54
メイプルストーリーをやっている人集まってーのスレ見てください・・・・ショックです・・・

730: 名前:覇龍◆qHfKsqdk◆投稿日:2008/06/10(火) 17:49
投げナイフって支給品以外で採集でとれるらしいんですけどどこで取れるか知っている人いますか?
知っている人教えてください
検索してもでてこないのです。

731: 名前:おともめらるぅ◆wwoVSzko◆投稿日:2008/06/10(火) 18:38
>>729覇龍さんは笑ってますが、なぜ??
仲直りしたはずでわ?(?_?)

狩友のことをカスというなんて許せませんね。
スレにて言葉攻めでボコボコにしたい…。(炎_炎)

732: 名前:みらぼ◆RZG9pgzY◆投稿日:2008/06/10(火) 19:28
まったくですね。この日本には約200万人のハンターがいます。その中の一人としていわせていただきます。仲間を侮辱することは許さない 

733: 名前:雪獅子◆kFAsYg46◆投稿日:2008/06/10(火) 19:30
悪ネコは、攻撃が、1になったし、じぶんでやるのも楽しいので解雇しました。

734: 名前:炎王竜◆.SuYJuVg◆投稿日:2008/06/10(火) 20:08
久しぶりに来ました。何か覇龍とかいうひとが荒らしに近い行動をしてますね。
言ってることも幼稚なのでそのような発言は控えた方がいいと思います

735: 名前:おともめらるぅ◆wwoVSzko◆投稿日:2008/06/10(火) 20:55
炎王龍さん!お久しぶりです!
確かに覇龍さんは、何というか…ぶっちゃけすぎですね。
我慢したり自分を抑えることができないのでしょうか。(-_-;)

736: 名前:雪獅子◆kFAsYg46◆投稿日:2008/06/10(火) 21:04
あぁナルガのしっぽ切れん・・・・・・・

737: 名前:おともめらるぅ◆wwoVSzko◆投稿日:2008/06/10(火) 21:10
あぁ、ナルガの尻尾ってなかなか切れませんよね。
尻尾の二段階破壊とかマヂムズイですよ…。●TL

738: 名前:みらぼ◆RZG9pgzY◆投稿日:2008/06/10(火) 21:15
大剣で溜め切りをしていればやがて切れますし殺せます

739: 名前:銀龍◆4O2IPWjs◆投稿日:2008/06/10(火) 21:31
>>729覇龍さん普通に笑ってますね・・・・見損ないました・・・・・
ヴィルさん!くじけないで下さい!このネット世界では、そんなことたくさんありますから!
>>734炎王竜さん!本当に久しぶりですね!
>>736僕は友達4人でシビレ罠にハメて、尻尾をきりまくっていたら
本当は1段階壊れてボロボロになるはずが、スパンっと切れてしまって
「え?何で?いきなり切れた・・・」という感じになりました。
知らない間に1段階こわしてたのでしょうか?
すごく詰め込みました・・・・

740: 名前:おともめらるぅ◆wwoVSzko◆投稿日:2008/06/10(火) 21:48
なんだかんだで、覇龍さんはネチネチとフレアさんのことを悪く言ってましたしね。
男らしくないですね。(-_-;)

741: 名前:銀龍◆4O2IPWjs◆投稿日:2008/06/10(火) 21:56
他の人には態度いいけど、ヴィルさんになると言い方がちょっとキツイような気がしますね。
そういう差別(?)みたいなことしてたら普通にやっていけませんよ。

742: 名前:おともめらるぅ◆wwoVSzko◆投稿日:2008/06/10(火) 21:59
なんか◆◇続MHP2ndGスレ・2号◇◆という覇龍さんが立てた不必要なスレがありました。
ネーミングセンス無さすぎ…。(^^;)

743: 名前:銀龍◆4O2IPWjs◆投稿日:2008/06/10(火) 22:38
しかも自分除いて一人しか来てないし。

744: 名前:覇龍◆qHfKsqdk◆投稿日:2008/06/10(火) 22:40
はぁ?誤解だし、笑っているのはフレアさんのことじゃ無くて荒しの低脳さに呆れて笑っただけなのに、勝手に僕がフレアさんのことを嫌っているとか思わないでくれます?しかもこうゆう展開になると急に態度変わってるし、フレアさんには確かに反省していますよ。でも銀龍さんや、めらるぅさんの誤解にはどう対応すればいいか分からないです。それにさんざん僕に連レスで叱ってきて挙げ句の果てにフレアさんには連レスOKしてきためらるぅさん達に差別とか言われたくないですねぇ、ハッキリ言って差別しているのはめらるぅさん達でしょう?誤解して勝手にのけ者扱いされたくないね。

フレアさんには謝ります。こんな事でフレアさんを不愉快にしてしまって、すいません。反省しています。調子に乗ってしまいました。 

745: 名前:おともめらるぅ◆wwoVSzko◆投稿日:2008/06/11(水) 07:42
>>744逆ギレしないでください。(-_-;)
メイプルスレで笑ってたのが仮にも荒しに対してのものだとしても皆に意味が伝わらないようなレスになってましたし、私たちがあなたに失望するのも当然の結果…。
私の観点から見るとあなたのレス一つ一つが荒しが書いたような幼稚なレスにしか見えません。

746: 名前:銀龍◆4O2IPWjs◆投稿日:2008/06/11(水) 15:45
>>744誤解とか言うなら最初からその誤解のきっかけをなくしてください。
内容が伝わらないとあとで思ったのなら、訂正し直すなどしてください。
こっちはレスに書いてある通りに受け入れるんですからちゃんと、そこのところ分かってください。

747: 名前:みらぼ◆RZG9pgzY◆投稿日:2008/06/11(水) 19:10
言っていることが低レベルすぎます。覇龍さん過去のことはもういいじゃないですか。

748: 名前:雪獅子◆kFAsYg46◆投稿日:2008/06/11(水) 20:02
この争いの原因は、ぼくにあるのでぼくこの掲示板やめたほうがいいですか?

749: 名前:みらぼ◆RZG9pgzY◆投稿日:2008/06/11(水) 20:18
あなたが決めなさい

750: 名前:銀龍◆4O2IPWjs◆投稿日:2008/06/11(水) 20:19
なぜ雪獅子さんのせいなのですか?
てかこの掲示板から去る必要も絶対ありませんよ。


 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。


総合ゲーム掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]


  • seo
SEO

管理者 てつあき 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --