KoMaDo   HAMMER BBS : 総合ゲーム掲示板  ■ Headline ■ HOME    

総合ゲーム掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  ◇◆MHP2ndGスレ◆◇


961: 名前:祖龍◆4O2IPWjs◆投稿日:2008/06/27(金) 22:14
>>960ふむふむ〜なるほど〜
データコピーして、さらにメディアインストールするのがいいですね〜(-_-)
第一候補に変更です〜!

962: 名前:零雅◆qHfKsqdk◆投稿日:2008/06/28(土) 09:33
いゃぁー最初っからやるのもいいですね。フレイムサイフォスとかいう武器も作る事ができたし
狩猟笛には驚きました。

963: 名前:炎王竜◆.SuYJuVg◆投稿日:2008/06/28(土) 11:56
ふーやっとG買えましたよ。
これから結構来ると思うのでよろしくお願いします

964: 名前:祖龍◆4O2IPWjs◆投稿日:2008/06/28(土) 14:00
>>963炎王竜さん、お久です(^∇^)
G買いましたか〜。やっとお話ができますね!
でもまだ期末テスト一日残ってるんで長々と話せませんが・・・・

965: 名前:みらぼ◆RZG9pgzY◆投稿日:2008/06/28(土) 17:39
祖龍さんがんばってください。

966: 名前:れうす(p1251-ipbfp201niho.hiroshima.ocn.ne.jp)投稿日:2008/06/28(土) 19:20
強い大剣がほしいです

967: 名前:れうす(p1251-ipbfp201niho.hiroshima.ocn.ne.jp)投稿日:2008/06/28(土) 19:21
あっどうもれうすデすよろしくお願いします

968: 名前:れうす(p1251-ipbfp201niho.hiroshima.ocn.ne.jp)投稿日:2008/06/28(土) 19:28
だれかいませんかーーーー

969: 名前:れうす(p1251-ipbfp201niho.hiroshima.ocn.ne.jp)投稿日:2008/06/28(土) 19:40
禁止事項に違反した投稿により削除されました。ホスト情報は公開させていただきます。

970: 名前:祖龍(p1251-ipbfp201niho.hiroshima.ocn.ne.jp)投稿日:2008/06/28(土) 19:42
荒らしはやめてください

971: 名前:ふぁーーーーーーーーーーーーー(p1251-ipbfp201niho.hiroshima.ocn.ne.jp)投稿日:2008/06/28(土) 19:45
禁止事項に違反した投稿により削除されました。ホスト情報は公開させていただきます。

972: 名前:傍観者◆wwoVSzko◆投稿日:2008/06/28(土) 20:02
れうす=ふぁーーじゃね?
名前水色だし。管理人さんが確かめてくれればなぁ。

973: 名前:傍観者◆wwoVSzko◆投稿日:2008/06/28(土) 20:05
>>970トリップ付いてないし、>>969との時間差が2分しかないということは、荒らしの自作自演ですかね。

974: 名前:迅竜◆xt8Akbkw◆投稿日:2008/06/28(土) 20:39
荒らしは、シビレ罠にかかってタルG100個置かれて消えればいい

975: 名前:傍観者◆wwoVSzko◆投稿日:2008/06/28(土) 20:48
トリップ違うし…。

976: 名前:炎王竜◆.SuYJuVg◆投稿日:2008/06/28(土) 20:52
こんばんは。れうすとふぁーーは同じメルアド?ですよハンネのところをクリックしてみてください。

977: 名前:炎王竜◆.SuYJuVg◆投稿日:2008/06/28(土) 20:54
まだHRが2です・・・。
この状態で作れる強い武器とか防具ありますか?

978: 名前:炎王竜◆.SuYJuVg◆投稿日:2008/06/28(土) 21:00
誰かいますか?
連レスすいません

979: 名前:傍観者◆wwoVSzko◆投稿日:2008/06/28(土) 21:10
がんばれぇ!炎王竜さぁん!

980: 名前:炎王竜◆.SuYJuVg◆投稿日:2008/06/28(土) 21:24
月曜に強い友達と一緒にやる予定です。

981: 名前:炎王竜◆.SuYJuVg◆投稿日:2008/06/28(土) 21:25
もうちょいで1000レスですねー
1000は私がとります

982: 名前:祖龍◆4O2IPWjs◆投稿日:2008/06/28(土) 21:36
>>970僕の真似のつもりですか?トリップありませんよ?
>>966-971全て同一人物がやっている自作自演です。
管理人さんホスト情報公開してくれないかなぁ・・・・・
炎王竜さんガンバってぇ!!

983: 名前:傍観者◆wwoVSzko◆投稿日:2008/06/28(土) 22:07
さすが管理人さん!
やはり自作自演ですか、意味のないことを…。

984: 名前:祖龍◆4O2IPWjs◆投稿日:2008/06/28(土) 22:14
あっ、ホスト情報公開された・・・・・やっぱり同一人物だったんだ・・・・・
れうすさんのままでよかったのに。それなのに意味無いのに荒らして自分の
評判下げるような事して・・・・・
謝罪した方がいいですよ・・・・・

985: 名前:迅竜◆xt8Akbkw◆投稿日:2008/06/29(日) 09:20
自作自演キターーーーー
パソコン見たら名前消えてたんで名前とトリップつけて書いたんですが違いました?
すいませんうちのパソコンたまに名前消えるんでトリップ違ってたら言ってください

後ヴィルマフレア作れました。
テオに計10回は、殺された・・・・

986: 名前:炎王竜◆.SuYJuVg◆投稿日:2008/06/29(日) 10:02
胴体の部分にギザミの防具装備してます。
ざんばとう(漢字忘れた)をつくりたいけど電気袋が全然でない・・・

987: 名前:炎王竜◆.SuYJuVg◆投稿日:2008/06/29(日) 10:04
脚と腰の部分にギザミの防具装備しようと思ってます。

988: 名前:みらぼ◆RZG9pgzY◆投稿日:2008/06/29(日) 10:51
祖龍さんの名前を使って自作自演とは最低だ

989: 名前:祖龍◆4O2IPWjs◆投稿日:2008/06/29(日) 11:01
ミラルーツZ揃ったーー!!
ラオシャンロンの角、両肩、背中を弓で部位破壊して
撃退したら天鱗出ました!角、両肩、背中の部位破壊すると、2〜3%
の確立で天鱗が出るそうです。
5番にいた時なんですが、ラオが門を体当たりしようと斜めになっていたので
肩を狙っていたらひるんで立ちました。斜めのままだったので立っている位置も
変でしたww何回かそれを繰り返していたらラオが砦に背を向けていました。
でも、体当たりした時、砦では無く、横の壁に当たっても砦にダメージが・・・・・
なかなか面白かったです。

990: 名前:祖龍◆4O2IPWjs◆投稿日:2008/06/29(日) 11:05
モンスターハンターポータブルUGというスレでジジという名前でまた
出現しました。まだこりないみたいですね。
でもまだ荒らし行為はしてないようなので様子をみたいと思います。


 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。


総合ゲーム掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]


  • seo
SEO

管理者 てつあき 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --