KoMaDo   HAMMER BBS : 総合ゲーム掲示板  ■ Headline ■ HOME    

総合ゲーム掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 [最新レス]

  16弾情報!!


421: 名前:アクア・ガード投稿日:2006/04/19(水) 17:40
>>420すみません。間違いました。(汗
皆さんの速攻デッキで欠かせない自然のカードって何ですか?
と書き込むつもりでした。自然の速攻カードが思いつかなくて・・・。

422: 名前:アクア・ガード投稿日:2006/04/22(土) 18:04
新パックがとても楽しみです。どんなカードが出てくるんでしょうか?

423: 名前:龍刃◆vVVvVVVY◆投稿日:2006/04/22(土) 20:22
>>421
自然ですか。え〜と
ポレゴン、スナイプモスキート、ゴンタ(ぁ)
レイジアームなどですかね。

424: 名前:アクア・ガード投稿日:2006/04/23(日) 18:19
>>423そんなにあるんですか?自然の速攻カード
に詳しくないので・・・。教えてくれてありがとうございます。
新パックで不死鳥が出るらしいです。パック名はスペクタル・ノヴァ
だそうです。

425: 名前:アクア・ガード投稿日:2006/04/25(火) 17:13
皆さんがお勧めするデーモンコマンドデッキ
って何ですか?

426: 名前:龍刃◆vVVvVVVY◆投稿日:2006/04/25(火) 18:29
>>425
デーモンコマンドデッキ!?デーモンコマンドデッキ・・・・(死
知りません(

427: 名前:アクア・ガード投稿日:2006/04/25(火) 18:55
>>426ようするに皆さんが勧めるデーモンコマンドデッキ
の中身は何ですか?っていう意味です。わかりにくくてすみません(汗)

428: 名前:龍刃◆vVVvVVVY◆投稿日:2006/04/25(火) 21:26
>>427
ほう、中身ですか・・(汗
デッキタイプかと思いました(ぁ
やはり、ドルバロム、バロムでしょう(
種には、ディアブロスト等がいいでしょう。

429: 名前:かい◆YvA8NfPM◆投稿日:2006/04/25(火) 21:27
デーモンコマンドならデュランザメスとか・・・

430: 名前:アクア・ガード投稿日:2006/04/26(水) 18:04
僕新しいデーモンコマンドデッキ作る時にゲドラが
入るデッキなのでゲドラと合うデッキにしたいんですよ。
デュランザメスなどとディアブロストをさっそく欲しいです。

431: 名前:龍刃◆vVVvVVVY◆投稿日:2006/04/26(水) 18:52
>>430
ディアブロスト交換してもよいですよー(黙

432: 名前:アクア・ガード投稿日:2006/04/27(木) 17:56
>>431本当ですか!
でも僕は交換できるようなカードは無いですよ。

433: 名前:龍刃◆vVVvVVVY◆投稿日:2006/04/27(木) 21:23
>>432
う〜ん、カードにもよりますが、交換してもいいですよ(
後は、トレードスレで、話しましょう(

434: 名前:アクア・ガード投稿日:2006/04/28(金) 17:36
>>433わかりました。
新パックベストチャレンジャー買いたいなぁ
僕買えないんですよ。(汗

435: 名前:龍刃◆vVVvVVVY◆投稿日:2006/04/28(金) 19:37
>>434
売り切れですか?(

436: 名前:アクア・ガード投稿日:2006/04/29(土) 18:10
>>435売り切れではないんですよ。
ただお金が無くて・・・。(汗

437: 名前:龍刃◆vVVvVVVY◆投稿日:2006/04/30(日) 08:17
>>436
俺も金がなくなりました…_| ̄|○
お金を集めなければ…(汗

438: 名前:アクア・ガード投稿日:2006/04/30(日) 18:19
>>437龍刃さんはどうやってお金を集めるんですか?
僕はいらないカードを売るか、おこずかい待つこれだけです。

439: 名前:龍刃◆vVVvVVVY◆投稿日:2006/04/30(日) 18:41
>>438
俺もお小遣いを待つだけですよー。
近くにカード屋がないもんで、興味のなくなったカードが
売れません・・・il||li _| ̄|● il||li

440: 名前:アクア・ガード投稿日:2006/04/30(日) 19:00
>>439そうですか・・・。僕は近くにカード屋はあるんですが
売るカード価格がとてつもなく安く決まってるんで売れたとしても金が
少ししか入らないんですよ。今そのカード屋で一番高価額で売れるのは
ドルバロムのキズ無し900円なんですよ。ちょっとでもキズがあれば
半額にされます。少し折れ目が入ったカードは三分の一の額で買い取れらます。
だから今僕が金を手に入られる方法はこずかいを待つ事しか出来ないんですよ。(汗)

441: 名前:龍刃◆vVVvVVVY◆投稿日:2006/04/30(日) 19:10
>>440
どんまいです(
俺はまとめて売った事しかないので、安いか高いかは
分かりません。でも遊戯王全部売ったら2度、3000以上で
売れましたwwwしかも売ってカードが安いので嬉しいwww

442: 名前:D・M名人◆meijnHOk◆投稿日:2006/05/01(月) 16:02
僕が知ってるカード屋は多分遊戯王しか売れません
単品で遊戯王は置いてるけどデュエマはナイ・・・

443: 名前:龍刃◆vVVvVVVY◆投稿日:2006/05/01(月) 16:56
>>442
遊戯王置いてるところって、たいていDM売ってるンですけどねぇ…。
残念ですね。

444: 名前:アクア・ガード投稿日:2006/05/01(月) 17:40
僕が行ってるカード屋は遊戯王・デュエマ・ハガレン・ポケモン・ムシキング
ドラゴンボールなどのカードが売っています。
その中でも一番売れてるのは遊戯王でしたよ。そのおかげで
デュエマのほとんどが安いんですよ。例えばバルキリーが150円とかです。

445: 名前:龍刃◆vVVvVVVY◆投稿日:2006/05/01(月) 18:00
>>444
バルキリー150円て安すぎですよー。いいなぁ・・。
ムシキング、ドラゴンボール、ポケモンかぁ・・。
いらないカードがあるのいで、売りたい・・(↑)

446: 名前:アクア・ガード投稿日:2006/05/02(火) 17:42
>>445ドラゴンボール、ポケモンは今その
カード屋では全然売れてないのでこちらからも売ることは
できないんですよ。ムシキングはかなりの値段で売れます。
最高で1500円で最低500円です。

447: 名前:千万円◆kh4mxu..◆投稿日:2006/05/02(火) 17:53
俺の妹がラブベリやってて3日前15枚売ったら、6000円ぐらいだってよ。
俺なんて遊戯王カード20枚で350円orz

448: 名前:D・M名人◆meijnHOk◆投稿日:2006/05/02(火) 19:18
最低500円って400円は得するじゃないですか!

449: 名前:龍刃◆vVVvVVVY◆投稿日:2006/05/02(火) 19:26
>>448
いやいや、ムシキングでも、キラが1回で当たるとは限らないので、
500円じゃ少し安いかなーと…1回でキラあったの売ったら
利益は多いですけどね。

450: 名前:D・M名人◆meijnHOk◆投稿日:2006/05/03(水) 09:03
1回ごとに売れば確実のたまりますよ

sage:   
  名前: メール:
  合い言葉: ←スパム対策「ぱす」と入力してください。
  本文:


総合ゲーム掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 [最新レス]


  • seo
SEO

管理者 てつあき 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --