KoMaDo   HAMMER BBS : 総合ゲーム掲示板  ■ Headline ■ HOME    

総合ゲーム掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  ◇◆MHP2ndGスレ◆◇


811: 名前:零雅◆qHfKsqdk◆(ntkngw586026.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp)投稿日:2008/06/13(金) 23:58
投げナイフって支給品以外でも採集で取れるらしいんですけど、何処で取れるんですか?

812: 名前:零雅◆qHfKsqdk◆(ntkngw586026.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp)投稿日:2008/06/14(土) 00:01
もう十二時かぁ
G級イャンクック倒すのが好きになった

813: 名前:祖龍◆4O2IPWjs◆投稿日:2008/06/14(土) 00:32
G級訓練でてこずったのはババコンガ亜種とショウグン亜種と
ダイミョウ亜種の3体でした。
ババコンガは双剣で行って攻撃もかなり決まっていましたが、体力が多くて
時間がかかりました。ショウグンは太刀でいきました。怒ったときにジワジワ鋏攻撃で
体力が減って回復薬グレートがすぐに無くなってピンチでしたが何とかクリアしました。
ダイミョウは麻痺の片手剣で挑んだのが最悪でした。
かなり時間かかってしまいました。(大剣でいっとけば良かった・・・)
一番簡単だったのが、やっぱりヴォルガノスでした。
へヴィボウガンでハメ技使っちゃって
水冷弾or貫通弾LV2⇒貫通弾LV2or水冷弾を全部撃って
貫通弾LV1を撃ち終る前に死にます。
でも、注意する事はブレスです。一番右か左に寄ってブレスをする時に
ローリングで避けないとダメージめっちゃ喰らいます。
なので、秘薬を支給されてるハズなので飲んでおきましょう。

814: 名前:風鎧龍◆.KjZcNaA◆投稿日:2008/06/14(土) 11:21
ババコンガ倒せないなぁ・・・・(訓練)度の武器で行けばいいかなぁ?教えてください。
ミラのクエ出したいんですよね^^;

815: 名前:祖龍◆4O2IPWjs◆投稿日:2008/06/14(土) 11:37
僕は氷属性の付いた双剣で挑みました。
防具には抗菌スキルがあったのでアイテム使用無効になる放屁の効果
を受けません。
攻撃のタイミングは相手が連続ひっかきをしている時に鬼人化して
横になったときの振動を喰らわない程度に近づき、振動が終わったら脚や
顔を乱舞です。尻の方を攻撃すると、起き上がる時に放屁する場合があるので
上半身を狙うのをお勧めします。
あと、のしかかりの後もスキが出来るので鬼人化せずに、攻撃してください
鬼人化していると攻撃する時間が短くなります。
あとは攻撃できそうであれば攻撃しまくってください。
シビレ罠も支給されているのでそれは最後の時間がヤバかったり
ラストに使うといいでしょう。

816: 名前:風鎧龍◆.KjZcNaA◆投稿日:2008/06/14(土) 12:14
うわぁーーーー!!!!!!????あと、残り5分!ババコンガが、寝てたので、起こしてラスト勝負!回復薬も何もない!
こんな状況で、あと1激!っつー時に、フンを飛ばしてきてあえなく死亡…うわ=====!!!???ちくしょぉおおおおお!!!!

817: 名前:エスピナス◆RZG9pgzY◆投稿日:2008/06/14(土) 13:03
僕もババコンガは双剣で挑みました。罠にはめて乱舞をしていれば死にますよ。あと爆弾を使うと早く倒せます。     

818: 名前:風鎧龍◆.KjZcNaA◆投稿日:2008/06/14(土) 18:24
ぼくも、双剣で挑んでますが、G級訓練なのに、武具弱すぎ・・・OTZ

819: 名前:風鎧龍◆.KjZcNaA◆投稿日:2008/06/14(土) 20:46
デュエマスレのやつ…あいつメイプルスレにいたやつか・・・・?
のこのこ戻ってきてんなら・・・・!!!消えてしまえばいいんだ・・・・!!!

820: 名前:エスピナス◆RZG9pgzY◆投稿日:2008/06/15(日) 09:34
多分違う荒らしだと思いますが

821: 名前:エスピナス◆RZG9pgzY◆投稿日:2008/06/15(日) 09:40
ラージャンは弓でいくと「何だこいつめっちゃよわっ!」と言うことを実感できます。  

822: 名前:風鎧龍◆.KjZcNaA◆投稿日:2008/06/15(日) 12:48
>>821それわかる!攻撃は、おもったより、よけやすいので、よけまくり、強撃ビンを打ちまくれば死にますよね!それで、最近、友達1人(まとも)と、いっしょに、弓でいき、最後の招待状クリア!

823: 名前:エスピナス◆RZG9pgzY◆投稿日:2008/06/15(日) 14:48
時計回りに回って強撃ビンを撃っていればノーダメージでクリアもできます。

824: 名前:風鎧龍◆.KjZcNaA◆投稿日:2008/06/15(日) 15:09
よっしゃぁ!ババコンガ討伐!・・・だけど、ダイミョウに、討伐されちゃった…・。

825: 名前:エスピナス◆RZG9pgzY◆投稿日:2008/06/15(日) 15:50
ダイミョウはボウガンでやると簡単 

826: 名前:迅竜の重尾棘◆kFAsYg46◆投稿日:2008/06/15(日) 16:40
ヤマツカミは、狩友と、2人で行き10分弱でクリアーやっと竜王の系譜が出て行ったら・・・・・・・・・・・・・・・・・紅玉のオンパレード超嬉しいです。         しかし2落ちした。

827: 名前:風鎧龍◆.KjZcNaA◆投稿日:2008/06/15(日) 16:52
よしっ!ダイミョウクリア!^^
次はぁ〜〜・・・・・・・ナルガ!・・・・・・はぁ!?ナルガ様様かい!!!G級のナルガ様!?マジで!!!!???
無理無理無理無理無理無理無理無理無理!!!!!ぜぇ〜〜〜ったい無理!
アドバイスとかないですか・・・・?ブルブル・・・・ハメ技とか・・・

828: 名前:風鎧龍◆.KjZcNaA◆投稿日:2008/06/15(日) 16:55
〜〜〜〜〜!!!無理無理…^^;死ぬもん!死にたくない!^^あははははは・・・・・・・hxbhzdsdんjshdghdgdjhdんcbんcvbbb
・・・・・はっ!ふう・・・・むりだよねぇ。。。。OTZ                                 ↑
                                                         すいません。すいません。                         

829: 名前:祖龍◆4O2IPWjs◆投稿日:2008/06/15(日) 18:41
ナルガは太刀で楽勝でした^^
ジグザグ突進は、ナルガが突進の前に少し溜めるとき顔が右か左に向いてます。
その向いてる方から突進してきます。
右に向いていたら右、左と来ます。3回以上ジグザグ(例・右、左、右)して来たら
追いかけます。すると、ティガが咆哮するみたいなポーズをします。
その間に尻尾を切りまくります。尻尾は早めに切断した方がいいです。
切らないままだと、尻尾振りや叩きつけのリーチが長くてダメージを喰らいやすくなります。
怒ってると、さらにリーチはながくなり、叩きつけについては一撃死になるかもしれません。
叩きつけは顔の前にいると確実に尻尾が当たるのでナルガが変な行動を取ったら
顔の前には行かないようにしてください。

830: 名前:;ljopjhpojnojjoijiji◆Q9rlC8kA◆投稿日:2008/06/15(日) 19:23
ゴミ〜♪♪♪

831: 名前:傍観者◆wwoVSzko◆投稿日:2008/06/15(日) 19:58
ただいま。
変なのいるけど無視ですね

832: 名前:エスピナス◆RZG9pgzY◆投稿日:2008/06/15(日) 20:28
俺も太刀でやった。爆弾、罠、閃光玉がフルに活用できれば余裕で勝てます

833: 名前:祖龍◆4O2IPWjs◆投稿日:2008/06/15(日) 20:54
>>831おかえりなさい!待ってましたよ^^

834: 名前:エスピナス◆RZG9pgzY◆投稿日:2008/06/15(日) 23:09
楽しかったですか?みんな待ってましたよ

835: 名前:エスピナス◆RZG9pgzY◆投稿日:2008/06/15(日) 23:19
とにかくヴォルガノスをハメるのは楽しかった。あとG級訓練のショウグン亜種をそーけんで殺るのはマジで快感だ 

836: 名前:傍観者◆wwoVSzko◆投稿日:2008/06/16(月) 06:14
>>734たのしかったですよ。

私もG訓練やろうかな。めんどいけど…。

837: 名前:零雅◆qHfKsqdk◆投稿日:2008/06/16(月) 17:25
はぁ・・・メモリースティック盗まれてデータ消えちゃった・・・・

838: 名前:祖龍◆4O2IPWjs◆投稿日:2008/06/16(月) 18:02
>>836こんな僕でもできたんです。
傍観者さんならすぐにできちゃいますよ(^^)
>>837なんですとぉ!!誰に盗まれたんですか?
メモリースティックごと盗まれたんですか?

839: 名前:傍観者◆wwoVSzko◆投稿日:2008/06/16(月) 18:38
なにぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!?
それはものすごく災難でしたね。
私はそういうのに備えてもう一つのメモステにデータをコピーしてます。

840: 名前:傍観者◆wwoVSzko◆投稿日:2008/06/16(月) 18:40
>>838がんばります!!!


 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。


総合ゲーム掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]


  • seo
SEO

管理者 てつあき 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --