KoMaDo   HAMMER BBS : 総合ゲーム掲示板  ■ Headline ■ HOME    

総合ゲーム掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 [最新レス]

  16弾情報!!


61: 名前:レッド◆U3ys/rDw◆投稿日:2005/11/17(木) 17:25
16弾にはアブゾウェノムドルバなんて出ません、闇の超神龍は「アバス・ノナリス」ですよ。

62: 名前:アホウドリ◆/.fsV9lE◆投稿日:2005/11/17(木) 17:26
俺もちょいと思うぜ

63: 名前:飼い猫◆jrrDLZCM◆投稿日:2005/11/17(木) 17:27
アホウドリさんと俺いつも同じ時間にいるね

64: 名前:D・M名人◆4Xram1BU◆投稿日:2005/11/17(木) 17:42
ひょっとしてレア(☆)だったりして・・・ぐふふっ

65: 名前:レッド◆U3ys/rDw◆投稿日:2005/11/17(木) 17:49
アバスノナリスはスーパーレアです
7マナ、パワー8000 Wブレイカー
効果は・・相手のクリーチャーは可能であればこのクリーチャーをアタックする。
です。僕的にはちょっと期待はずれです・・

66: 名前:レッド◆U3ys/rDw◆投稿日:2005/11/17(木) 17:52
あと、16弾の後ろにいる奴はバジュラの転生では無いということは100%
ですので多分ボルメテの転生だと思います

67: 名前:飼い犬◆OfgYT.d.◆投稿日:2005/11/17(木) 20:23
>>48
黒竜王ダークジオスはデーモンコマンドです。
>キングさん
あなたのカンチガイですね。
一言パワプロさんに謝罪しましょう。

68: 名前:千万円◆GFdZVvbc◆投稿日:2005/11/18(金) 20:43
>>66
バジュラでもボルメテでもないと思いますが?

69: 名前:飼い犬◆OfgYT.d.◆投稿日:2005/11/18(金) 22:18
>>68
何で ?

70: 名前:千万円◆GFdZVvbc◆投稿日:2005/11/19(土) 19:06
男の間。
でもコロコロ見たらバジュラは違ってた。
まあ、この弾は期待できないな。

71: 名前:デュエルジャッカー投稿日:2005/11/19(土) 21:34
そうですかねぇ。
結構期待しちゃいますけど。

72: 名前:レッド◆U3ys/rDw◆投稿日:2005/11/19(土) 21:57
>>68ん〜そうなんですか・・・・・    いったいあれは・・・なんなのでしょう・・?

73: 名前:千万円◆GFdZVvbc◆投稿日:2005/11/26(土) 13:06
ここも終わったな・・・フッ。

74: 名前:たっくん投稿日:2005/11/26(土) 16:56
千万円氏ねよ

75: 名前:レフト◆P2wHM8bY◆投稿日:2005/11/26(土) 19:51
>>74
ったく。言葉の使い方もわからないんですか?
(たぶん)死ねっていわれたら傷つくにきまってるってこともわからないんだったら
ここにカキコするしかく無しですよ!

76: 名前:千万円◆GFdZVvbc◆投稿日:2005/11/26(土) 21:28
>>74
あっそ。言いたいことはそんだけ?そんな短い言葉じゃあ1レス無駄なんだよ!
あと何かっこつけて氏ねとかやってんの?どうせマンガでも読んで知ったんだろーが?アァ?

77: 名前:◆k2SNagNM◆投稿日:2005/11/26(土) 22:04
16弾の後ろのあいつは・・・・・いったい?

78: 名前:千万円◆GFdZVvbc◆投稿日:2005/11/27(日) 12:39
>>77
どういう意味?
あーあ。あんぐらいのこと反論することできないんかよ。たっくんとか言うヘボガキは。
まあ、トリップもつけてない子供だからしょうがないか。

79: 名前:たっくん投稿日:2005/11/27(日) 13:27
ガキが言ってることにいちいちむきになってるよ、はい馬鹿
>>76かっこつけてねー、知ったようなくちきくな
>>78馬鹿がむきになって2レス目書いてるし
お前も無駄レスかいてるからー

80: 名前:たこ◆Ejs2MCHs◆投稿日:2005/11/27(日) 13:31
>>79貴方の方が馬鹿と思われwww
ってかマジうざい真面目に話し合う気ないんなら書き込むな

81: 名前:たっくん投稿日:2005/11/27(日) 13:57
はい??>>80調子に乗るな、何様だお前
お前に書き込むなって言うしかくあるのか。

82: 名前:レフト投稿日:2005/11/27(日) 14:56
ありますね〜。
あなたいたいな変人じゃなくて、ルールを守って書き込んでいるので。
あなたはカキコする資格無しで、タコ三はカキコする資格ありですな!

83: 名前:投稿日:2005/11/27(日) 14:57
たっくん氏、そんなに暇なら勉強すれば?(ぷっ!

84: 名前:たっくん投稿日:2005/11/27(日) 15:23
>>82ハイハイ、馬鹿が資格のことでごちゃごちゃいいだしたよ
>>83そう言うお前も暇だから来たんだろうが、お前が勉強してろ

85: 名前:レフト◆P2wHM8bY◆投稿日:2005/11/27(日) 15:44
>>84
オマエは、馬鹿か?鳳さんは、そんなバカみたいな荒らし行為を
してるくらいなら勉強してろっていったんですよ。
そんな簡単なことも理解できないんですか〜?(ぷぷぷっ!
それと、人にバカバカって言ってる自分がバカだから、
自分をよく見せようとして人をバカ扱いしてるんじゃないんですかぁ?
何も知らないくせにかってにバカ扱いしないでください。
バカくらいの日本語しか知らない貴方がホントのバカですよ。(ぷっ!

86: 名前:たっくん投稿日:2005/11/27(日) 16:44
>>85ごたくが長いね〜
なんかむきになってるけど下衆だからしかたないか (かわいそ〜
単にキモイだけだし勝手に言ってたら、気が済むまで

87: 名前:とうりすがり◆9ojaeQKA◆投稿日:2005/11/27(日) 16:49
管理人にここを除去して欲しいといってきました

88: 名前:D・M名人◆s3hWC5Ec◆投稿日:2005/11/27(日) 16:50
taihendane

89: 名前:曹長◆J0OczaTk◆投稿日:2005/11/27(日) 17:13
>>86キモイとは何事ですか。
あなたが始めたんですよ。
普通は謝りますけどね〜

90: 名前:たっくん投稿日:2005/11/27(日) 17:15
ごめんなさいならぷっぷのぷぅ♪

sage:   
  名前: メール:
  合い言葉: ←スパム対策「ぱす」と入力してください。
  本文:


総合ゲーム掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 [最新レス]


  • seo
SEO

管理者 てつあき 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --