KoMaDo   HAMMER BBS : 総合ゲーム掲示板  ■ Headline ■ HOME    

総合ゲーム掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  ◇◆MHP2ndGスレ◆◇


481: 名前:炎王竜◆.SuYJuVg◆投稿日:2008/05/11(日) 22:08
こんばんは。フレアさんの言うとおり「ニャー」口調はやめてしまったようですね。

482: 名前:銀龍◆4O2IPWjs◆投稿日:2008/05/12(月) 17:20
語尾に何か言葉つけるの面倒ですよ(やったことないけど、自分なら面倒)
それか、つけるのをすっかり忘れていたとか。
でも、キャラとしては良かったですね。

483: 名前:おともめらるぅ◆wwoVSzko◆投稿日:2008/05/12(月) 19:04
>>476まぁ私だったら、改造やってる奴と狩りにはでませんね。
そういう人は狩友とは呼べないと思いますよ。

白猿薙「ドドド」G作りました!今度こそこれでラージャン攻略したいと思います。

484: 名前:おともあいるぅ◆qHfKsqdk◆投稿日:2008/05/12(月) 20:54
フレアさんが言うとおりトリップ変えたニャ。
>>476すまんニャ、分かりにくかったようだニャ、友達が僕HR4の時一緒にクエストに連れて行ってもらったんだニャ。
今僕の武器は大長老の脇差ニャ。

485: 名前:悪魔神バロム・エンペラー◆AKPCCa3M◆投稿日:2008/05/12(月) 21:16
>>479人のトリップ分かるのかな・・・?だとしたら相当すごいし、大物荒らしにもなりそう・・・。
心配だな・・・・。あ、そうそう、皆さん、宜しくお願いします。
初心者なんで、色々教えて下さい。(早速質問)
鬼人斬破刀の作り方を教えて下さい。すいません。

486: 名前:おともめらるぅ◆wwoVSzko◆投稿日:2008/05/12(月) 21:21
ぬぅおぉぉぉぉぉ!!!(勝利の叫び)
キリンG級ソロできたぞぉぉぃ!!!
35分間の死闘の末ついに勝ちました。(T_T)
我がアイシクルボウ||に続く愛弓「クーネレラカム」で!!
しかも、靭雷尾が三つ来たので、鬼哭斬破刀・真打を作るのにあと金獅子の剛爪4個となりました!
あとはラージャンを狩るぞぉ!

487: 名前:銀龍◆4O2IPWjs◆投稿日:2008/05/12(月) 21:35
>>483僕も同意です。
改造なんてやってるハッキリ言ってセコイ人とは、狩友になりたくないです。
あと、ドドドG作ったんですかぁ。
ラージャンに勝てたら報告して下さい。金獅子の剛爪欲しいんで、その武器で
殺れるんだったら素材揃ってるんで作って挑もうかと思っているんです。

488: 名前:銀龍◆4O2IPWjs◆投稿日:2008/05/12(月) 21:50
>>486早いですね。
僕は、拡散弾LV2、通常弾LV2、3MAXに大タル爆弾G少しと
通常弾LV1を使って44分で討伐しました。
それで靭雷尾が一個出て、残る素材は、金獅子の剛爪1個だけなんです。

489: 名前:おともめらるぅ◆wwoVSzko◆投稿日:2008/05/12(月) 23:43
ラージャン倒せましたぁ!
でも剛爪1個しかこなかったよぉ!(T_T)
なので次は最後の招待状でもやろうかな。

490: 名前:おともあいるぅ◆qHfKsqdk◆投稿日:2008/05/13(火) 08:59
すごいニャ、メラルーさんは、僕なんか下級の麒麟一人じゃ倒せなかったもんニャ。
最近は部位破壊にハマっているニャ。アイルー連れずにレウスとレイア狩ってくるニャ。
学校は熱で休んでいるニャ。決してずる休みではないニャー。

491: 名前:おともあいるぅ◆qHfKsqdk◆投稿日:2008/05/13(火) 09:10
その前にやっとイャンクック4分57秒で倒せるようになったニャ。
今まで6分とか掛かってたけど嬉しいニャ。閃光玉投げまくってしびれ罠とか落とし穴に入れて顔面きりまくって部位破壊ニャ。
その後はひたすら切って逃げまくる。の繰り返しニャ。ノーダメージは皆さんにとって普通かと思うかもしれないけどニャ。僕に撮ったら大進歩ニャ。

492: 名前:おともあいるぅ◆qHfKsqdk◆投稿日:2008/05/13(火) 09:25
連レスすまんニャ。アイルーのネコ食事は皆さんどんな組み合わせがいいと思うニャ?
ぼくは幻獣チーズと黄金芋酒ニャ。体力とスタミナアップでいい感じニャ。
あと>>491の4分57秒はクエスト開始してからニャ。
今までの中でこんなにハマったゲームは無かったニャー。

493: 名前:スターマン投稿日:2008/05/13(火) 11:25
 

494: 名前:スターマン投稿日:2008/05/13(火) 11:25
fd儀fbhksgdんkflkhsんbgdz¥;kjぁwセdrftgyふじこlp;@:「」

495: 名前:スターマン投稿日:2008/05/13(火) 11:26
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーdvssdbg fsgdb

sfgsfkhjのbs;:ldkjgんksrgんべhhnhfsnh

fhんs
んfn」fsんjsfglbjfs

んfsnfnjbsf」gbんf
ffんjfs「んfs

んfshgn
hnfshfねhgj
jm、tkghmm、t、
、k

jymrytじぇつm

tmjえtmrjmrymjyjjjjjjjjjjjjjj???????????????????????????????????????????????・

496: 名前:スターマン投稿日:2008/05/13(火) 11:26
gtsr紺jhglky:frgjtkfrgjhkgpgfk:」pldgkhんplfdkbぎおplfdghこgkふぃおkkdじょkfgjぼkfgじょkffjgbkdfじkfごけfgfg

497: 名前:おともあいるぅ◆qHfKsqdk◆投稿日:2008/05/13(火) 12:00
あのな・・・荒らしてんじゃ無いニャ!!!!

498: 名前:氷炎剣ヴィルマフレア◆.KjZcNaA◆投稿日:2008/05/13(火) 18:08
>>490ぼくは、今麒麟倒せたのだ!遠くにいたのに、電撃くらっちゃったのだ・・・

スターマン=適当に文字・うちおレッドマーキュリーと同レベル。

499: 名前:おともめらるぅ◆wwoVSzko◆投稿日:2008/05/13(火) 18:13
>>492私もそれでやってますよ。

荒らしは無視ですよ

500: 名前:氷炎剣ヴィルマフレア◆.KjZcNaA◆投稿日:2008/05/13(火) 18:14
>>485アイルーさんの前のトリップは、ぼくと、めらるーさんと、銀龍さんも知ってますよ?
鬼人斬破刀の作り方→鬼斬破を強化!!!素材↓
がブレライト鉱石10個・ドラグライト鉱石20個・電撃袋4つ・アルビノ霜降り1個ですよ〜^^

501: 名前:氷炎剣ヴィルマフレア◆.KjZcNaA◆投稿日:2008/05/13(火) 18:16
久しぶりですね!めらるーさん。

502: 名前:氷炎剣ヴィルマフレア◆.KjZcNaA◆投稿日:2008/05/13(火) 18:19
最近、飛龍刀「紅葉」を作りました。強化したいのですが、火龍翼がないんですよね、どうやれば?

503: 名前:氷炎剣ヴィルマフレア◆.KjZcNaA◆投稿日:2008/05/13(火) 18:21
ガブレライト鉱石ってどこで手に入りますか?

504: 名前:銀龍◆4O2IPWjs◆投稿日:2008/05/13(火) 20:17
>>492僕は、リュウノテールと、シモフリトマトです。攻撃力UP+体力+40です。
つまり、肉×野菜ですね。黄金芋酒と幻獣チーズもかなりやります。
>>493-496そんなことしても無視されるのに・・・・・・
>>503上位クエストで採掘で、出ます。
ポッケ農場でも取れますが、採掘ポイント+3に拡張する必要があります。

505: 名前:おともあいるぅ◆qHfKsqdk◆投稿日:2008/05/13(火) 20:42
>>504参考になりました。ありがとうゴザイマス^^
>>502多分レウスかな?分かりません。多分レウスかレイアだと思います。
僕はなんか大剣にはまっちゃった。

506: 名前:おともあいるぅ◆qHfKsqdk◆投稿日:2008/05/13(火) 20:49
最高1分で6000z
(しかもある程度放置可。序盤から終盤まで使える?)

用意するもの
元手・・・多いほうがいいけど数千〜数万でもOK

方法
集会所横のショップで、トラップツールとゲネポスの麻痺牙を半額で買い込む。
それらを調合して売るだけ。

もちろん調合成功率は100%にしておくこと。
ツール100ゲネポス40でシビレ罠の売値が160なので1つにつき20儲かる。

ある程度買い込めるよう(数千個くらい)になれば、○ボタンを重しかセロハンテープで固定してほっとけば楽。
1分間に300個調合できるので、20×300で6000儲かる。
1時間で36万。

ツールとゲネポスが同時に売ってないのが難点ですが、片方買い込んだ後に、素材ツアー→即効ネコタク納品を2、3回やればもう片方も出るでしょう。
ポッケポイントの稼ぎ方
運搬することで稼ぎます。

まず、クエストにいくまえに活力剤を5個ほど用意してください。
クーラードリンクも2、3個ほど。

そして、村長クエストのナナ・テスカトリが火山で出るやつを選びます。
小型モンスターがでないのでかな
<省略されました> [全文を見る]

507: 名前:氷炎剣ヴィルマフレア◆.KjZcNaA◆投稿日:2008/05/13(火) 21:07
>>506すごい・・・・自分で発見したのだ?
よっしゃー!炎剣リオレウスと、ブルーウィング、両方作った!青と赤・・・・・いいねぇ〜!

508: 名前:おともめらるぅ◆wwoVSzko◆投稿日:2008/05/13(火) 21:33
またラージャンたおしたけど、剛爪こない…。

509: 名前:銀龍◆4O2IPWjs◆投稿日:2008/05/13(火) 21:49
アイルーさんの金儲け、やらせてもらってます(^^)
スゴイですね。みるみるお金が貯まります。
もっとやろうっと!

510: 名前:おともめらるぅ◆wwoVSzko◆投稿日:2008/05/14(水) 18:46
ラージャン倒したぁ!もう慣れましたね。
剛爪1個来ました。あと2個で鬼哭斬破刀・真打がつくれます!(^^)


 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。


総合ゲーム掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]


  • seo
SEO

管理者 てつあき 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --