16弾情報!!
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
625 ) おき
[2009/04/04(土) 20:54]
↑の値段はぜんぶで5000円だよ
かって

624 ) おき
[2009/04/04(土) 20:50]
超銀河弾HELLとベジーダと聖霊王エルレバインとミルザム2まいを売るよ

623 ) 初心者
[2007/05/30(水) 20:25]
そうですか・・・では、最新のカードについて語りません?

622 ) アクア・ガード◆.MNMRYLI◆
[2007/05/25(金) 20:26]
とうとう来ましたか・・・ここ一年と数ヶ月誰も来なかったのに・・・。
初心者さん初めまして。アクア・ガードです。今回からトリップつけました。
まあ二人しかいませんが、何か話しますか?・・・(汗

621 ) 初心者
[2007/05/25(金) 20:11]
初めまして。昔はかなりDMやってたんですが、今は止めてます。

でも最近またやりはじめました。なのでこれからもよろしくお願いします。

ていうかメッチャ人少ないですね・・・最後の書き込みだって、去年の9月だし・・・。

誰か書き込みして下さい。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁
名前

メール

sage


管理者:てつあき
KoMaDo-1.3a