KoMaDo   HAMMER BBS : 総合ゲーム掲示板  ■ Headline ■ HOME    

総合ゲーム掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  ◇◆MHP2ndGスレ◆◇


571: 名前:金獅子◆zJZWG3fc◆投稿日:2008/05/23(金) 07:01
今、p s pで来ています。
フレアさんと僕はよく偽やられますね。
絶対強者かぁー。ティガは早いからなー、とりあえず緊急回避使ってます?ティガと戦う時は、絶対前には出ないで下さい。後ろにいれば安全です。フロアの端でたまに前に出て突進を緊急回避でよけ、ティガは隙があるので後はひたすら攻撃です

572: 名前:金獅子◆qHfKsqdk◆投稿日:2008/05/23(金) 20:32
PSPはトリップそのままだから間違えてしまった。

573: 名前:おともあいるぅ◆qHfKsqdk◆投稿日:2008/05/23(金) 20:35
名前戻しました。雪獅子さん来ませんね、テスト前だからかな?ぼくはとりあえず宿題と範囲復習やっておきました。

574: 名前:銀龍◆4O2IPWjs◆投稿日:2008/05/24(土) 07:34
テスト前ってツライですよね。
親が、やたら「勉強しないさい」とか言って
何か分かってるのに言われると、ムカムカして逆にやる気が無くなります。
それで、ゲームは禁止になるし・・・・少しくらいやってもいいだろ。
僕、今日の午前9時から午後3時まで部活あるんで落ちます。

575: 名前:銀龍◆4O2IPWjs◆投稿日:2008/05/24(土) 13:55
雨が降って途中で中止になりました。
友達と遊びに行きたいけど、まだ雨降ってるから行けない・・・

576: 名前:おともあいるぅ◆qHfKsqdk◆投稿日:2008/05/24(土) 13:56
モンハン雪山の秘境でライトクリスタルが欲しくて、雪山の秘境の行き方(バグらしい)検索しても、雪山の秘境からツタをRと○押しながら上がるって書いてあるけど、
そのツタ登る前の秘境の場所が知りたいのに、どこのページにも乗っていない!!!マジでむかつく、その秘境ってどこのことよ!!!!もう・・・

577: 名前:銀龍◆4O2IPWjs◆投稿日:2008/05/24(土) 14:07
>>576秘境とは、上位クエスト(G級でも可)で、たまにクエスト開始時に
エリア番号がマップに表示されない所です。
確実に行きたいならキッチンアイルーの「ネコの秘境探索術」というスキルを
発動させます(いない場合は雇ってください)
発動させたら、上位またはG級の素材ツアー以外のクエストに行って下さい。
すると、秘境からスタートできます。
ツタをRと○押しながら上がるというのは、2ndで出来たエリア移動しても
何も無いのにまだツタのぼりをするバグ技です。
2ndGでは、もう使用できません。
カプコンの方がそのバグ技を認めて2ndGでは、使用できないようにしたらしいです。

578: 名前:氷炎剣ヴィルマフレア◆.KjZcNaA◆投稿日:2008/05/24(土) 18:45
やったー!リオレウス希少種、リオレイア希少種討伐完了!あと、ラージャン(上位)討伐!
さらに、アカム2回目の討伐完了。もう慣れました!

579: 名前:氷炎剣ヴィルマフレア◆.KjZcNaA◆投稿日:2008/05/24(土) 19:40
質問です。エルトライト鉱石ってどこで手に入りますか?教えて〜〜!

580: 名前:おともあいるぅ◆qHfKsqdk◆投稿日:2008/05/24(土) 20:11
エルトライト鉱石かぁ、持っているけど何かの報酬でもらえたような。
>>578アカムって上位クエストで出ますか?いま上位のシェンガオレンです。。。
秘境Gじゃ出来ないのかぁ・・・。友達できたっていっていたのに。。。

581: 名前:氷炎剣ヴィルマフレア◆.KjZcNaA◆投稿日:2008/05/24(土) 20:49
>>580はい!緊急クエストで、出ますよ!いま、HR8になったぁぁ!!!!ナルガ強!
死にかけたわぁー!G級リオレウス亜種たおせないよー!

582: 名前:氷炎剣ヴィルマフレア◆.KjZcNaA◆投稿日:2008/05/24(土) 20:54
イャンガルルガつよ!もう死んだよ!

583: 名前:氷炎剣ヴィルマフレア◆.KjZcNaA◆投稿日:2008/05/24(土) 21:00
いやったーーーーーーーー!!!!!!!!イャンガルルガを、7分32秒で討伐ぅー!最高記録だ!^^

584: 名前:おともあいるぅ◆qHfKsqdk◆投稿日:2008/05/25(日) 05:39
ポッケポイント稼ぎたいので、密林ツアーでイャンクックの涙ちょうだいします。

585: 名前:銀龍◆4O2IPWjs◆投稿日:2008/05/25(日) 08:32
>>580>>577見ましたか?
秘境はG級でも行けます。

586: 名前:氷炎剣ヴィルマフレア◆.KjZcNaA◆投稿日:2008/05/25(日) 09:19
何回やっても、何回やっても、ヤマツカミが倒せ―ないよ!
なんで飛んでんの?古龍じゃなくて、タコだろ!
捕獲用麻酔玉も、試してみたけど、それほど効果は高くない!
だから次は絶対勝つために、ぼくは、対巨龍爆弾だけは、最後まで取っておくー!
・・・・・・・倒せないよ……

587: 名前:氷炎剣ヴィルマフレア◆.KjZcNaA◆投稿日:2008/05/25(日) 09:25
ふう・・・・・マジで倒せない・・・・・ソロは、無理かなぁ〜?
こうなったら!クシャル狩ってきます!(なんで?)

>>577おーー!φ(..)メモメモ・・・。

588: 名前:おともあいるぅ◆qHfKsqdk◆投稿日:2008/05/25(日) 16:58
秘境探索術のアイルー今まで一度も見た事ないなぁ〜
>>585モンハンの2ndGでは出来ないという事です。

589: 名前:銀龍◆4O2IPWjs◆投稿日:2008/05/25(日) 18:12
>>588あっ、そういうことでしたか・・・勘違いしてました(^^;
僕は、雪山、沼地、砂漠、旧火山の秘境に行ったことがあります。
友達は、樹海の秘境に行った事があるそうです。
密林、旧密林、火山、森丘、旧沼地、旧砂漠は、まだ未確認です。
なので、秘境探索術を持ったアイルーもいます(見たこと何度もあります)

590: 名前:おともあいるぅ◆qHfKsqdk◆投稿日:2008/05/25(日) 19:30
前なんかのクエストで行ったら砂漠の秘境にいきなり出てびっくりした。
でも素材トウガラシとかしか取れなかった。OTZ

591: 名前:おともめらるぅ◆wwoVSzko◆投稿日:2008/05/25(日) 20:01
遅れながらも鬼哭真打つくりました。
金獅子の剛爪8個余ってる…。

592: 名前:おともあいるぅ◆qHfKsqdk◆投稿日:2008/05/25(日) 20:11
メラルーさん!おひさです
今PSPで来ているので、トリップ間違っていたら、すみません

593: 名前:氷炎剣ヴィルマフレア◆.KjZcNaA◆投稿日:2008/05/26(月) 19:20
鬼哭斬破作りました!アイシクルボウ|も作りました!
さらに、ヤマツカミ倒して、HR9になりました!2人で倒しました!
武器は、夜刀月影です。案外弱かったです!

594: 名前:銀龍◆4O2IPWjs◆投稿日:2008/05/26(月) 19:20
>>590でも、達人のドクロとか鉱石類とか
あったらまぁ嬉しい素材出る時ありますよ。

595: 名前:氷炎剣ヴィルマフレア◆.KjZcNaA◆投稿日:2008/05/26(月) 19:26
おおっ!いっしょ!よし!S・ソル・Z一式作るために、銀レウス、金レイアかってきますね!

596: 名前:おともめらるぅ◆wwoVSzko◆投稿日:2008/05/26(月) 20:09
私はもうS・ソルZ一式ですよ。(^^)

597: 名前:おともあいるぅ◆qHfKsqdk◆投稿日:2008/05/26(月) 21:01
雪獅子さん、来ない・・・・・・

598: 名前:銀龍◆4O2IPWjs◆投稿日:2008/05/27(火) 07:24
S・ソルZは火竜の天鱗いりますよ。
天鱗は、なかなか手に入りませんよ。
でも、竜王の系譜というクエストではかなりの確立で
火竜or雌火竜の天鱗でますよ(^^)
友達は、一回のクエストで雌火竜の天鱗3つも出ました。

599: 名前:悪魔神バロム・エンペラー◆AKPCCa3M◆投稿日:2008/05/27(火) 16:25
皆さん、お久しぶりです。僕ついに、HR6になりました!
ティガレ2頭はきついですね〜。
デスギアが、後、腕だけなんですが、腕が出ません。
でうすればいいでしょう?(腕はレウス強化しまくったのです)
暁(腕だけ)作れるんですが、作った方がいいですかね?
今、僕は斬破刀までいきました!でもキリンのたてがみが・・・・。
あと2個だけなんですが、行く気になれないんですよね・・・。
行ったことないので・・・。下位なら弱いですかね?
これから、時々しか顔見せませんが、宜しくお願いします。

600: 名前:氷炎剣ヴィルマフレア◆.KjZcNaA◆投稿日:2008/05/27(火) 17:57
>>596いいな〜!うらやましいです!
>>598ありがとうございます!(アドバイス)でも、竜王の系譜難しいんですよね^^;
1回クリアしたら、雌火龍の天鱗と、火龍の天鱗が、1個ずつ出ました!なので、S・ソルZメイルを作りました!^^
でも、飛龍刀「銀」作れたので、飛龍刀「椿」作るために、もう1個・・・・ということは、・・・・・・(計算中)・・・
5コ!!!!????むりだぁ〜〜〜!だいたい、防具ギザミZ一式なのにぃ!
一撃で、ほぼ半分くらうよぉ〜!;−;「これ以上強化できません」とかほざきやがるしぃ!
これに必要なのは、根気、だな・・・(ー_ー)


 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。


総合ゲーム掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]


  • seo
SEO

管理者 てつあき 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --