KoMaDo   HAMMER BBS : 総合ゲーム掲示板  ■ Headline ■ HOME    

総合ゲーム掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  ◇◆MHP2ndGスレ◆◇


451: 名前:炎王竜◆.SuYJuVg◆投稿日:2008/05/10(土) 14:37
こんにちは、めらるぅさんと、銀龍さん来ませんね。

452: 名前:炎王竜◆.SuYJuVg◆投稿日:2008/05/10(土) 18:32
皆どこに行ったんだー。

453: 名前:悪魔神バロム・エンペラー◆AKPCCa3M◆投稿日:2008/05/10(土) 19:07
皆さん!聞いて下さい!ついに僕もモンハン買いました!!
一応ハンターランク5です。(モンスターハンターポータブルセカンドをコピーしました)
これから宜しくお願いします。

454: 名前:氷炎剣ヴィルマフレア◆.KjZcNaA◆投稿日:2008/05/10(土) 19:43
マジですか!HRぼくといっしょだぁ!ぼくは、Gから始めました!これからは、狩り友&ライバルですねぇ!
負けないゾ!メラメラ!

455: 名前:氷炎剣ヴィルマフレア◆.KjZcNaA◆投稿日:2008/05/10(土) 20:09
最近みんな忙しいようですねぇ・・・・(ToT)さみしいです・・・・・・・・・・

456: 名前:おともめらるぅ◆wwoVSzko◆投稿日:2008/05/10(土) 20:16
バロムさん、これからはスレ友ではなく狩友ですね。(^_-)-☆
今日ウカム三人で三回倒しました。弱かったです。
崩天玉は2個手に入りました!

457: 名前:おともめらるぅ◆wwoVSzko◆投稿日:2008/05/10(土) 20:18
よぉし、今夜はクーネレラカム作るためにアカムを殺しまくるぞぃ!!

458: 名前:氷炎剣ヴィルマフレア◆.KjZcNaA◆投稿日:2008/05/10(土) 20:22
っぶはっ!みんな!ちょーおもろい・・・・・・
それは、グラビに半殺しにされていたときでした・・・・・・・・
フレア「・・・・!殺される!・・・・・ん?」
そのとき、コンガとコンガが一列に並び同時に「おなら」をしようとしました。
そして、後ろにいたコンガにおならがかかりました。
コンガ「ぶほぉぉぉぉぉぉ!!!!」
そして!!!!なんと、まず、倒れました。そして、倒れてる状態でおならをしたのです!
それがどうなったか?こうなりました。
ぶぅ!なんと!おならの力で、5センチ(約)浮いたのです!
ああ・・・・なんとおそろしいコンガの戦いでしょう・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ぶはっ!wwwwwwwwwwww!
まだあります・・・・・・・
モス、リオレウスハンターになる・・・・・
、あず、リオレウスを、半殺しにして、残り一撃で死ぬっていう時に、
モスが・・・あのモスが…!
モス「ぶひぃぃぃぃぃーーー。」
がん。
パッパラッパッパ―!パパパパ!
目的を達成しました。
フレア「・・・・・・
<省略されました> [全文を見る]

459: 名前:氷炎剣ヴィルマフレア◆.KjZcNaA◆投稿日:2008/05/10(土) 20:26
>>458どうですか?
>>456さっそく(^_-)-☆これ使ってくれてるんですかぁ!
>>457がんばれぇ!!!

460: 名前:銀龍◆4O2IPWjs◆投稿日:2008/05/10(土) 21:18
来ました!バロムさん、狩友としてよろしく!(^_-)〜☆

461: 名前:氷炎剣ヴィルマフレア◆.KjZcNaA◆投稿日:2008/05/10(土) 21:52
適当になんか狩ってきます!もちろん、氷炎剣ヴィルマフレアで!^^

462: 名前:銀龍◆4O2IPWjs◆投稿日:2008/05/10(土) 21:58
ヴィルマフレアって火と氷属性のツインネイルの最終形態ですよね?
G級いってるんですか?ヴィルマフは、G級クシャル素材じゃないと作れないのに・・・・・なぜ?

463: 名前:おともめらるぅ◆wwoVSzko◆投稿日:2008/05/11(日) 00:58
あと覇龍の大牙3個と古龍の大宝玉1個でクーネレラカム作れるぞ!
あと一回アカム行ってきます!(寝ろよ!!)

464: 名前:銀龍◆4O2IPWjs◆投稿日:2008/05/11(日) 01:28
頑張れ!めらるーさん。古龍の大宝玉は特に頑張って下さい。

465: 名前:おともあいるぅ◆zJZWG3fc◆投稿日:2008/05/11(日) 06:55
うへ〜〜〜!!!ラオシャンロン一人じゃ倒せねぇ!!!!こいつ倒せばHR5になるのに・・・。
バロムさん、僕はスレ友・狩友としてよろしく^^

466: 名前:炎王竜◆.SuYJuVg◆投稿日:2008/05/11(日) 10:49
バロムさんもG買ったのかー。
俺も早く買いたい。

467: 名前:氷炎剣ヴィルマフレア◆.KjZcNaA◆投稿日:2008/05/11(日) 11:51
>>462Gにはなってませんよ^^;実は、友達が、改造コードで、友達のデータのG級がHR5でも行けるようにしたんで、素材をガッポリと、てにはいるんですよね^^;

468: 名前:おともあいるぅ◆zJZWG3fc◆投稿日:2008/05/11(日) 12:21
あの・・・>>467
前僕に てゆかめらるぅさんに改造はあまりよくないと言いませんでしたか?
それなのに・・・・(泣

469: 名前:銀龍◆4O2IPWjs◆投稿日:2008/05/11(日) 13:57
>>465最初に大タル爆弾Gか大タル爆弾を爆発させまくります。
支給品にもある支給大タル爆弾も爆発させましょう。
あとは顔を切りまくります。砦では、バリスタを撃ちましょう。
バリスタの弾は、キャンプにある槍みたいなやつがあるのでそこで支給品と
合わせてMAXにしておいてください。
ラオが立って砦にくっついて攻撃する前に撃龍槍を放ってください。
ラオが怯んでいる間にバリスタを撃てる所のちょっと横から降りれるので、
降りてラオが四つん這いの時の攻撃判定に注意してください。
あとは、脚に蹴られないように脚を切れば撃退くらいは、できると思います。

470: 名前:銀龍◆4O2IPWjs◆投稿日:2008/05/11(日) 14:17
>>467そんなに改造おもしろいですか?
>>465のアイルーさんのように一生懸命「倒せない」と言いながらやる方が
価値があると思いますが・・・・・ハンターなら改造などせず、正々堂々と
狩りに挑むべし!!以上!

471: 名前:おともめらるぅ◆wwoVSzko◆投稿日:2008/05/11(日) 18:11
改造は私的にはダメだと思いますね。
まぁしかし世の中には改造がおもしろいという方もいるようですし反対はしませんよ。

今日クーネレラカム作れましたよ!
大牙は前、銀龍さんが教えてくださったハメ技で集めて、大宝玉は狩友と古龍を倒しまくり3個くらい手に入りました。

ヴィルマフレアって古龍の大宝玉必要なんですよね。

472: 名前:炎王竜投稿日:2008/05/11(日) 18:27
本物です。今祖父の家でやっていてトリップはなぜかつけれないけど。
改造クエストやってPSP本体には問題ないんですか。
あと少したったら家に帰るので少し待ってください。

473: 名前:炎王竜投稿日:2008/05/11(日) 18:30
誰かいますー。

474: 名前:炎王竜投稿日:2008/05/11(日) 18:31
今帰ります。

475: 名前:炎王竜◆.SuYJuVg◆投稿日:2008/05/11(日) 18:58
帰ってきました。
誰かいますか。(連レスでたぁ)

476: 名前:氷炎剣ヴィルマフレア◆.KjZcNaA◆投稿日:2008/05/11(日) 19:31
>>468>>470>>471ちがいますよぉ!><
友達が改造して、友達のクエストに連れて行ってもらってるんですよ!勘違いさせるような文章書いてごめんなさい。
ぼくは、改造だけはしませんよぉ!>−<

477: 名前:氷炎剣ヴィルマフレア◆.KjZcNaA◆投稿日:2008/05/11(日) 19:36
ガノトトス亜種、リオレウス、リオレイアを狩りましたぁ!っ疲れるぅ〜。
ガノ亜種は、攻撃力がやばい!友達がクリアしてぇ〜!っていうから行ったけど友達は、一発で「逝った」・・・・・・・

478: 名前:氷炎剣ヴィルマフレア◆.KjZcNaA◆投稿日:2008/05/11(日) 19:39
>>465あの〜・・・>>447で倒せたって言ってますが、嘘なんですか?
アイルーさん「にゃー」口調はやめたんですか?おもしろかったですよ?

479: 名前:氷炎剣ヴィルマフレア◆.KjZcNaA◆投稿日:2008/05/11(日) 19:45
デュエルマスターズ サーチ法 13弾の、591、592,593を見てください!!!
これはもう、トリップ変えるしか・・・・・ほんっとうざいぃぃ!!!!

480: 名前:銀龍◆4O2IPWjs◆投稿日:2008/05/11(日) 20:10
>>417よかったですね!
僕が教えたハメ技で、お役に立てて何よりです。
G級古龍って3〜4人で、龍刀【劫火】で切りまくってたら10分弱で終わっちゃいますよね。
4人なら、二人が龍木の古太刀【神斬】で、もう二人が龍刀【劫火】で行って
神斬役が痺れさせて、劫火役が顔を切って部位破壊して鎧を解除したら
みんなで集団リンチ・・・・しばらくすると、古龍の亡骸が・・・・・
そして、報酬ゲット。なぜか、古龍を倒した後は報酬が普通より多い気がする・・・・
全ての部位破壊しているからかな?


 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。


総合ゲーム掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]


  • seo
SEO

管理者 てつあき 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --