KoMaDo   HAMMER BBS : 総合ゲーム掲示板  ■ Headline ■ HOME    

総合ゲーム掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 [最新レス]

  16弾情報!!


91: 名前:曹長◆J0OczaTk◆投稿日:2005/11/27(日) 17:22
>>90馬鹿ですね。
反省して無いようですし、サポート掲示板に書き込まなきゃわからないのですかね〜

92: 名前:レフト◆P2wHM8bY◆投稿日:2005/11/27(日) 17:43
>>86
また言い訳が始まった。
きもいてお前暴言しか吐けない人間か、
オマエの方がよっっぽどかわいそうだよ。

93: 名前:邪神◆TcZkUAAw◆投稿日:2005/11/27(日) 18:01
たっくんって奴は無視しておけばヨシ!
馬鹿で能無しの荒らしなんか無視しておくのが一番効きますから〜

94: 名前:忍者◆QZ79clKw◆投稿日:2005/11/27(日) 18:56
馬鹿はほっとくのが一番。

95: 名前:千万円◆GFdZVvbc◆投稿日:2005/11/27(日) 19:26
もうアイツこないっしょ。お子ちゃまだからおねんねでもしてるっしょ。
サポート掲示板に放り込んどきます。あの野蛮人は。
あと、>>85はべつに長くはないっしょ。まあ、6ちゃいぐらいのお子ちゃまだからしょうがないか。
あと野蛮とかトリップの意味も分からないか。(プププ(^^)

96: 名前:千万円◆GFdZVvbc◆投稿日:2005/11/27(日) 19:37
たっくん、今お前をサポート掲示板にぶち込んだよ。

97: 名前:ガブリエル◆71Jx37tA◆投稿日:2005/11/27(日) 21:39
それが一番いいですね(ぷっ
ああいうのは無視するとつけ上がってずっと前の
荒らしの常連のタコみたいの落ちてくんだよな
まぁそこまで落ちたら6ちゃいから1ちゃいまで落ちちゃうんじゃないかな(ぶぅぅぅー
いえるのはもうこんな事ばかりやってるから馬鹿になるんじゃないの
大体ここでそんな荒らし的行動をして反省しないのは世の中がうまくいかないとか
いじめられたりしたやつが自分もいじめたいと思って
お前みたいな行動をするんだよ
漢はもっと勇ましく生きるべきだな

98: 名前:千万円◆GFdZVvbc◆投稿日:2005/11/28(月) 16:01
私男じゃあないからうふ
とかいってくるかもよ。(きも―ーーー
もうあのがき逃げたから話し変えようよ。

99: 名前:パワプロ◆zF0CsO8s◆投稿日:2005/11/28(月) 17:21
スマソー
最近全然来てませんでした。。。。。
うわーーーー荒れてますねーーw
てかたっくんって誰?超キモスww
笑っちゃうね。頑張って反論書いてるタックンが目に浮かぶwww
てかまジネットポリス呼ぶよ?イヤだったら謝れ。そんだけです。
言っとくけどちゃんと証拠あるんだからね〜w
それじゃ

100: 名前:パワプロ◆zF0CsO8s◆投稿日:2005/11/28(月) 17:25
新弾情報とゎかんけーないっすけど、
好きなミュージシャンいまっか?
わいは、バンプオブチキンっデス
返信よろ〜
それじゃ

101: 名前:ヒゲ投稿日:2005/11/28(月) 20:33
アブゾとバイラスの新しいのがでると聞いたのですがやっぱ
無いかな。

102: 名前:飼い犬◆OfgYT.d.◆投稿日:2005/11/29(火) 01:23
>>101
とりあえず、アブゾはでます。
バイラスとかはどうかなー ?  楽しみです。

103: 名前:ドラゴンコレクター◆FzLU4Fdo◆投稿日:2005/11/29(火) 07:30
僕は出ると思います。アブゾが出るならバイラスとかも出ないと・・・・
それに、なんかのサイトで出るって書いてありました。
バイラスは使った呪文を手札に戻すとか・・・(強すぎ)
バジュラは忘れました。

104: 名前:ドラゴンコレクター◆FzLU4Fdo◆投稿日:2005/11/29(火) 07:36
>>103 たぶんです。本当かどうか・・・・まちがってたらすいません。
I'm not sure........

105: 名前:ライディース◆8iVzkdXw◆投稿日:2005/11/29(火) 16:41
>>100プッ!関係ないと思うなら普通書き込まないでしょ。総合音楽板でやってください。

106: 名前:千万円◆GFdZVvbc◆投稿日:2005/11/29(火) 16:57
いや僕はその逆でバイラスは出てアブゾがどうかと思う・・・コロコロに載ってたから。

107: 名前:パワプロ◆zF0CsO8s◆投稿日:2005/11/29(火) 19:41
いいじゃんw
だってあんま話しはずまないっしょ。新弾情報だけじゃ。

108: 名前:ライディース◆8iVzkdXw◆投稿日:2005/11/29(火) 21:44
>>107そのための板でしょ?
スレ目的も違ったらいけませんし。「いいじゃんw」など勝手な言いぐさはやめてください。

109: 名前:刹那◆40RVTnT6◆投稿日:2005/11/29(火) 22:14
>>107
話しが弾まない?
ワロスワロスwwww
掲示板なんてあくまで情報交換の場ですが?
ちゃんと他の人のレス見てから発言しましょーねーと。

110: 名前:投稿日:2005/11/30(水) 16:16
107 注意事項よめない人が大人にさからうなよ
ここに来る四角ないし掲示板は必要な事しかかかないのが普通なのに
君はチャットと掲示板のちがいしらない?上にあるし。ザコプロ君

111: 名前:パワプロ◆zF0CsO8s◆投稿日:2005/11/30(水) 18:19
すいません。。。。。。今度からほかの掲示板に書きます。
それとレっていう人、大人だからどうしたの????ザコプロって誰???
ごめん、よくわからなかった。言ってる意味が。
あともう発売ですよね!新弾!!めっちゃ楽しみなんだゎさ〜w
ぜってー箱買いしよw

112: 名前:パワプロ◆zF0CsO8s◆投稿日:2005/11/30(水) 18:20
まぁ、レs勝手な書き込みをしたのは謝ります。
スンませんですた。

113: 名前:たかし投稿日:2005/11/30(水) 18:44
なにかじょーほーない?

114: 名前:ライディース◆8iVzkdXw◆投稿日:2005/11/30(水) 18:57
>>113まぁたまには自分自身で探してみては?

115: 名前:パワプロ◆zF0CsO8s◆投稿日:2005/11/30(水) 19:00
>>113てゆーか書いてあるやんw
しかもメチャクチャずうずうしいし。もっと聞き方考えよー☆

116: 名前:パワプロ◆zF0CsO8s◆投稿日:2005/12/01(木) 17:29
こんちは〜
今日、買い物ついでにコロコロの新弾情報見てみよー♪
とか思ってたら袋とじだったOTLマジショック、、、、、、、、、

117: 名前:ガブリエル◆ONvWPEDk◆投稿日:2005/12/01(木) 17:59
黙れ、貴方達クズがここに居るだけで
このスレが腐る

118: 名前:ぺーパー子◆qBymJehY◆投稿日:2005/12/01(木) 18:12
あんた偽者だろ トリップ違う

119: 名前:カルク投稿日:2005/12/01(木) 19:27
こんにちわ〜
僕が知ってる情報はグラビティ・ゼロの効果を持つ12マナ
で、12000のパワーで闇のデーモン・コマンドです。

120: 名前:パワプロ◆zF0CsO8s◆投稿日:2005/12/01(木) 20:10
>>117100%偽だわww
ばればれだし。ってかお前居るだけでこのスレ腐るし。

sage:   
  名前: メール:
  合い言葉: ←スパム対策「ぱす」と入力してください。
  本文:


総合ゲーム掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 [最新レス]


  • seo
SEO

管理者 てつあき 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --