KoMaDo   HAMMER BBS : 総合ゲーム掲示板  ■ Headline ■ HOME    

総合ゲーム掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 [最新レス]

  16弾情報!!


391: 名前:D・M名人◆meijnHOk◆投稿日:2006/03/18(土) 21:08
今日買ったら悪魔神何とかってやつが当たったほかにツナミが2枚ロードオブレジェンドソード
火と闇の進化クロスギア2まい自然と火で効果がクロスしたクリーチャーは
トリプルブレイカーとパワーアタッカー11000
クロスしたクリーチャーが進化クリーチャーでないアーマードドラゴン
ならそのクリーチャーがアタックするときデッキからそのクリーチャーをバトルゾーン
にタップして出すちなみに6マナです

392: 名前:ライディース◆8iVzkdXw◆投稿日:2006/03/18(土) 21:14
>>391悪魔神ゲドラですね。あれは弱いです。
おぉ、ツナミが2枚羨ましい限りです。俺なんか金g(ry

393: 名前:龍刃◆vVVvVVVY◆投稿日:2006/03/18(土) 22:03
>>392
うは〜。ゲドラの能力忘れたー。ツナミ2枚いいですねぇ〜〜。
ツナミって進化でしたっけ?進化ならデッキ2枚くらいで十分ですよね。

394: 名前:D・M名人◆meijnHOk◆投稿日:2006/03/19(日) 12:08
ゲドラは相手の呪文の効果で場を離れない別に弱くは無いと思う僕的に

395: 名前:龍刃◆vVVvVVVY◆投稿日:2006/03/19(日) 13:20
>>394
う〜〜ん。意外と強いと思いますがね。でも
それならペトリアルつけたほうがいいかも・・・。

396: 名前:アクア・ガード投稿日:2006/03/19(日) 19:46
ゲドラは進化であの効果は弱いと思いますが
まぁ僕的の意見ですが・・・。

397: 名前:アクア・ガード投稿日:2006/03/29(水) 18:13
皆さんはもしも悪魔神デッキ作るなら
ゲドラ入れますか?

398: 名前:龍刃◆vVVvVVVY◆投稿日:2006/03/29(水) 20:01
>>397
ゲドラは・・・・・。・。・・・・入れません(何

399: 名前:siguma//CURUS◆7oIM8fok◆投稿日:2006/03/29(水) 23:01
>>397
ゲドラは呪文の効果で場を離れることが無いので、
ドルバロムでマナを食い終わった後にSTに構うことなく殴りに行けるので入れるのもありかと思いますよ。

現環境では盾、転プロ、大地などで消される可能性が高く、
それを阻止できるのですからたいしたものだと思います。

400: 名前:龍刃◆vVVvVVVY◆投稿日:2006/03/30(木) 09:26
>>399
う〜〜ん・・・。なんかΣさんがいうとすごく
説得力がある・・・。ほしくなってきたぞ・・?(死

401: 名前:アクア・ガード投稿日:2006/03/30(木) 18:02
確かにΣさんが言うと説得力がありますね。
僕もだんだん悪魔神デッキに入れたくなってきました。

402: 名前:龍刃◆vVVvVVVY◆投稿日:2006/03/30(木) 19:19
てか俺は悪魔神デッキなんか組みませんしwww

403: 名前:(゚∀゚)ノ〓King〓投稿日:2006/03/30(木) 20:15
ども、たいへ〜ん久しぶりですね。
新弾なかなか思いろいですね。
悪魔神ですか、自分は作ったこと無いです。
悪魔神の代表的なのってやはり、ドルバロムとバロムですかね?
ドルバロムの10マナは決行大変ですよね(自然で組めば別
新弾で自分が注目しているカードは「デュアルショックドラゴン」ですね。
自分は火を中心として、それにあうカードを入れているので、デュアルショックの効果がかなり使えます。
あと、2枚で効果をはっきする「クイーン・オブ・プロテクション」と「ロード・オブ・レジェンドソード」を見て思いました。
5マナのクロスギア2枚も使うのかよっ!って感じです。
合計20マナも使うのは決行しんどいですよね。
あとゲドラの事ですが、Σ氏のような使い方なら、使えます。
でも、なかなかうまくいかないし、無理にそのコンボにつなげようとすると、状況が悪くなる可能性があります。
まぁ自分の考えでは、ゲドラは8割弱くて、3割強いです。

404: 名前:かい◆YvA8NfPM◆投稿日:2006/03/30(木) 20:46
たすと11ですが・・・

405: 名前:龍刃◆vVVvVVVY◆投稿日:2006/03/30(木) 20:55
>>403
かいさんのいうとうり、8割弱い、3割強いとなると、
11ですねwww
俺も場合は、クイーンとソード、良いと思いますね。
マナはたしかに多いですが、5マナでも、遅くなりますが
毎ターンクロスすれば、(ジェネレートすれば)
4ターンでかなり強い能力が得られます。強い!
デュアルショック、俺は気に入らんですwww
奇襲になりますが、デメリットがねぇ・・・。

406: 名前:かい◆YvA8NfPM◆投稿日:2006/03/30(木) 20:59
デュアルショックはスーレアのわりに効果が弱い・・・

407: 名前:(゚∀゚)ノ〓King〓投稿日:2006/03/30(木) 22:57
速攻使われたら普通に4ターンでやられますよ

408: 名前:(゚∀゚)ノ〓King〓投稿日:2006/03/30(木) 23:06
あと>>405クロスとジェネレートは別ですよwwwww

409: 名前:かい◆YvA8NfPM◆投稿日:2006/03/31(金) 09:07
>>408
だからかっこで分けたんじゃないでしょうか?

410: 名前:龍刃◆vVVvVVVY◆投稿日:2006/03/31(金) 12:34
>>408
知ってますが?常識ですよwww
だから、クロス、ジェネレートは、コストが同じですから、
4ターンでしょう。

411: 名前:(゚∀゚)ノ〓King〓投稿日:2006/03/31(金) 18:57
って事は1ターン目に何もせずに、5マナがたまるんですね、あ〜スゴイスゴイw

412: 名前:ケイン◆sbJBWae2◆投稿日:2006/03/31(金) 19:36
なんかお互いに言ってること理解できてないみたいなんで解説(
つまり龍刃さんは、クイーンジェネ、クイーンクロス、ソードジェネ、ソードクロス
これをやるのに合計4ターンですむって言ってるわけ(だと解釈しました)です
別に1ターン目からこれを行うわけではないかと
で、>>407なんでもかんでも速攻と比べちゃダメです
それじゃネタデッキとか全て否定してるようなもんです

で、個人的にですけど ゲドラは普通に強いかなーって思います
こいつだけでも大抵のデッキは殴りきれたりします

413: 名前:龍刃◆vVVvVVVY◆投稿日:2006/04/01(土) 09:18
>>411
ケインさんのいうとうり、1ターンではないです。
5ターン目から数えて、4ターンぐらいで
クイーンジェネ、クロス、ソードジェネ、クロス
ができるといったわけです。
>>412
最初はゲドラは進化であれは弱いと思いましたが
強いように感じました(死

414: 名前:ライディース◆8iVzkdXw◆投稿日:2006/04/01(土) 09:35
>>413まぁ、実際使われたら結構嫌ですね

415: 名前:龍刃◆vVVvVVVY◆投稿日:2006/04/01(土) 11:29
>>399
大地や盾にやられないのは
かなりいいですね(遅ッ

416: 名前:アクア・ガード投稿日:2006/04/07(金) 18:22
でもスーパーはやりすぎだと思います。
ベリーで十分だと思いますが・・・。

417: 名前:呂布投稿日:2006/04/07(金) 19:45
バザガで1発なので、8500は、ほしかったです。

418: 名前:龍刃◆vVVvVVVY◆投稿日:2006/04/07(金) 20:51
>>416
そうですかね?別にスーパーでもいいけど・・(汗
個人的な意見です。

419: 名前:アクア・ガード投稿日:2006/04/10(月) 18:23
皆さんの速攻デッキにかかせないカードって何ですか?

420: 名前:龍刃◆vVVvVVVY◆投稿日:2006/04/10(月) 18:37
>>419
速攻デッキに欠かせないカードって・・・赤単カード全部じゃないすか・・。
エルジージョ、ブレイズクローなどいっぱいありますよ。

sage:   
  名前: メール:
  合い言葉: ←スパム対策「ぱす」と入力してください。
  本文:


総合ゲーム掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 [最新レス]


  • seo
SEO

管理者 てつあき 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --