KoMaDo   HAMMER BBS : 総合ゲーム掲示板  ■ Headline ■ HOME    

総合ゲーム掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  ◇◆MHP2ndGスレ◆◇


901: 名前:零雅◆qHfKsqdk◆投稿日:2008/06/21(土) 12:48
すみません。友達にやられたのは本当です。名前は明かしたくありませんが・・・八木という人です。
傍観者さん、これは本当です。どうか信じてください。
アク禁って何なのでしょうか?いまいちよく分かりません。ぼくはPSPからでもアクセスできるんですけど、いつもどおりのパソコンでアクセス出来ました。IPアドレスを変えるのも可能です。
それにしてもこのパソコンであの荒らし内容が書き込みされていたとは・・・知りませんでした。


話変わりますが・・・やっとイャンクック倒せました。ババコンガも・・・やっとじゃありませんけどね。

902: 名前:零雅◆qHfKsqdk◆投稿日:2008/06/21(土) 12:52
八木とは小学校の頃の友達で、外見よりけっこう・・・まぁ言いづらいですけど程度が低いです。
そのころ金曜に一緒にモンハンをやると言う理由で遊びに来てました。
そのときにパソコンでこの掲示板を見せていたんです。そしたら・・・

903: 名前:祖龍◆4O2IPWjs◆投稿日:2008/06/21(土) 13:14
凄くウソっぽいです。
何か言い訳しているしか聞こえません。
しかも、あの荒らしって金曜だけに出現してましたっけ?
その日以外にも来ていたような・・・・・・

904: 名前:祖龍◆4O2IPWjs◆投稿日:2008/06/21(土) 13:21
あと、>>901八木と言われても誰かなんて分かんないですけど・・・・・
言っても意味がないのに勝手に名前ばらすなんてその友達可愛そうですよ。

905: 名前:エスピナス◆RZG9pgzY◆投稿日:2008/06/21(土) 13:22
まあもういいじゃないですかそんなこと。そんなことよりモンはんについて語りましょうよ。

906: 名前:迅竜◆frqHAAGU◆投稿日:2008/06/21(土) 13:57
特選アルビノが、全然出ないよ〜〜〜〜〜〜(笑)

907: 名前:迅竜◆frqHAAGU◆投稿日:2008/06/21(土) 14:07
ぼくの友達に、すごい信念の元動いている人がいます。
その人は、クエストで、有る限り、できるんだっ!と言い張りほとんど一人でG級まで上り詰めました。見習いたいです。

908: 名前:傍観者◆wwoVSzko◆投稿日:2008/06/21(土) 14:12
>>901仮にも八木というやつがパソコンをいじったとしても、いじられるあなたが悪いと思います。

909: 名前:傍観者◆wwoVSzko◆投稿日:2008/06/21(土) 14:18
>>907凄いですね。私も見習おう。
あとそろそろ1000いきますが次のスレは誰がたてますか?

910: 名前:祖龍◆4O2IPWjs◆投稿日:2008/06/21(土) 16:08
>>906難しいかもしれませんが、G☆の恐怖!旧沼地の怪談をやると
出やすいです。一体の体力が少なくいので、一体のクエストやって特選アルビノ
出ないより、フルフル亜種2体倒した方がいいです。
同時遭遇には気を付けてください。
>>909結局1000まで使うんですから1000を取った人がたてるか
1000を取った人がたてる人を決めることにしましょうよ。
題名はどんなのがいいですかね?
モンハン雑談スレ?MHP2ndGスレU?
まぁ僕はたてる人に任せます。

911: 名前:エスピナス◆RZG9pgzY◆投稿日:2008/06/21(土) 17:54
俺は普通のGフルを捕獲してでましたよ。

912: 名前:傍観者◆wwoVSzko◆投稿日:2008/06/21(土) 18:19
私は一度だけ普通のGフル討伐したら特選アルビノが報酬で2個も来ましたよ。

913: 名前:傍観者◆wwoVSzko◆投稿日:2008/06/21(土) 18:58
次のスレはモンハンっぽく◇◆MHP2ndGスレ・改◆◇ってのはどうすか?

914: 名前:風鎧龍◆.KjZcNaA◆投稿日:2008/06/21(土) 19:43
こんばんは!零雅さんの話を、ぼくは、信じてみようと思います。零雅さんは、ずっと前から、この掲示板にいて、荒らしなんか、一度もやりませんでした。ぼくが、無駄レスした時も、叱ったりしていて、荒らすなんて僕、認めたくありませんから。なので、もう一度信じてみようと思いますね!
あと、なめているんじゃありませんよ?

915: 名前:風鎧龍◆.KjZcNaA◆投稿日:2008/06/21(土) 19:47
なんと!!!なんとなんとなんとぉ!!!ぼく、8度目の、チャレンジにて、ソロで、ウカム討伐!!!!!!!!!いやっほぉーーーーー!!!!
あと、ヴィルマフレア作るのに、古龍の大宝玉あと1つだけ!がんばるぞ!
G級訓練のほうは、ナルガで、つまりっぱなし。。。OTZ

916: 名前:エスピナス◆RZG9pgzY◆投稿日:2008/06/21(土) 20:24
ナルガは太刀でやると本当に簡単。ちなみに僕はMHP2Gスレ・2ndを提案します。 

917: 名前:風鎧龍◆.KjZcNaA◆投稿日:2008/06/21(土) 20:33
ナルガ、また、太刀で言ったら死亡…はぁ…
ぼくは、◇◆強化!MHP2ndGスレ◆◇提案です!

918: 名前:風鎧龍◆.KjZcNaA◆投稿日:2008/06/21(土) 21:26
はぁ!まぁ〜た死亡!もうやだぁ・・・・めんどぉ〜い・・・G級なのに、武具おわってるぅ〜・・・もういいや!(おい!
・・・・・・・・・ばき!・・・・・・ずん!・・・・・・・
神のお告げがありました・・・・(拳で(え?)あきらめるなと!なので、行ってきまぁ〜す!・・・・・心の声「いやぁ〜もう、ナルガが、大好きになってきた・・・・こえ〜」

919: 名前:祖龍◆4O2IPWjs◆投稿日:2008/06/21(土) 21:52
別にナルガなんて攻撃さえ見切って避けられれば大丈夫っすよ。
あんなヤツそこまでビビらなくてもいいですよ。

920: 名前:風鎧龍◆.KjZcNaA◆投稿日:2008/06/21(土) 22:06
ヒット&アウェイを、心がけていってんに!イーオスが、毒ばっかはいてくるよ!もういやだぁ!!!!!!!!
>>919でもぉ・・・・見切ってしっぽ攻撃ぃ!ってやろうとしたら、しっぽが、もう尻尾が来たぁ・・・・!もうダメ・・・・もう、いやだ・・・

921: 名前:エスピナス◆RZG9pgzY◆投稿日:2008/06/21(土) 22:40
ガンバれフレアさん

922: 名前:零雅◆qHfKsqdk◆投稿日:2008/06/22(日) 08:08
ウカムをソロで・・・・すごすぎる・・・・僕とは次元が違う・・・!?
まだ僕は村長緊急クエストのフルフルだよぉ。ブレスは簡単に避けられますけど・・・
あの放電?見たいなのが攻撃するとすぐやりだすので・・・避けられない・・・太刀だと・・・(_ _;)
フルフルは大剣の方がいいかもしれませんね、はぁ・・・・弓を使いたいけど弓弱すぎる・・(最初の方は)
ぼくは片手剣が一番好きです、動きの素早いモンスターでも緊急回避→△+○で跳び斬り→続→緊急回避→・・・・
みなさんは太刀が好きな方が多いようですが、ほかの武器が好きな人いませんか?

923: 名前:零雅◆qHfKsqdk◆投稿日:2008/06/22(日) 08:10
>>913いいですねぇ〜♪
いやぁ・・・たまには最初っからやってみるのも良いですね。

924: 名前:零雅◆qHfKsqdk◆投稿日:2008/06/22(日) 08:16
>>908そうですね・・・(_ _)すいません・・・・・

925: 名前:エスピナス◆RZG9pgzY◆投稿日:2008/06/22(日) 09:44
まあ大抵みんな最初はウカムをソロで挑むでしょう

926: 名前:エスピナス◆RZG9pgzY◆投稿日:2008/06/22(日) 10:09
ちなみにミラルーツ45分で倒すことができました!

927: 名前:迅竜◆frqHAAGU◆投稿日:2008/06/22(日) 11:24
夜砲 黒風って言うヘビィボウガンでシェンガソロで討伐ーーーやり〜〜〜
ミラボ・・・・鬼強い

928: 名前:風鎧龍◆.KjZcNaA◆投稿日:2008/06/22(日) 11:43
ぼくは、双剣大好きです!
あと、やっと、ナルガクリア!ドドブランゴは、ハンマーでがんばってます!

929: 名前:祖龍◆4O2IPWjs◆投稿日:2008/06/22(日) 11:55
ミラボは一人で倒すのには、とても苦労すると思います。
バルカンはメテオ、ルーツは落雷が強いですね。
根性スキルないと即死です。とくにバルカンのメテオは早くて怖いです。
友達とやる時はザザミZのガンナーでライトボウガンの幻獣筒【三ツ角】で行きます。
・拡散弾全レベル追加(三ツ角は全レベルできるけど他のボウガンでも使えるようにしてます)
・根性
・罠師(何となく発動させてます。爆弾で援護用と言っときましょうか)
・反動軽減+1(ボウガンをサイレンサーにすると極小になっちゃいます)
まぁ拡散弾中心ですね。
LV1を速射できるのでいいです。
拡散弾を全て撃ち尽くして貫通弾撃っとけば撃退できます(ガンランスの友達とやって)
これを4人でやって時間差攻撃すれば誰かがリロードしている間に
誰かが 撃つ→リロードを繰り返していれば立ってるのもやっとでしょう(多分)
      ↑     ↓
     リロード←撃つ

930: 名前:零雅◆qHfKsqdk◆投稿日:2008/06/22(日) 14:24
ゲリョス倒せました。なんか適当にドスバイトダガーで攻撃してたら死んだふりし始めて、そして頭をカチカチし始めたところでかまわず切っていたら死にました


 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。


総合ゲーム掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]


  • seo
SEO

管理者 てつあき 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --