KoMaDo   HAMMER BBS : 総合ゲーム掲示板  ■ Headline ■ HOME    

総合ゲーム掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  ◇◆MHP2ndGスレ◆◇


871: 名前:エスピナス◆RZG9pgzY◆投稿日:2008/06/19(木) 22:30
マジですか管理人さん。さっきは酷いことを書いてすみませんでし多。

872: 名前:傍観者◆wwoVSzko◆投稿日:2008/06/20(金) 07:10
管理人殿!お仕事ご苦労様です。<(_ _)>

873: 名前:傍観者◆wwoVSzko◆投稿日:2008/06/20(金) 07:14
本当だ。ホスト情報同じだった。
管理人殿の目はごまかせませんね。
つぅか荒しするにしても荒し方が低レベルすぎです。

874: 名前:傍観者◆wwoVSzko◆投稿日:2008/06/20(金) 17:14
今気づきました。零雅さんの荒らしの文にも一応意味が込められていました。
訳してみると…、このスレにいる奴全員死ねカス馬鹿アホ。
お前達ウンコ並の馬鹿だな死んじゃえよウンコなんだから馬鹿でアホでチンカス付きまくりのウンコみたいなレベルのウンコのお前達。
ハハハハハハハ バーカウンコさんピーヤ
合い言葉は バーカ ウンコさんピーヤ 死ね死ね死ね死ね死ね死ね馬鹿アホカスゴミ。お前達ゴミだぞ。わかってるのか?わからないよなお前達はゴミだから馬鹿ウンコ死ね。
お前達エロイだろ。外見からわかるぞお前達みたいなエロがここへ書き込むなよ。ここは俺の場所なんだから二度とここへ来るなよ。
さっさと消えろおおお死ね死ね死ねバーカウンコさんピーヤ。
…です。

875: 名前:迅竜◆kFAsYg46◆投稿日:2008/06/20(金) 19:31
うすうす学校での態度で、きずいてはいたが、ほんとにそうだったとは・・・・
学校でしかっときます。信頼は、失うのは、簡単でも、取り戻すのは、難しいと・・・

876: 名前:迅竜◆kFAsYg46◆投稿日:2008/06/20(金) 19:33
すいません
ちょうしにのってました・・・
でしゃばってすいません。

877: 名前:祖龍◆4O2IPWjs◆投稿日:2008/06/20(金) 19:51
>>870おおーー!その紫色の名前は管理人の証!
初めてお目にかかります!!
やはり我々の手に負えない相手は管理人さんに頼るしかないですよ。
あと、アクセス禁止になった人は、またこの掲示板に戻ってくるのでしょうか?
戻ってくるのであれば最低でも何日アクセスが出来ないんですか?

878: 名前:エスピナス◆RZG9pgzY◆投稿日:2008/06/20(金) 19:54
いざとなると頼りになりますね。

879: 名前:風鎧龍◆.KjZcNaA◆投稿日:2008/06/20(金) 21:03
零雅さんが、自作自演していたとは…失望・・

880: 名前:祖龍◆4O2IPWjs◆投稿日:2008/06/20(金) 21:35
零雅さんが僕達のことをそんなふうに思っていたなんて・・・・・
低脳で最悪です・・・・
言わせてもらいますが、僕達をウンコウンコって言いますが意味が分かんないです(- -:)
あと何故、馬鹿と言い切れるんですか?
そして、死ねと言われて死ぬわけがないです。

881: 名前:傍観者◆wwoVSzko◆投稿日:2008/06/20(金) 21:46
>>876別にでしゃばってないですよ。そんなに気にしないでください。
つぅか本当に管理人殿は頼りになりますね。

882: 名前:風鎧龍◆.KjZcNaA◆投稿日:2008/06/20(金) 21:53
お前達エロイだろ。外見からわかるぞお前達みたいなエロがここへ書き込むなよ。ここは俺の場所なんだから二度とここへ来るなよ。
と、言っていますが……はぁ?おれの場所っていってますが、ちがいますよ?……はぁ・・・・マジで失望ですよ・・・・今後の態度と、あやまるか、あやまらないかで、アク禁になるのか、ならないのかが決まりますよ?
メモリースティック盗まれた腹いせに、荒らすなんて・・・・なんなんですか!?うざいですよ・・・・

883: 名前:風鎧龍◆.KjZcNaA◆投稿日:2008/06/20(金) 21:58
>>875まさにそのとおり!
>>876出しゃばってないない!ぜぇーんぜん大丈夫!少なくとも、零雅さんよりは・・・・ね・・・・

884: 名前:傍観者◆wwoVSzko◆投稿日:2008/06/20(金) 22:18
>>875迅竜さん、良いこと言いますねぇ。(^^)

885: 名前:祖龍◆4O2IPWjs◆投稿日:2008/06/20(金) 22:29
友ってほんとに大切にしないといけませんねぇ(^^)
>>882もうアク禁決定ですよ。
一回アク禁になって頭冷やして反省させた方がいいですよ。
今回は謝って済む話でしょうか?
いくら狩友・スレ友といえ、馬鹿、死ね、エロい、などと心を傷つける言葉を
吐いたことは、かなりの罪ですよ。

886: 名前:エスピナス◆RZG9pgzY◆投稿日:2008/06/20(金) 22:42
アク禁にされているんじゃないんですか?

887: 名前:傍観者◆wwoVSzko◆投稿日:2008/06/20(金) 22:44
確かに罪はでかい。
つぅか狩友やスレ友とか関係なく奴は荒らしをして、私や狩友を傷つけたんです。
普通に荒らしとして罰を受けるべし。
それから、零雅さんのことはこれから荒らしとして見ていきますので…、迅竜さんの言う通り信用を取り戻すのはとても大変ですよ。

888: 名前:傍観者◆wwoVSzko◆投稿日:2008/06/20(金) 22:46
>>886そうかもしれませんね。

889: 名前:迅竜#ojannpo投稿日:2008/06/21(土) 10:00
零雅さんは、友達が、やったといっていますが、・・・
友達としては、信じたい・・でも、信じていいのか・・・
迷います。

890: 名前:迅竜◆frqHAAGU◆投稿日:2008/06/21(土) 10:06
しまった、ミスってトリップ明かしてしまった。

891: 名前:迅竜◆frqHAAGU◆投稿日:2008/06/21(土) 10:09
だから、トリップかえました。

892: 名前:傍観者◆wwoVSzko◆投稿日:2008/06/21(土) 10:12
友達にやられたって、意味不明ですね。
パソコンいじらせること自体おかしい。
つぅか友達がやったのならそこで謝ればいいのに…、言い訳にしか聞こえませんな。

893: 名前:傍観者◆kFAsYg46◆投稿日:2008/06/21(土) 10:18
一応トリップ確認します

894: 名前:傍観者◆wwoVSzko◆投稿日:2008/06/21(土) 10:19
トリップ一致!
変更を許可しまぁす!(^^)b

895: 名前:風鎧龍◆.KjZcNaA◆投稿日:2008/06/21(土) 10:36
友達にやられたって嘘ですよね…もう、アクセスしてこないんでしょうか?
学校で、零雅さんが、迅竜さんに、もう、アクセスするなって言ってきても、来てくださいね!

896: 名前:風鎧龍◆.KjZcNaA◆投稿日:2008/06/21(土) 10:39
アク禁された人って、このレスは、見れるんでしょうか・・・・そもそも、アク禁されてるんでしょうか?迅竜さん聞いておいてくれませんか?

897: 名前:エスピナス◆RZG9pgzY◆投稿日:2008/06/21(土) 12:20
というか本当にアク禁にできるのでしょうか?

898: 名前:迅竜◆frqHAAGU◆投稿日:2008/06/21(土) 12:24
わかりました・・・
もうこういうのは、よして明るい掲示板に、戻しませんか?

899: 名前:風鎧龍◆.KjZcNaA◆投稿日:2008/06/21(土) 12:29
そうですね!リアル友達のことを、わるくいわれるのって、複雑ですもんね!

900: 名前:風鎧龍◆.KjZcNaA◆投稿日:2008/06/21(土) 12:35
報告するのを忘れてましたが、G級シェンガを、討伐して、なんと!砦蟹の天殻が出ました!・・・・・みなさんにとっては、普通ですか?
あと、900ゲット☆彡


 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。


総合ゲーム掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]


  • seo
SEO

管理者 てつあき 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --