KoMaDo   HAMMER BBS : 総合ゲーム掲示板  ■ Headline ■ HOME    

総合ゲーム掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 [最新レス]

  16弾情報!!


331: 名前:レッド◆U3ys/rDw◆投稿日:2006/02/05(日) 18:59
すごい安いですね。

332: 名前:龍刃◆12fmecqU◆投稿日:2006/02/05(日) 19:40
>>328本当に本当に安いですね。

333: 名前:名有り◆rG.Nd2vU◆投稿日:2006/02/06(月) 18:50
友達もいいのを安く売ってくれるよ
もう他の友達が買ったけどボルメテ1500円とか
バジュラ1200とか
アルファディオス1000とかいろいろ
レアもなんでも50円で買った中で一番得だったのは地獄万力でした

334: 名前:D・M名人◆4Xram1BU◆投稿日:2006/02/06(月) 18:51
そんなこといつ目でもいってんなだけど傷があると売るときもかなり価格が下がるんだ
そう考えるといやだね

335: 名前:アクア・ガード投稿日:2006/02/06(月) 20:04
ボルメテ1500円・・・・・うらやましいです
友達はとてもボルメテを欲しがってショップで4000円
でボルメテを買っていました

336: 名前:千万円◆GFdZVvbc◆投稿日:2006/02/07(火) 17:19
>>335
完ぺきなるニート。

337: 名前:龍刃◆12fmecqU◆投稿日:2006/02/07(火) 17:26
>>333おっ、いいっすね。
>>335・・・・。それまでしてほしいかな?俺は1500円か1000円でゲットしたけど・・・。
>>336ぇ。>>336に関係なるんですか?

338: 名前:たこ◆xxxXxxio◆投稿日:2006/02/07(火) 18:08
>>336は?貴方ニートの意味分かってます?
〔Not in Employment, Education or Training〕
無職の若者。職業にも学業にも職業訓練にも就いてない(就こうとしない)人。本来,イギリスの労働政策において増加傾向が指摘された概念。近年では,日本国内でも社会問題化している。若年無業者。若者無業者。
ですよ。多分アクア・ガード氏は学校にも行ってらっしゃると思いますよ。
カードショップに行くこと=ニートですか?ちょっと勉強しなおしたほうがいいと思われ
謝罪するべきだな

339: 名前:龍刃◆12fmecqU◆投稿日:2006/02/07(火) 18:58
>>338やっぱり変だと思いましたよ!(何だコイツ

340: 名前:アクア・ガード投稿日:2006/02/07(火) 18:59
336>>ぼくは学校に行ってますよそれにボルメテを買ったのは友達です
実際ぼくはその人と一緒にショップに行ってませんよ友達自らこの話を
していました。>>336ありがとうございます。

341: 名前:アクア・ガード投稿日:2006/02/07(火) 19:01
>>338ありがとうがざいます
すみません340ミスしました。

342: 名前:たこ◆xxxXxxio◆投稿日:2006/02/07(火) 19:04
要するに意味がわかってない言葉をむやみにつかうなということです

343: 名前:名有り◆rG.Nd2vU◆投稿日:2006/02/07(火) 19:18
>>334傷無かったよ

344: 名前:龍刃◆12fmecqU◆投稿日:2006/02/07(火) 20:18
>>342そうですね。

345: 名前:アクア・ガード投稿日:2006/02/15(水) 17:42
千万円さんがそんな事言うはずないんですが・・・・・(汗

346: 名前:アクア・ガード投稿日:2006/02/19(日) 18:04
友達がマルシアス(キズ無し)を1200円で
売ってと言われました皆さんなら売りますか?

347: 名前:龍刃◆vVVvVVVY◆投稿日:2006/02/19(日) 18:14
>>346俺の場合は、キラは使わなくてもとっておく方のなので
売りませんね!

348: 名前:アクア・ガード投稿日:2006/02/20(月) 20:59
返事ありがとうがざいます。今僕はキラが少ないので、
売るのをやめておきます。

349: 名前:龍刃◆vVVvVVVY◆投稿日:2006/02/21(火) 16:58
>>348キラが多いほうがいいというのは、俺の思い込みなんですけどね・・。
なんかキラがいっぱいあると気持ちイです(何だコイツ

350: 名前:名有り◆rG.Nd2vU◆投稿日:2006/02/21(火) 17:16
メルニアのプロモかっけー

351: 名前:龍刃◆vVVvVVVY◆投稿日:2006/02/21(火) 19:12
>>350メルニア4枚なくした〜〜〜(泣

352: 名前:アクア・ガード投稿日:2006/02/23(木) 17:12
>>349ぼくもそうおもいますよ。僕の場合たくさんキラがあると
安心します。

353: 名前:名有り◆rG.Nd2vU◆投稿日:2006/02/23(木) 19:41
俺の一番強いデッキの切り札はメルニアだから結構重要なカード

354: 名前:けんけん◆rG.Nd2vU◆投稿日:2006/02/23(木) 19:41
名前を元に戻す

355: 名前:◆k2SNagNM◆投稿日:2006/02/23(木) 20:00
キラ、16枚しか持ってないし・・・・ (-0-)

356: 名前:◆k2SNagNM◆投稿日:2006/02/23(木) 20:05
と言うより・・・
いきなり現れた俺・・・・ウザイ的存在?(本当は、もっと前から居るけど・・・)

357: 名前:D・M名人◆M0O16Y0E◆投稿日:2006/02/24(金) 19:55
久しぶりです僕はキラを195枚持ってます約三年前に始めてサーチで
当てたのはせいぜい20枚くらいです(すごいでしょ!

358: 名前:ライディース◆8iVzkdXw◆投稿日:2006/02/24(金) 20:00
いや、自慢出来ることではないかと。もっと当てている人いますよ。

359: 名前:D・M名人◆M0O16Y0E◆投稿日:2006/02/24(金) 20:13
勘違いしてませんか僕が自慢しているのは持っているキラの数ですよ
あなた読解力ありますか?
大体人の言うことにけち付けるのやめてください!

360: 名前:龍刃◆vVVvVVVY◆投稿日:2006/02/24(金) 21:43
>>359けちは付けてないかと・・・(汗

sage:   
  名前: メール:
  合い言葉: ←スパム対策「ぱす」と入力してください。
  本文:


総合ゲーム掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 [最新レス]


  • seo
SEO

管理者 てつあき 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --