KoMaDo   HAMMER BBS : 総合ゲーム掲示板  ■ Headline ■ HOME    

総合ゲーム掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  ◇◆MHP2ndGスレ◆◇


841: 名前:風鎧龍◆.KjZcNaA◆投稿日:2008/06/16(月) 19:45
傍観者さんおっかえんなさぁ〜い!G級訓練の、ババコンガは、めっちゃくちゃむずかった・・・・これで、はじめて、オトモのありがたさを、学びました!
>>837えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇええええええええ!!!!!!??????えぇ!?盗まれたぁ!?どろぼうにでもはいられたんですか!!???
それとも友達に!?パちられたんすか!?>>839ぼくも、そうしてます!きほんは、4GB、コピー用は、1GBです!

842: 名前:風鎧龍◆.KjZcNaA◆投稿日:2008/06/16(月) 19:51
ああああああああああ!!!!!!くそぉ!!!!こんなスレがありましたykjo;jgojhlmnjljoijgojoj=風鎧竜
あいつメイプルスレにいたやつだ!!!サポート掲示板に!!!

843: 名前:傍観者◆wwoVSzko◆投稿日:2008/06/16(月) 19:54
私もそのスレみました!
あんなゲス野郎はすぐアク禁ですよ。
安心してください。(^^)

844: 名前:祖龍◆4O2IPWjs◆投稿日:2008/06/16(月) 22:22
僕もそのスレ見ましたが、
■ こまっちゃったエラー ■
そんなスレッドないっすよ。


お勧めのスレッドを出そうかなぁ〜とも思ったんですが・・・
それじゃーやっぱしあれでしょー。
下記内容を確認の上、再度挑戦してください。
  ・スレッドが削除されたか別の板に移動された。
  ・掲示板を間違えた。
  ・スレッド番号を間違えた
というのが出てきて見れませんでした!(ToT)
どんなゲス野郎が風鎧龍を苦しめてたのか・・・・・
くそぉ!風鎧龍さんを援護したかった!・・・・・

845: 名前:エスピナス◆RZG9pgzY◆投稿日:2008/06/16(月) 22:49
俺はバカだ風鎧龍さんを助けてやれなかった。

846: 名前:零雅◆qHfKsqdk◆(ntkngw586026.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp)投稿日:2008/06/17(火) 17:13
自分を責めちゃう系ですか?だめですよぉ

847: 名前:零雅◆qHfKsqdk◆(ntkngw586026.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp)投稿日:2008/06/17(火) 17:17
まさかメモリースティック盗まれるとは思っていなかったからなぁ・・・予備はいるもんだなぁ・・・・・さいしょっからかぁ
フレアさんは絶対に荒らしに一人で立ち向かえると僕は思いますよ。

848: 名前:エスピナス◆RZG9pgzY◆投稿日:2008/06/17(火) 17:24
メモステ盗った奴を全力で捕捉そして排除すべし

849: 名前:風鎧龍◆.KjZcNaA◆投稿日:2008/06/17(火) 17:32
>>847前のあだ名でまた呼んでもらえるとうれしいです!^^
メモステとったやつ…だれに取られたか、何の手がかりもないのですか?
こうなれば、迅龍さんに、データをコピーしてもらっては、どうですか?

850: 名前:迅竜の重尾棘◆kFAsYg46◆投稿日:2008/06/17(火) 19:03
零雅さんは、初めそうすると言っていましたが、名前が、ぼくの名前だから自分でやるといっていました。                           取られた一部始終を語ってくれました・・・・         
何かの集まりで、皆のカバンと一緒にpspを入れた自分の、カバンを置いておいたそうです。
そしてカバンの場所に戻ると、なんと知らないやつが、かってに、pspを・・・・そしてそいつから取り返し家についてやると・・・・データが   ノーーンメモリースティッくが・・・・
といっていました・・
取ったやつ・・許せん

851: 名前:傍観者◆wwoVSzko◆投稿日:2008/06/17(火) 19:26
また風鎧龍さんをバカにするスレが建ってました。
一応サポート掲示板に通報したので今度こそアク禁になってくれるといい。
あのゲス野郎の生命力はゴキブリ並だ!

852: 名前:風鎧龍◆.KjZcNaA◆投稿日:2008/06/17(火) 19:29
いぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃい!!!!???そ、それじゃあもう、取り返せないじゃないですか!
もう、迅龍さんの、データ、名前なんか関係なしで、コピーされたほうが?僕ならそうします。みなさんは、どうですか?

853: 名前:風鎧龍◆.KjZcNaA◆投稿日:2008/06/17(火) 19:31
>>851なにぃ!!!!??また俺をぉ!!!殺しに行ってやる!

854: 名前:風鎧龍◆.KjZcNaA◆投稿日:2008/06/17(火) 19:39
みなさん、風鎧龍って呼びにくいでしょ?フレアでいいですよ^^

855: 名前:傍観者◆wwoVSzko◆投稿日:2008/06/17(火) 19:40
私ならコピーしません。
モンスターハンターは自分で汗かいて努力して手に入れた武器や防具を使い、狩るのが楽しいんです。
人の記録なんか使っても全然おもしろくないと思います。

856: 名前:風鎧龍◆.KjZcNaA◆投稿日:2008/06/17(火) 19:45
零雅さん、僕たちの話ですけど、さいきん、エンペラーさん、炎王龍さんは、ちょくちょく来ますが、極レスさんは、全く来なくなってしまいましたね・・・・おかげで、秘密基地は、がらんがらん。
無駄レス&4レスすいません。

857: 名前:風鎧龍◆.KjZcNaA◆投稿日:2008/06/17(火) 19:47
>>855そう、言われると、コピーは、しません派になっちゃいます。^^;

858: 名前:風鎧龍◆.KjZcNaA◆投稿日:2008/06/18(水) 19:16
でも、最初からかぁ…かんなり大変ですよね…

859: 名前:迅竜◆kFAsYg46◆投稿日:2008/06/18(水) 19:56
思い切りビミョーにかいめーーーい

860: 名前:風鎧龍◆.KjZcNaA◆投稿日:2008/06/19(木) 19:18
だめだぁ!G級訓練の、ナルガと、集会所の、ウカム倒せない!

861: 名前:傍観者◆wwoVSzko◆投稿日:2008/06/19(木) 19:59
ウカムは狩友と狩らないと難しいですよ。

862: 名前:風鎧龍◆.KjZcNaA◆投稿日:2008/06/19(木) 20:19
ですよねぇ。べつに、ホットドリンク忘れて、いきなり目の前から始まるのを、しらなくて、即死してないですよぉ?

863: 名前:零雅◆qHfKsqdk◆(ntkngw586026.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp)投稿日:2008/06/19(木) 20:29
コピーせずに最初っから始める事にしました。
イャンクックはボーンククリじゃ難しいですね・・・;

864: 名前:零雅◆qHfKsqdk◆(ntkngw586026.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp)投稿日:2008/06/19(木) 20:34
誰が誰なのかよう分からんくなってきたwww
ええ・・と整理・・・・
祖龍さんが前銀竜さんで。
傍観者さんが前おともめらるぅさん
風鎧龍さんがフレアさん、ところで風鎧龍ってクシャルダオラですか?
極レスさんはもう来ないと思いますね。この掲示板のこと忘れているとしか・・・www

投げナイフってどこで取れるのか教えてください。毒テング茸と調合で毒投げナイフ作るぞぉ!!!!

865: 名前:零雅◆qHfKsqdk◆(ntkngw586026.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp)投稿日:2008/06/19(木) 20:41
もう俺管理人を信用しません、
荒らしの書き込みを公表しないし、アク禁とかただの脅しだし、ちょっと酷いよ!!!!
管理人らしくしてほしいですねぇ

866: 名前:エスピナス◆RZG9pgzY◆投稿日:2008/06/19(木) 20:49
まったくです。

867: 名前:風鎧龍◆.KjZcNaA◆投稿日:2008/06/19(木) 20:57
>>864はい!クシャルです!そうですかぁ・・・来ないと思いますか…
>>865全力で応援&調べます!

868: 名前:風鎧龍◆.KjZcNaA◆投稿日:2008/06/19(木) 20:59
>>867の、全力で応援&調べます!は、865にではなく、864にです。^^;

869: 名前:風鎧龍◆.KjZcNaA◆投稿日:2008/06/19(木) 21:29
ありました!雪山のエリア7の破損したキャンプで拾う事が出来ますよ!

870: 名前:てつあき@管理人◆npkenjjQ◆投稿日:2008/06/19(木) 22:18
管理人のてつあきです。
789-792 の荒しは零雅さんですよね
ホスト情報が同じです
そんなにアクセス禁止にして欲しいですか?

ちなみに昨日1人アクセス禁止措置を講じていますが。。。


 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。


総合ゲーム掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]


  • seo
SEO

管理者 てつあき 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --