KoMaDo   HAMMER BBS : 総合ゲーム掲示板  ■ Headline ■ HOME    

総合ゲーム掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  ◇◆MHP2ndGスレ◆◇


121: 名前:炎王竜◆K7.wSY/I◆投稿日:2008/05/03(土) 13:04
ヴィルさんと呼んでもいいですか。

122: 名前:氷炎剣ヴィルマフレア◆.KjZcNaA◆投稿日:2008/05/03(土) 13:05
>>118そうですね!使われるのは嫌ですね!あと、僕が変えたのは、トリップを公開したからなんです・・・・。

123: 名前:炎王竜◆K7.wSY/I◆投稿日:2008/05/03(土) 13:06
そうでした。すいません。
ところで、ヴィルさんと呼んでもいいですか

124: 名前:炎王竜◆K7.wSY/I◆投稿日:2008/05/03(土) 13:13
遠足片道5キロも歩くのか。

125: 名前:炎王竜◆K7.wSY/I◆投稿日:2008/05/03(土) 13:13
無駄レスをしてしまいました。すいません

126: 名前:銀龍◆4O2IPWjs◆投稿日:2008/05/03(土) 13:22
>>118それでは、さっき使ってたトリップの番号言って下さい。
それなら本物ということになるのでは?

127: 名前:銀龍◆4O2IPWjs◆投稿日:2008/05/03(土) 13:32
>>124あまいですね。
僕なんか学校から家まで片道10キロくらいありますよ。
帰りなんかずっと坂道ですよ。自転車に荷物置いていたら、まともに乗って
登るなんて無理です。押して歩いても、きつくてきつくて帰ったら
汗でビショビショになってます。
遊び用自転車なら、足が疲れるだけなんですがね。

128: 名前:炎王竜◆K7.wSY/I◆投稿日:2008/05/03(土) 14:20
それは確かに大変ですね。
>>126どういう意味ですか。

129: 名前:氷炎剣ヴィルマフレア◆.KjZcNaA◆投稿日:2008/05/03(土) 14:27
>>121はい、いいですよ!ほかのひとは、たいてい、フレアってよびますけど。

130: 名前:銀龍◆4O2IPWjs◆投稿日:2008/05/03(土) 14:39
>>128◆.SuYJuVg◆ってトリップでしたよね?
そのトリップの文字を教えてください。
例えば、AAAでやってトリップが◆7ETYuIRL◆になったとします。
そのAAAの方をおしえてください。一応ですよ。
そこまで疑ってるわけではありませんが。

131: 名前:おともめらるぅ◆wwoVSzko◆投稿日:2008/05/03(土) 18:13
つぅか変えるの禁止ですよ!
ややこしぃので戻すべし!
実は私のもバレやすく打ちやすいトリップですし、原則的に変えるの禁止で例外は認められませんよ!(自分的に)
荒らしにバレたとかなら分かりますけど。

132: 名前:銀龍◆4O2IPWjs◆投稿日:2008/05/03(土) 18:22
めらるーさん説得力あるぅ・・・・・
しかも何故か嫌な感じがして来ない。
何か大人っぽいですねぇ〜。

133: 名前:炎王竜◆.SuYJuVg◆投稿日:2008/05/03(土) 21:21
元に戻しました。
今後もよろしく。

134: 名前:氷炎剣ヴィルマフレア◆.KjZcNaA◆投稿日:2008/05/03(土) 21:40
ぼくのトリップあり得ないほどわかりやすい・・・・・・・・だいじょうぶかなぁぁぁ・・・・・
あと、王の領域ーリオレウスクリア!あー強かった!

135: 名前:氷炎剣ヴィルマフレア◆.KjZcNaA◆投稿日:2008/05/03(土) 21:45
リオレイアもクリアー!つづいて、ディアブロスもクリア!残るキークエは、グラビモスのみ!がんばるぞー!
でも、そのあとには、シェンガオレンが待ってるしなぁ。うしっ!ファイト!オー!

136: 名前:氷炎剣ヴィルマフレア◆.KjZcNaA◆投稿日:2008/05/03(土) 22:11
だれかいますか?10:30まで待ちます!3レスすみません。

137: 名前:銀龍◆4O2IPWjs◆投稿日:2008/05/03(土) 22:23
シェンガオレンはガンナーで貫通弾と、その調合素材と
通常弾、など持って撃ちまくると死にます。
出来るだけ貫通弾1,2,3撃てるのがいいです。
胴体を貫くことが重要です。
グラビも貫通弾でいけます。
突進⇒よける⇒後ろから貫通弾で、尻尾⇒胴⇒頭を狙う感じで貫きます。
貫通弾は、肉質関係なしに問答無用で相手に連続でダメージを与えます。
グラビの咆哮は近すぎない限り、怒っていてもビーム、突進はよけれます。

138: 名前:おともめらるぅ◆wwoVSzko◆投稿日:2008/05/03(土) 22:33
だれかいるかな?

139: 名前:銀龍◆4O2IPWjs◆投稿日:2008/05/03(土) 22:39
今日は、あまりレスが進みませんね。

140: 名前:おともめらるぅ◆wwoVSzko◆投稿日:2008/05/03(土) 22:39
>>135グラビかぁ。できれば狩友に協力してもらったほうがいいですね。ソロはキツイかも。
上位の素材を使った武器があればいいのですけど…。
シェンガオレンはソロでOK。
もってるなかで一番強い太刀or大剣で行こう!
できれば龍属か火属の武器をチョイス!

141: 名前:おともめらるぅ◆wwoVSzko◆投稿日:2008/05/03(土) 22:40
まぁこんなものですよ。
他の人来るまで話しましょうか。

142: 名前:おともめらるぅ◆wwoVSzko◆投稿日:2008/05/03(土) 22:44
フレアさんはどうしたんだろ。来るかな?

143: 名前:おともめらるぅ◆wwoVSzko◆投稿日:2008/05/03(土) 22:54
銀龍さんいなくなっちゃった。(;_;)
誰も来ないようですし落ちます。

144: 名前:炎王竜◆.SuYJuVg◆投稿日:2008/05/03(土) 23:18
皆さん落ちたんですか

145: 名前:アイルー◆zJZWG3fc◆投稿日:2008/05/04(日) 00:13
リオレウスとリオレイア狩ったぞ!リオレウス強すぎる。フルフル意外と強かった。電撃は痛い。イャンクック秒殺出来るようになった。

146: 名前:アイルー◆zJZWG3fc◆投稿日:2008/05/04(日) 06:25
http://pikkee8.s47.xrea.com/ [source] [check]お勧めのページです。閲覧していって下さい^^

147: 名前:氷炎剣ヴィルマフレア◆.KjZcNaA◆投稿日:2008/05/04(日) 08:31
>>137-140ありがと!アドバイスのおかげでソロで狩りましたぁ!
>>142すいません30分ちょっきしに見たのでいないと思って…・<(`^´)><(_ _)>
>>145リオレウスと、リオレイアひとりで!?集会所のを!?フルフルはいけます。

148: 名前:氷炎剣ヴィルマフレア◆.KjZcNaA◆投稿日:2008/05/04(日) 08:43
そろそろバサル君狩ってきます!(*^^)v

149: 名前:氷炎剣ヴィルマフレア◆.KjZcNaA◆投稿日:2008/05/04(日) 08:44
今度こそ9時まで待つぜ!

150: 名前:氷炎剣ヴィルマフレア◆.KjZcNaA◆投稿日:2008/05/04(日) 09:02
いない・・・・・・・あと、4レスごめんなさい。


 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。


総合ゲーム掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]


  • seo
SEO

管理者 てつあき 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --