KoMaDo   HAMMER BBS : 総合ゲーム掲示板  ■ Headline ■ HOME    

総合ゲーム掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 [最新レス]

  16弾情報!!


271: 名前:アクア・ガード投稿日:2006/01/17(火) 20:28
皆さんの欲しいカードは何ですか?
ぼくは、欲しいカードが結構あるんですけど
その中で特に欲しいのはボルバルです。

272: 名前:千万円◆GFdZVvbc◆投稿日:2006/01/17(火) 20:32
まだ持ってなかったの?サーチしてあてなよ?

273: 名前:アクア・ガード投稿日:2006/01/18(水) 18:04
ぼくは出来るだけ交換で手に入れたいんですよぉ〜
でも身近にボルバルを持っている人が一人しかいません。
で、その人に交換を頼んだら良いとは言われましたが
その人もボルバルが強いと言ってそうとうカードをつけなきゃ
交換できないといわれました。じゃあこのファイル中から選んで
といったらグロリアスヘブンズアームとドルザークとクリスタルブレイダー×2
と母なる大地とデュランザメスと交換なら良いよといってきました。
なのでそれはぼく的に無理だったので即断りました。
こんな話がとても長くなって申し訳ありません。

274: 名前:◆YjtUz8MU◆投稿日:2006/01/18(水) 21:18
>>273それはきっつい条件ですねー、でもボルバルは強い割りにベリーですからね、
ぼくもこの条件では交換しませんね

275: 名前:だれかさん。◆OpeTE2Ts◆投稿日:2006/01/18(水) 23:11
ボルバルは、ベリーなので、値段はそこまで高くないですよ。(多分
お小遣いためれば、十分買える範囲かと・・・・・・・・・・
上のような条件では絶対に交換できませんからねw

276: 名前:アクア・ガード投稿日:2006/01/19(木) 17:25
実はぼくは近くにボルバルを持っている人がいなくて
ショップに行きました。けれどボルバルは人気なのか
1050円という値段でいつも売切れでした。それから
何回もショップに行って店長にボルバルありますかと聞くたびに
ありませんといわれました。ぼくが始めてボルバルをショップに買いに
行った日は去年の11月ごろからです。

277: 名前:龍刃◆12fmecqU◆投稿日:2006/01/19(木) 17:42
>>276その定員さんと仲良くなって予約をしてもらうとか・・・(汗

278: 名前:アクア・ガード投稿日:2006/01/19(木) 18:03
龍刃さんぼくもそう思いましたが、その店長は
静かにしていたり買う物をすぐ決める人とかによく
サービスをしてくれたりしていたのでぼくも↑のようにしていたら
ぼくが欲しがっていたものをとっておいてくれることがありました。
でも売り切れのカードをファイルから出して買わしてくれるなんて
ありませんでした。それにそのショップでカードを売る事が出来るんですけど
高価額で売れるカード表にボルバルが400円でしたそのショップでは
300円以上で売れるカードは全部高いいんですよ。

279: 名前:アクア・ガード投稿日:2006/01/19(木) 18:16
もうボルバルを手にいれる方法は
ほぼないですね。この前ボルバルのパックを
1BOX買いましたが・・・・・本当に後悔しましたよ。なんと
あたったキラカードが雷珠の求道者ラ・バルザとキング・オクアノスと
カーニバル・トーテムでした。しかもパラ・オーレシスも1枚も当たらなかったです。

280: 名前:アクア・ガード投稿日:2006/01/20(金) 18:13
アバス・ノナリスってどう思いますか。
ぼく的に強いと思うんですが・・・・・。

281: 名前:アクア・ガード投稿日:2006/01/20(金) 18:21
ぼくが>>278で言ってたショップは
NEOTOKIOって言います。そのショップは
HPを作っているのでNEOTOKIOと入れると出ますよ。

282: 名前:龍刃◆12fmecqU◆投稿日:2006/01/20(金) 18:39
>>278うわっ、俺は、買うの早く決めないんで(多く買うんで)サービスは
してくれませんね。静かにはしますが。

283: 名前:アクア・ガード投稿日:2006/01/20(金) 19:14
>>282でも龍刃さんはぼくと
同じショップに行ってるわけないんですから
平気ですよ。それにぼくが行ってるショップの店長は、
多く買ってくれる人にもサービスはしますよ。

284: 名前:アクア・ガード投稿日:2006/01/27(金) 17:06
とうとうボルバルが手に入りました。あの例の友達が交換してくれましたよ。

285: 名前:だれかさん。◆OpeTE2Ts◆投稿日:2006/01/27(金) 17:23
うほっ、何提供しました?

286: 名前:たこ◆Ejs2MCHs◆投稿日:2006/01/27(金) 18:00
フリーバザーなど使ってみては?近くのフリーバザーは結構いいですよ
DM1弾 100円 DM2〜7弾 160円 DM8〜16弾 80円
ボルバルザーク 200円 マルシアス 260円
白鳳デッキ勝負デッキ 900円 とか結構やすいですよ
傷をキニシナイ人は結構お得傷を気にしても傷無しは結構安い
しかも拡張パックが安いですぜひ参考にしてください

287: 名前:龍刃◆12fmecqU◆投稿日:2006/01/27(金) 18:05
>>283ぐはっ、それはそうですけど。
>>284良かったですね。何と交換したんですか?
>>286フ、フリーバザー!?近くにやってるんですか?

288: 名前:グランチュラ投稿日:2006/01/27(金) 18:09
関係ないけど6弾生産終了したんですってねーー

289: 名前:アクア・ガード投稿日:2006/01/27(金) 19:12
>>285>>287ペガサス(超キズ有り)とクリスタル・ブレイダー×2と
コアクラッシュ・リザードです。

290: 名前:アクア・ガード投稿日:2006/01/27(金) 19:16
>>286そのフリーバザーはどこでやっているんですか。
すごく気になります。

291: 名前:たこ◆Ejs2MCHs◆投稿日:2006/01/27(金) 19:22
広島県福山市三好町6丁目の産業センターの駐車場
第2、4土曜日第3日曜日OK?

292: 名前:アクア・ガード投稿日:2006/01/27(金) 19:35
ひ・・広島ちょっとぼくには遠すぎですね。ぼく東京にいるんですよ。

293: 名前:龍刃◆12fmecqU◆投稿日:2006/01/27(金) 19:48
>>288まじすか!?うが〜〜。早く買わないと!
>>291ひ、広島・・・・・・。俺は千葉です。

294: 名前:アクア・ガード投稿日:2006/01/27(金) 19:51
皆さんけっこう遠いいところにいますね〜

295: 名前:アクア・ガード投稿日:2006/01/27(金) 19:56
うらやましいです東京にはフリーバザーなどの
とてもありがたいことはしませんよ〜

296: 名前:龍刃◆12fmecqU◆投稿日:2006/01/28(土) 16:21
>>289うはっ、そんなにするんですか!(ボルバル

297: 名前:アクア・ガード投稿日:2006/01/28(土) 17:24
>>296はい。けっこう迷ったんですがボルバルが手に入ると
思ったらぼくには我慢できずに交換してしまいました。

298: 名前:龍刃◆12fmecqU◆投稿日:2006/01/28(土) 17:46
>>297まぁボルバルは、いいですからね。

299: 名前:名有り◆rG.Nd2vU◆投稿日:2006/01/28(土) 18:44
俺友達にボルバルを強いからやるよって言われてもらった

マリカーDS買うのに売っちまったけどな

300: 名前:龍刃◆12fmecqU◆投稿日:2006/01/28(土) 21:20
>>299そすか。

sage:   
  名前: メール:
  合い言葉: ←スパム対策「ぱす」と入力してください。
  本文:


総合ゲーム掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 [最新レス]


  • seo
SEO

管理者 てつあき 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --