KoMaDo   HAMMER BBS : 総合ゲーム掲示板  ■ Headline ■ HOME    

総合ゲーム掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  ◇◆MHP2ndGスレ◆◇


691: 名前:雪獅子◆kFAsYg46◆投稿日:2008/06/07(土) 15:53
すいません

692: 名前:雪獅子◆kFAsYg46◆投稿日:2008/06/07(土) 15:54
ヤマツってガンナーじゃあむりっすか?

693: 名前:みらぼ◆RZG9pgzY◆投稿日:2008/06/07(土) 17:00
滅龍弾とか拡散弾撃ってたらいつか死にます。

694: 名前:覇龍◆qHfKsqdk◆投稿日:2008/06/07(土) 20:01
>>687-689そこまで言う必要は・・・・悪魔アイルーが嫌ならば反応しない方がいいと・・・
それに本人の自由です。まぁ、雪獅子さんはソロ(アイルー無し)でモンスター倒す努力していますから責めなくてもいいと思います。
それに自慢とは?うらやましいのですか?そんなわけありませんよね。この書き込みが不愉快であれば無視してください。すみません

695: 名前:覇龍◆qHfKsqdk◆投稿日:2008/06/07(土) 20:03
僕もG級モンスターは雪獅子さんからもらった普通のアイルー(チャールズ)にマジメ仕事覚えさせて、ソロで頑張っていますよ。

696: 名前:覇龍◆qHfKsqdk◆投稿日:2008/06/07(土) 20:05
まぁ、>>689そうかもしれませんね。

697: 名前:覇龍◆qHfKsqdk◆投稿日:2008/06/07(土) 20:11
なんか最近自分でもやばい程今まで嫌いだった武器、大剣・ハンマー・弓にはまっています。
名前は大剣は炎剣リオレウス・ハンマーはヘシオリで、弓は覇弓レラカムトルムです。強化したいのですが素材が全然たまらなくて・・・^^;

698: 名前:銀龍◆4O2IPWjs◆投稿日:2008/06/07(土) 20:41
>>690悪猫は普通のオトモとして扱われるので、解雇も可能です。
でも捨てる気になるかどうかはその人次第です。
僕は信じたいですが・・・(-_ -)

699: 名前:氷炎剣ヴィルマフレア◆.KjZcNaA◆投稿日:2008/06/07(土) 20:57
聞いてぇ〜!^^ぬゎんとぉ!火龍の天鱗が2つ出たので、S・ソル・Z一式誕生ぅ!
やったぁ!次の目標は、・・・・・真打!!!真打作り!!!けって〜い!
>>687-689ん〜・・・ちょっときつくないですか?3人で、雪獅子さんを責めたらかわいそうですよ?
でも、僕も改造反対。まさに>>689の通り!でも、悪魔アイルーってマジ強いですよね・・・・友達の見てたら、3発で、G級ヒプノ死亡・・・・。
あれは、使ってしまうと、やめられなくなるかも・・・・なんと言うか、「麻薬」みたい・・・そう、「麻薬」ですよ!使ってる友達、こいつに任せとけばいいじゃん!みたいになってた・・・こわいっすねぇ・・

700: 名前:みらぼ◆RZG9pgzY◆投稿日:2008/06/07(土) 22:13
最近は、チートを使う人もいますからね。

701: 名前:覇龍◆qHfKsqdk◆投稿日:2008/06/07(土) 22:45
S・ソル・Z一式で最高まで強化すると、防御いくつくらいになりますかね?
あとフレアさん?みんなで責めたら可愛そうって、雪獅子さんの事ナメてんですか?あいにくながら、あなたよりはずっとずっと強いと思います。ハッキリ言いますけど、前から新入りに対しての緊張感がありませんね、慣れ慣れしいのは親近感があっていいんですが、ちょっと慣れ慣れしすぎます、雪獅子さんも同じ事言ってましたよ、それにもう少し空気読んで下さい。あなたこの掲示板来て何カ月経つんですか!新入りの雪獅子さんにまで批判されるなんてむしろあなたの方が可愛そうです。いちいちこんなことで怒ってる自分にムカつきますが、あなたの書き込みにも腹を立てている人が他にいるという事を忘れないで下さい。

702: 名前:覇龍◆qHfKsqdk◆投稿日:2008/06/07(土) 22:50
みなさんも僕が新入り責めていた時は僕の事、怒ったくせに雪獅子さんならいいんですか?正直ショックです。

703: 名前:みらぼ◆RZG9pgzY◆投稿日:2008/06/07(土) 23:52
まあまあそんなに怒らないで

704: 名前:銀龍◆4O2IPWjs◆投稿日:2008/06/08(日) 02:31
>>699いややや!責めてるわけじゃありませんよ。
僕はただ、改造を利用するのは良くないと言いたいんですよ。
>>701別に強い弱いで上下関係なんてないと思います。
さすがに「〜だろ」とか「〜じゃねーか」みたいな口調は慣れ慣れしいを
超しているので、そこは注意してあげましょう。
覇龍さん、僕は覇龍さんのこと嫌いではないんですよ。
なので勘違いして「ナメてんですか?」みたいなことにならないで下さい。

705: 名前:覇龍◆qHfKsqdk◆投稿日:2008/06/08(日) 04:43
>>701まぁ僕の書き込みにも腹を立てている人は他にもいるんだろうけどぉ。
まぁなるべくなら改造に手出さない方がいいかもしれませんね

706: 名前:覇龍◆qHfKsqdk◆投稿日:2008/06/08(日) 04:51
ナルガの天鱗とかレウスの天鱗ほしいけど、ヤマツカミ倒さなければ・・・。
早いかもしれませんけど、新スレ建てておきました。2番目に書き込みした人は幸運ですね^^
あと連レスで1000取るのはやめてください。僕も取りたいのでwwwww(おい)

707: 名前:氷炎剣ヴィルマフレア◆.KjZcNaA◆投稿日:2008/06/08(日) 08:50
700ゲット!>>698ぼくも信じたいですが、無理に捨てろとは言いません。あなた次第です。

708: 名前:氷炎剣ヴィルマフレア◆.KjZcNaA◆投稿日:2008/06/08(日) 09:01
覇龍さん、銀龍さん、わかりました。でも、雪獅子さんを、なめているわけじゃないです。
>>694と同じ気持ちでいったんです。それと、>>701で、僕より雪獅子さんのほうが強い、と言いましたが、なんでわかるんですか?僕のデータを見たことないじゃないですか。
このことに、文句を言うのは、雪獅子さんのはず、なぜあなたが言うんですか?
銀龍さん、これからは、敬語を使おうと思います。努力はしますので、お願いします。

709: 名前:おともめらるぅ◆wwoVSzko◆投稿日:2008/06/08(日) 09:08
このスレは改造なしのハンターたちの集まるスレなのでぇ、改造の話をしたい人は新たにスレをつくりましょう。
>>702勝手な被害妄想…。
>>699おぉ!ついに一式作りましたかぁ!やりましたね。(^^)/
同じS・ソルZ使うもの同士頑張りましょう!

710: 名前:おともめらるぅ◆wwoVSzko◆投稿日:2008/06/08(日) 09:15
たしかにフレアさんの言うとおり。
覇龍さんと雪獅子さんはリアル友達でしょうけど、普通にスレ友として接しあってください。

711: 名前:氷炎剣ヴィルマフレア◆.KjZcNaA◆投稿日:2008/06/08(日) 09:18
>>709はい!!!あと、この前、友達が手伝って!っていうので、ラオやってたら、エリア6に!
そこだかかった音楽をきいて、もう一人の友達とぼくは、テンション↑↑目がこんなんだったと思います(炎∀炎)
そのご、無事討伐完了、ですが、はぎとりをする場所は、2か所あるのに、頭しかできなかった・・・
友達「wwwwwwww!!!」大爆笑・・・へこみます。

712: 名前:氷炎剣ヴィルマフレア◆.KjZcNaA◆投稿日:2008/06/08(日) 09:22
>>707リロードしてない!間違えました。^^;

713: 名前:みらぼ◆RZG9pgzY◆投稿日:2008/06/08(日) 10:26
というか何でこんな馬鹿みたいなことでもめているんでしょうね。

714: 名前:銀龍◆4O2IPWjs◆投稿日:2008/06/08(日) 17:18
>>713そうですよね。
何でもめないといけないんでしょうかね・・・・かなりショックですよ。
せっかくみんなで楽しく語り合える場なのに・・・・

715: 名前:氷炎剣ヴィルマフレア◆.KjZcNaA◆投稿日:2008/06/08(日) 19:07
馬鹿みたいなこと・・・・・・ですか・・・・・・

716: 名前:氷炎剣ヴィルマフレア◆.KjZcNaA◆投稿日:2008/06/08(日) 19:13
そうですよね・・・覇龍さん、こちらにも悪いところが、あったかもしれません。すいませんでした!
もう、元の話題に戻しましょうか。

717: 名前:氷炎剣ヴィルマフレア◆.KjZcNaA◆投稿日:2008/06/08(日) 20:03
ヤマツカミ
古塔に棲むと言われる、巨大なタコのようなモンスター。ゆっくりと脚をブラつかせながら古塔を登っていく。ヤマツカミの脚攻撃に触れるだけでも大ダメージ、口からの吸い込みや、大きな体での押しつぶしは即死級のダメージ。
吸い込まれた時は、仲間に生命の粉塵などを使ってもらえば、生き残ることができます。
双剣の、龍属性武器か、ランス・ガンランスがおすすめ!
なぜ、双剣なのか?
基本は、武器をしまった状態だ、右、左、に避け、スキができたら、切りつけるか、乱舞。
ただし、乱舞は、途中でやめることが出来ないんで、その間に吸い込みが来たら、END。
なぜ、ランス・ガンランスなのか?
これは、理由は、2つ。
1、龍属性の武器が、豊富にあること。
2、吸い込みが来ても、しっかりガード!全然怖くありません。
これくらいかな?
基本情報↓
苦手な属性、龍、氷、属性
持ってきたほうがいいアイテム↓
回復薬10こ・回復薬G10こ・ハチミツ10こ・アオキノコ10こ、薬草10こ・砥石10こ・力の爪、護符、守りの爪、護符
秘薬2こ・いにしえの秘薬、捕獲用麻酔玉8こ・あとは、お好みで!!
<省略されました> [全文を見る]

718: 名前:氷炎剣ヴィルマフレア◆.KjZcNaA◆投稿日:2008/06/08(日) 20:06
こんな感じで、元の話題に戻しましょう!^^
4レスすいません

719: 名前:みらぼ◆RZG9pgzY◆投稿日:2008/06/08(日) 21:01
ちなみにガード性能+2とガード強化をつけていれば吸い込みもガードできます

720: 名前:おともめらるぅ◆wwoVSzko◆投稿日:2008/06/08(日) 21:19
>>711実は3カ所はぎ取れますよ。頭、体、尻尾(付け根辺り)です。
なので計9回です。でも時間的に8回くらいしかはぎ取れませんな。


 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。


総合ゲーム掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]


  • seo
SEO

管理者 てつあき 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --