KoMaDo   HAMMER BBS : 総合ゲーム掲示板  ■ Headline ■ HOME    

総合ゲーム掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 [最新レス]

  16弾情報!!


511: 名前:龍刃◆vVVvVVVY◆投稿日:2006/06/02(金) 22:02
>>510
俺も、この頃友達とはデュエルしてませんねー。
D0やGWも始めたい…(関係無

512: 名前:(゚∀゚)ノ〓King〓投稿日:2006/06/02(金) 23:17
自分は友達全員がデュエマに熱中です。

513: 名前:龍刃◆vVVvVVVY◆投稿日:2006/06/03(土) 11:16
>>512
こっちも、友達のほとんどが、DMやってます。
D0やる人いないなかな〜(汗

514: 名前:けしごむ◆dEs1hJrU◆投稿日:2006/06/03(土) 14:36
こっちは結構やってる人多いですよ

515: 名前:けしごむ◆dEs1hJrU◆投稿日:2006/06/03(土) 14:37
DOって何のことですか?
遊戯王かな?

516: 名前:龍刃◆vVVvVVVY◆投稿日:2006/06/03(土) 17:19
>>515
DMの話なので、やばいと思いますが…(最初に話たのお前じゃん
ディメンションゼロですわ。

517: 名前:アクア・ガード投稿日:2006/06/03(土) 19:06
ディメンジョンゼロとはなんですか?初めて聞きました。

518: 名前:龍刃◆vVVvVVVY◆投稿日:2006/06/03(土) 19:38
>>517
出版社(?)がブロッコリーで、中村さん(NAC)もカードデザインを
手がけてるとか…。人気も高いです。対象年齢が高いですけどね。

519: 名前:ライディース◆8iVzkdXw◆投稿日:2006/06/04(日) 08:43
>>512いいですね〜
俺が2年前ぐらいは、かなりやってる人多かったのに。皆遊戯王の方にorz

520: 名前:アクア・ガード投稿日:2006/06/04(日) 19:18
>>518そうなんですか〜教えてくれてありがとうございます。
ところでその対象年齢って何歳なんですか?

521: 名前:龍刃◆vVVvVVVY◆投稿日:2006/06/04(日) 19:20
>>520
う〜ん。よく分かりませんが、カード名のところに、振り仮名が振ってないんですよね。

522: 名前:アクア・ガード投稿日:2006/06/04(日) 19:27
>>521そうですか。わかりました。
そのディメンジョンゼロは龍刃さんの周りで
どのぐらいの人がやってるんですか?
こちらでは誰一人そのようなカードはしりませんよ。

523: 名前:けしごむ◆dEs1hJrU◆投稿日:2006/06/05(月) 18:05
>>522こっちも知ってる人いないし、売ってるのもみた事ないな・・・

524: 名前:龍刃◆vVVvVVVY◆投稿日:2006/06/05(月) 19:40
>>522
0人…il||li _| ̄|● il||li

525: 名前:アクア・ガード投稿日:2006/06/05(月) 20:03
>>524そうですか・・・。ところで龍刃さんはどうやって
ディメンジョンゼロを知ったんですか?

526: 名前:龍刃◆vVVvVVVY◆投稿日:2006/06/05(月) 20:53
>>525
FB徳島っていうサイトでですね。一時は始めようと思ったりはしたんですがね。

527: 名前:アクア・ガード投稿日:2006/06/06(火) 20:02
そうなんですか〜今でも店で売っているんですか?

528: 名前:龍刃◆vVVvVVVY◆投稿日:2006/06/07(水) 18:23
>>527
こっちには売ってないと思いますね。でも
近く(自転車でいける距離)のファミ○には、売ってるかもしれません。

529: 名前:アクア・ガード投稿日:2006/06/07(水) 19:47
この前クリスタル・ランサーのプロモが500円で売っていました。
しかもキズが無かったのでものすごく買いたかったです。しかし、
僕がクリランに気付く前に一緒に来てた友達が買ってしまいました。
一番最初に気付いた友達はそれを僕に言って僕は気付いたってかんじ
なので普通にどっちが買うかとか決めずに友達にゆずりました。

530: 名前:アクア・ガード投稿日:2006/06/08(木) 19:29
クリランのプロモ持っている人いますか?

531: 名前:龍刃◆vVVvVVVY◆投稿日:2006/06/09(金) 17:27
>>530
もってませんねー。DMはコレクションしないので…。
そういうレアなのには手を出しませんね…(滝汗

532: 名前:けしごむ◆dEs1hJrU◆投稿日:2006/06/09(金) 18:11
>>530欲しいのですが買うと高いし、もちろんそんなもの持ってる人いませんし、
機会があればぜひ欲しいです。あとアレって以外に参加賞なんですよねー

533: 名前:アクア・ガード投稿日:2006/06/09(金) 20:22
そうだったんですか!?クリランのプロモって参加賞なんですか〜知らなかったです。

534: 名前:龍刃◆vVVvVVVY◆投稿日:2006/06/10(土) 10:35
>>533
コロコロの絵違い版とはレートが全然違いますよ!(黙

535: 名前:アクア・ガード投稿日:2006/06/10(土) 19:31
そうなんですか。知りませんでした。僕、無知すぎですね・・・。

536: 名前:アクア・ガード投稿日:2006/06/11(日) 19:54
バジュラって全然当たらないものですね。
けっこう前からパックを買ってるのですが当たらないんですよ。
皆さんバジュラをパックで当てた事ありますか?勿論、僕は当てた事ありません。

537: 名前:龍刃◆vVVvVVVY◆投稿日:2006/06/11(日) 20:01
>>536
ない。買いますね(ぇ

538: 名前:かい◆YvA8NfPM◆投稿日:2006/06/11(日) 20:16
>>536
2枚なら・・・

539: 名前:アクア・ガード投稿日:2006/06/11(日) 20:38
かいさん、すごいですね!うらやましいです。

540: 名前:かい◆YvA8NfPM◆投稿日:2006/06/11(日) 20:44
サーチ使ってますけど^^;(内1枚

sage:   
  名前: メール:
  合い言葉: ←スパム対策「ぱす」と入力してください。
  本文:


総合ゲーム掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 [最新レス]


  • seo
SEO

管理者 てつあき 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --