KoMaDo   HAMMER BBS : 総合ゲーム掲示板  ■ Headline ■ HOME    

総合ゲーム掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 [最新レス]

  16弾情報!!


31: 名前:Q投稿日:2005/11/05(土) 21:57
ライディース氏、あなたミスしてますよ・・・・・・

32: 名前:ライディース◆8iVzkdXw◆投稿日:2005/11/05(土) 21:59
>>31え?どこかありますかね?(汗

33: 名前:タコ投稿日:2005/11/05(土) 22:01
あ、本当だ・・・・・間違えてる・・

34: 名前:ライディース◆8iVzkdXw◆投稿日:2005/11/05(土) 22:04
てか、そんなこと気にしますか?
あまりにもひどかったらいいんですけど。
これぐらい気にすることもないですよ。

35: 名前:ガトリングワイバーン投稿日:2005/11/05(土) 22:12
久しぶりに来ました〜。お、ライディースs始めまして。
てかバイラスオルガゲイルとか強すぎません?
効果良すぎるように思うんですが・・・・・   マジツヨス

36: 名前:飼い猫◆jrrDLZCM◆投稿日:2005/11/05(土) 23:22
バイラスそんなに強いかなぁー
それとボルバルはいッてる友達のデッキでボルバルが出たとき
3回中1回しか勝てなかった・・
まあ俺のデッキはシールド・トリガーデッキだからそこまで
ボルバルは脅威じゃないですね

37: 名前:龍刃◆12fmecqU◆投稿日:2005/11/06(日) 10:03
ギガンジュラも強すぎです!

38: 名前:直樹投稿日:2005/11/06(日) 10:11
どーいう、ドラゴンが、出るかなーー。

あと、ぼくしってます。

39: 名前:たこ◆Ejs2MCHs◆投稿日:2005/11/06(日) 10:25
さあそれがデマかどうか・・・・・・
そんなに強すぎたらDMやめる人いっぱい
でてくるとおもいますよ

40: 名前:たかし投稿日:2005/11/06(日) 10:29
ていうか今全国的にDMの流行がおとろえつつあります・・・

41: 名前:パワプロ◆zF0CsO8s◆投稿日:2005/11/06(日) 13:18
38>>どーゆうドラゴンって、>>8に書いてあるじゃないですか。
それと、知ってるんだったら書き込んでください

42: 名前:ドラゴン投稿日:2005/11/06(日) 13:29
話に水さすようで悪いんですけど、
Fブレイカーっていうのはあまり意味無いと思う・・・。
マナが高いし、召喚する頃には多分シールド1,2枚ですよ。
でも強いからいいか。

43: 名前:飼い犬◆OfgYT.d.◆投稿日:2005/11/06(日) 17:06
>>40
衰えてるから強いカード創ろうとしてるのが、逆効果ですね。

44: 名前:パワプロ◆zF0CsO8s◆投稿日:2005/11/12(土) 20:26
またまたわかりました!

16弾の収録予定カード!
ノーブルエンフォーサー(水・CG)
超神竜アバスノナリス(7マナ・P8000・闇・ドラゴンゾンビ)
漆黒戦鬼デュランザメス(12マナ・P12000・闇・デーモンコマンド)
イモータルブレード(4マナ・闇・CG)
ドラムスピリット(4マナ・自然・CG)
式神ブゥ(3マナ・P2000・自然・ワンダートリック)
黒竜王ダークジオス(7マナ・P?・闇・デーモンコマンド)
です!!!!

45: 名前:パワプロ◆zF0CsO8s◆投稿日:2005/11/12(土) 20:29
ノーブルエンフォーサー
これをクロスしたクリーチャーは、パワー2000以下のクリーチャーにアタックまたは、ブロックされない。
このカードが誰にもクロスされていないとき、パワー2000以下のクリーチャーはアタックもブロックもできない。
他には、
黒竜王ダークジオス
G・ゼロ 相手の墓地にクリーチャーが6体以上あれば、コストなしで召還してよい。
種族にドラゴンとある自分のクリーチャーがアタックするとき、相手は自分自信のクリーチャーを1体選び破壊する。
コレぐらいです狽пi><)

46: 名前:カカロット投稿日:2005/11/12(土) 20:47
カカロットです。よろしくところで16弾は、いつごろ出るんですか?
            

47: 名前:デュエルジャッカー投稿日:2005/11/12(土) 21:44
おいパワプロ!
俺の情報パクってんじゃねーぞ!

48: 名前:(゚∀゚)ノ〓キング〓投稿日:2005/11/13(日) 07:07
黒竜王ダークジオス(7マナ・P?・闇・デーモンコマンド)
ハァ?      竜なのにデーモンコマンドでちゅかぁ?
  普通ドラゴンゾンビでしょ。

49: 名前:ザローグ投稿日:2005/11/13(日) 11:11
ぼくは、グランド ゼロ
と聞きました。(けど?

50: 名前:パワプロ◆zF0CsO8s◆投稿日:2005/11/13(日) 12:13
おお!いたんですか!?デュエルジャッカーさん!!
あ〜すいません勝手にコピペしてしまって、、、、
マジスンません、、、、、
ちなみに僕わかりますか?デュエルジャッカーさん、シリオンですよ。

51: 名前:デュエルジャッカー投稿日:2005/11/13(日) 13:42
最近きてますか?

52: 名前:パワプロ◆zF0CsO8s◆投稿日:2005/11/13(日) 16:52
>>51どこにですか?

53: 名前:デュエルジャッカー投稿日:2005/11/13(日) 19:31
最強への道の初心者掲示板

54: 名前:パワプロ◆zF0CsO8s◆投稿日:2005/11/14(月) 16:56
あ〜最近ほかの掲示板いってます。

55: 名前:ザローグ投稿日:2005/11/14(月) 18:14
本当に出るのでしょうか?
水のドラゴンなんて。
(1のすれ

56: 名前:D・M名人◆4Xram1BU◆投稿日:2005/11/14(月) 20:26
それはお楽しみにすればいいでしょう

57: 名前:レッド◆U3ys/rDw◆投稿日:2005/11/14(月) 20:38
水のドラゴンって言ったらマンガでもでてきましたけど確か「オルヒィース」
って名前で、出てきました。もしかしたらその16弾の水のドラゴンはそいつ
の事かも知れません・・(多分ありえない。ゲームだけの奴だと思いますが・・(汗

58: 名前:デュエルジャッカー投稿日:2005/11/15(火) 19:20
水のドラゴンはほとんどの確立で出ませんよ。
あとアバスノナリスは強いとおもいますねぁ。

59: 名前:デュエルジャッカー投稿日:2005/11/15(火) 19:23
火のドラゴンは多分、ボルメテの転生でしょう。

60: 名前:D・M名人◆4Xram1BU◆投稿日:2005/11/17(木) 17:17
>>29それは単なる悪口です。なんかぼくライディースさん嫌い
ところで>>19そんなカード16弾の闇のスーパー、ベリーにありませよ

sage:   
  名前: メール:
  合い言葉: ←スパム対策「ぱす」と入力してください。
  本文:


総合ゲーム掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 [最新レス]


  • seo
SEO

管理者 てつあき 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --