KoMaDo   HAMMER BBS : 総合ゲーム掲示板  ■ Headline ■ HOME    

総合ゲーム掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  ◇◆MHP2ndGスレ◆◇


361: 名前:氷炎剣ヴィルマフレア◆.KjZcNaA◆投稿日:2008/05/06(火) 15:03
やっほー!ひさしぶり!あと、トリップ変えるのは、ルール違反ですよ!

362: 名前:氷炎剣ヴィルマフレア◆.KjZcNaA◆投稿日:2008/05/06(火) 15:10
>>356-357無駄レスすいません

363: 名前:炎王竜◆.SuYJuVg◆投稿日:2008/05/06(火) 15:19
今日朝皆来なかったですよね。

364: 名前:氷炎剣ヴィルマフレア◆.KjZcNaA◆投稿日:2008/05/06(火) 15:38
>>363ですね・・・・・・・・

365: 名前:氷炎剣ヴィルマフレア◆.KjZcNaA◆投稿日:2008/05/06(火) 16:53
>>359おぼえてますよ!Σd(。・д・。)ネッ !

366: 名前:氷炎剣ヴィルマフレア◆.KjZcNaA◆投稿日:2008/05/06(火) 17:47
自慢してもいいですか?
なんと!イャンクック討伐30秒、亜種1分30秒で討伐!運が味方してくれた〜〜〜!

367: 名前:氷炎剣ヴィルマフレア◆.KjZcNaA◆投稿日:2008/05/06(火) 17:53
連レスになりますが、>>366で、ほんとにタイムちょっきし!ほんとに運が味方してくれた〜〜〜!

368: 名前:おともめらるぅ◆wwoVSzko◆投稿日:2008/05/06(火) 21:18
今日レス少ないですね。
誰か来るべし!
風呂入ってこよっと。

369: 名前:おともあいるぅ◆zJZWG3fc◆投稿日:2008/05/06(火) 21:21
>>368行ってらっしゃいニャ

370: 名前:おともあいるぅ◆zJZWG3fc◆投稿日:2008/05/06(火) 21:29
>>353防具はギザミとか麒麟とかを使っているニャ。
>>354僕も飛竜刀の青葉ニャ!!!僕はレイア友達のオトモ配信で21秒で討伐したニャ。
アイルーの僕が言えないけど攻撃65349防御64198のアイルー使うとつまらなくなるから緊急の時にしか連れて行かないニャー。
もしも連れて行くとレウスが降りてくるところに率先して突っ込んで行って一撃で殺しちゃうから連れて行かないニャ。邪道になっちゃうからニャー。

371: 名前:おともあいるぅ◆zJZWG3fc◆投稿日:2008/05/06(火) 21:31
もしもそのアイルーを使うとイャンクックに出会ってから5秒以内で秒殺してしまうニャ。

372: 名前:おともめらるぅ◆wwoVSzko◆投稿日:2008/05/06(火) 21:43
そのアイルー、ちゃんと育てたんですか?

373: 名前:おともあいるぅ◆zJZWG3fc◆投稿日:2008/05/06(火) 22:02
たぶんちゃんとだと思うニャ。ちゃんと20まで育てたらしいニャー。

374: 名前:おともあいるぅ◆zJZWG3fc◆投稿日:2008/05/06(火) 22:04
しばらく弱いアイルーばっかりクエストに連れて行っていたら、一番のお気に入りのアイルーがレベル3のまま攻撃216防御43になっていたニャwwww

375: 名前:銀龍◆4O2IPWjs◆投稿日:2008/05/06(火) 22:49
>>370それは悪魔アイルーですね。
’’悪魔アイルー’’とは?
改造によって最強にされたヤバイ猫ちゃんなのです。
改造は、PSP用プロアクションリプレイと言う改造が出来る物があるのですが、
価格は4000円くらいです。前、DS用を見つけました。
どこにあるかまで詳しくは知りませんが、僕が見つけた所は古本、ゲームの中古屋でした。
そのプロアクションリプレイの箱の裏には、改造できるゲーム名が書いていると思います。
そして、パソコンか何かに取りつけて改造コードというのがあって、それが正確な
コードであれば、強いデータに作りあげると思います。
実際にやったこと無いのであまり分かりません。
でもあいるーさんいいなぁ。邪道でも、素材集めにだけ連れて行くのなら
欲しいです。

376: 名前:おともめらるぅ◆wwoVSzko◆投稿日:2008/05/06(火) 22:51
へぇ、オトモもしっかり育てれば60000行くもんなのか。
私のオトモもそれくらい頼もしくなってくれればなぁ。

377: 名前:銀龍◆4O2IPWjs◆投稿日:2008/05/06(火) 22:56
武者装備めっちゃ欲しいです。
オトモの体力の限界って本当は、どこまで上がるんでしょうか?
まだまだ謎が多いです。

378: 名前:おともめらるぅ◆wwoVSzko◆投稿日:2008/05/06(火) 22:56
へ?悪魔!?
そうなのですか!そんなものがあるのか!(@_@)
でも私は改造クエストや悪魔に手は出しませんね。

379: 名前:おともめらるぅ◆wwoVSzko◆投稿日:2008/05/06(火) 22:58
今オトモには武者着せてますよ。
ものすごく、かわいいですよ。

380: 名前:銀龍◆4O2IPWjs◆投稿日:2008/05/06(火) 23:04
>>378はい、よくありますよ。
悪魔アイルー先着10名配信します!みたいなやつ
ワザップにもありました。
まず、パソコンにUSBケーブルでパソとPSPをつないで、自分のデータを
パソコンのファイルにコピーしてそのファイルを配信してくれる人に渡すそうです。
そして、データが帰ってきてPSPに戻すと悪魔ネコちゃんが入ったデータになるそうです。

381: 名前:銀龍◆4O2IPWjs◆投稿日:2008/05/06(火) 23:10
>>379いいなぁ!武者ァ!落ち武者だったらちょっと引きますが。
もうそろそろ無線LAN利用できるようにならないかなぁ・・・・
無線LAN使える家の近くで無断使用・・・・(ダメだよっ!)

382: 名前:おともめらるぅ◆wwoVSzko◆投稿日:2008/05/06(火) 23:12
友達に使わせていただくとか…。

383: 名前:銀龍◆4O2IPWjs◆投稿日:2008/05/06(火) 23:33
友達ねぇ・・・・
まず、僕の地域全体が無線LAN使えないんですよ。
もうちょっとしたら使えると父さんは言ってるんですが、いつになるんだぁ〜(@-@)

384: 名前:炎王竜◆.SuYJuVg◆投稿日:2008/05/07(水) 15:25
こんにちは。
G欲しいけどまだ我慢しなければ。

385: 名前:氷炎剣ヴィルマフレア◆.KjZcNaA◆投稿日:2008/05/07(水) 15:49
悪魔・・・・・そんなことしたらゲームつまらなくなりませんか?
ぼくは、めらるーさんと同じ意見ですぅー!
あと、武者ってダウンロードじゃないと無理ですよね?

386: 名前:氷炎剣ヴィルマフレア◆.KjZcNaA◆投稿日:2008/05/07(水) 15:55
ぼくも、無線ランつかいたいぃぃぃぃーーー!・・・・・・・・・・・・・!!!!あ・・あ・・・!
このボタン、「らくらく無線スタート」って書いてある!え?え?えーーーーー!?
ちょちょ、どゆこと?もしかしたら・・・・・あこがれの無線ラン!?

387: 名前:おともめらるぅ◆wwoVSzko◆投稿日:2008/05/07(水) 16:44
私は無線LANでここに来てますよぉ!(^_^)/
武者の次の装備でるかな。

388: 名前:おともめらるぅ◆wwoVSzko◆投稿日:2008/05/07(水) 17:29
ナルガまた倒したぁ!
けどまだ天鱗来ないよぉ!(T_T)

389: 名前:氷炎剣ヴィルマフレア◆.KjZcNaA◆投稿日:2008/05/07(水) 18:26
ファイトです!(^_-)-☆
ちょっと宿題あるんで、またあとできます!(学生はつらい・・・・(T_T))

390: 名前:炎王竜◆.SuYJuVg◆投稿日:2008/05/07(水) 19:09
そういえば、前買ったファミ通には、おともは性格で攻撃の仕方がわかると書いてました。


 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。


総合ゲーム掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]


  • seo
SEO

管理者 てつあき 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --