KoMaDo   HAMMER BBS : 総合ゲーム掲示板  ■ Headline ■ HOME    

総合ゲーム掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  ◇◆MHP2ndGスレ◆◇


751: 名前:氷炎剣ヴィルマフレア◆.KjZcNaA◆投稿日:2008/06/11(水) 20:25
>>748いえいえ!やめたほうがいいなんてことは、ありませんよ!
・・・・・・ぼくと、覇龍さんのケンカについては、なんかもう、よくわかりません。ぼくが、覇龍さんに何か悪いこと言ったの?
とか、どうして、メイプルスレで悪口言われたことにはらをたてて、みんなに相談したら笑われるし、とか、いろいろ考えてしまいます。
でも、1つ言わせてください。覇龍さんがなんと言おうと、ぼくに、「行かないで」と言ってくれる人がいる限り、ぼくは、この掲示板から出ていきません。
「行かないで」と言ってくれる人に対して、出て行ったら、失礼だからです。

752: 名前:氷炎剣ヴィルマフレア◆.KjZcNaA◆投稿日:2008/06/11(水) 20:30
ぼくは、心の中では、覇龍さんを、許していますよ。
できることなら、また、狩り友として、スレ友とさて、仲良くしていきたいという気持ちがあります。
でも、まだ「許せない」という気持ちもあるんです。ぼくは、どうすればいいのでしょうか。

753: 名前:氷炎剣ヴィルマフレア◆.KjZcNaA◆投稿日:2008/06/11(水) 20:31
なら、心の中で許しているとは、言わないんですかね…・

754: 名前:みらぼ◆RZG9pgzY◆投稿日:2008/06/11(水) 20:37
矛盾していますね。

755: 名前:氷炎剣ヴィルマフレア◆.KjZcNaA◆投稿日:2008/06/11(水) 20:38
そうかもしれませんね・・・・

756: 名前:氷炎剣ヴィルマフレア◆.KjZcNaA◆投稿日:2008/06/11(水) 20:48
なんか・・・思いっきり叫んでみたい気分・・・・
あとは、覇龍さんの返事を待ちますね。
ぼくも、悪いところがあるのに、上から目線ですみません。
ぼくは、覇龍さんを、許したいです。

757: 名前:銀龍◆4O2IPWjs◆投稿日:2008/06/11(水) 20:49
>>752許したいけど、心のどこかで許してしまっていいのだろうかと
迷っているから矛盾が生まれてしまうんですね。
ヴィルさんは今の状況をどうしたらいいのかと頭の中が混乱気味ですね。
なので、もう一度、頭の中を整理して一つの答えを探し出した方がいいですよ。

758: 名前:氷炎剣ヴィルマフレア◆.KjZcNaA◆投稿日:2008/06/11(水) 20:55
はい・・・・頭の中の整理・・・それは、覇龍さんの返事があるまで、お預けです・・・

759: 名前:氷炎剣ヴィルマフレア◆.KjZcNaA◆投稿日:2008/06/11(水) 20:58
すいません、こんな暗いレスして・・・でも・・・明るいレスは、できそうにありません・・・・今は…

760: 名前:氷炎剣ヴィルマフレア◆.KjZcNaA◆投稿日:2008/06/11(水) 21:02
がぁーーーーーーーーーーーー!!!!!!
メイプルスレにいる荒らし!!!くそ!!!!くそ!!!こんなときに調子乗りやがって!!!

761: 名前:氷炎剣ヴィルマフレア◆.KjZcNaA◆投稿日:2008/06/11(水) 21:05
>>760すいません・・・いらいらして、荒らし行為をしてしまいました…本当にすいません

762: 名前:覇龍◆qHfKsqdk◆投稿日:2008/06/11(水) 21:38
>>761いや、別に>>760は荒らしじゃないですよ。気持ちは良く分かりますから。ホントにすみません

763: 名前:覇龍◆qHfKsqdk◆投稿日:2008/06/11(水) 21:41
>>746分かりました。気をつけます

764: 名前:覇龍◆qHfKsqdk◆投稿日:2008/06/11(水) 21:43
>>742-743この問題と何か関係ありますかwww?

765: 名前:おともめらるぅ◆wwoVSzko◆投稿日:2008/06/11(水) 21:53
仲直りしたのでこのことは忘れて、これからは仲良くやっていけばいいんじゃないですか?

消えます。

766: 名前:覇龍◆qHfKsqdk◆投稿日:2008/06/12(木) 13:42
>>765分かりました。OTL

767: 名前:覇龍◆qHfKsqdk◆投稿日:2008/06/12(木) 13:43
もうこの掲示板来て7ヶ月になるのかぁ・・・。早いなぁ、時が進むのは・・・

768: 名前:雪獅子◆kFAsYg46◆投稿日:2008/06/12(木) 14:43
ヤマツカミが弱ると、外見に変化はありますか?

769: 名前:覇龍◆qHfKsqdk◆投稿日:2008/06/12(木) 14:59
腹がへこむんじゃ?

770: 名前:覇龍◆qHfKsqdk◆投稿日:2008/06/12(木) 15:09
ヒマなのでこんなことしてます。

村長クエストの電撃祭2ndでフルフルがでるクエストを選びます。
クエストが開始したら、フルフルを殺します、殺してからの一分間でフルフルベビーを採取しましょう。洞窟が4フロアありますよね?そのうちの上から2番目の洞窟に、膝くらいの高さの木がたくさんあります。
そこでフルフルベビーが取れます。そして精算します。
クエスト完了するとデンゲキチケットがもらえます。そのデンゲキチケットを持ってまたフルフルの電撃祭をやります。
デンゲキチケットをベースキャンプにいる爺にデンゲキチケットを渡すとポリタン爆弾がもらえます。
そしてフルフルを殺して、またフルフルベビーを精算しまくると、ポッケポイントは上がり、珍しいポリタン爆弾はもらえるし、一石二鳥です^^

771: 名前:迅竜の重尾棘◆kFAsYg46◆投稿日:2008/06/12(木) 15:17
改名しました。

772: 名前:迅竜の重尾棘◆kFAsYg46◆投稿日:2008/06/12(木) 15:18
改名しましたよ。

773: 名前:覇龍◆qHfKsqdk◆投稿日:2008/06/12(木) 16:09
はいはい改名しましたね^^;

774: 名前:銀龍◆4O2IPWjs◆投稿日:2008/06/12(木) 17:44
>>771-772では、迅竜さんと呼んでもいいですか?
>>7671年を目指して頑張っていきましょう。

775: 名前:氷炎剣ヴィルマフレア◆.KjZcNaA◆投稿日:2008/06/12(木) 18:28
こんにちは^^
改名かぁ…僕もそろそろ、この名前飽きたなぁ…

776: 名前:傍観者◆wwoVSzko◆投稿日:2008/06/12(木) 19:03
そういえば私おともめらるぅから改名しました。
通知が遅れました、すいません。

777: 名前:風鎧龍◆.KjZcNaA◆投稿日:2008/06/12(木) 19:08
そうなんですか!!!!???なら、いろいろ失礼なこと言ってすみません!!!
あと、改名〜^^

778: 名前:傍観者◆wwoVSzko◆投稿日:2008/06/12(木) 19:13
いえいえ、通知が遅れた自分が悪かったです。<(_ _)>
誤解を招いて本当に申し訳ありません。orz

779: 名前:祖龍◆4O2IPWjs◆投稿日:2008/06/12(木) 20:06
「傍観者」ですか〜。では、ただ見ているだけということですか?
あと改名いたしました(元 銀龍)
字の色も変えてみました^^

780: 名前:傍観者◆wwoVSzko◆投稿日:2008/06/12(木) 20:17
否、いろんなスレを傍観してたのでそれをそのまま名前に…。
見てるだけではないですよ。(^^;)


 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。


総合ゲーム掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]


  • seo
SEO

管理者 てつあき 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --