KoMaDo   HAMMER BBS : 総合ゲーム掲示板  ■ Headline ■ HOME    

総合ゲーム掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 [最新レス]

  16弾情報!!


571: 名前:siguma//CURUS◆7oIM8fok◆投稿日:2006/06/27(火) 23:01
↑CDPサーチしたらジャベリン二枚引き当てて困ってる人(汗

572: 名前:千万円◆kh4mxu..◆投稿日:2006/06/28(水) 12:45
合言葉って何?

573: 名前:龍刃◆vVVvVVVY◆投稿日:2006/06/28(水) 16:15
>>571
ジャベリン1枚トレード希望します(ぇ

574: 名前:アクア・ガード投稿日:2006/06/28(水) 19:23
>>570正直に言いますとジャベリンは強いとは言い切れませんが、
デッキなどで活用するにはなかなか使えると思います。
>>571CDPサーチって何ですか?無知ですみません。

575: 名前:龍刃◆vVVvVVVY◆投稿日:2006/06/28(水) 21:18
>>574
CDPをサーチしたということですよ。

576: 名前:けしごむ◆dEs1hJrU◆投稿日:2006/06/29(木) 07:03
やっとこれた〜
なんか画面が違うなぁ・・・
たぶん俺はこれを共有してる違うとこいつも開いてたから
名前の下のところに合い言葉って無かったんだと思います

577: 名前:アクア・ガード投稿日:2006/06/29(木) 19:34
>>575ありがとうございます。
>>576だから最近いなかったんですね。

578: 名前:龍刃◆vVVvVVVY◆投稿日:2006/06/30(金) 17:59
>>574
ジャベリンは評価されてませんね(汗
ケインさんは、中々よい評価をしてますが。。
ジャベリンのデッキ内容は

赤黒青除去ジャベリン:除去しながら、ジャベリンで特攻デッキ。
青白アルカジャベリン:苦手な大地を防ぐ、アルカとのコンビで攻撃デッキ。

ですね。うまくいきそうにない。。まぁ、ジャベリンは好きなカードなので(汗

579: 名前:アクア・ガード投稿日:2006/07/01(土) 19:07
>>578そうですか〜こちらではジャベリンはなかなか好評価でしたよ。

580: 名前:龍刃◆vVVvVVVY◆投稿日:2006/07/01(土) 20:35
>>579
ジャベリンデッキはできそうにないです(汗
ガーディアンデッキで手一杯…。

581: 名前:アクア・ガード投稿日:2006/07/02(日) 19:15
>>580そうですか〜。ガーディアンデッキの種族は光となんですか?

582: 名前:龍刃◆vVVvVVVY◆投稿日:2006/07/02(日) 21:00
>>581
白青黒です(それ色やん

583: 名前:アクア・ガード投稿日:2006/07/03(月) 20:23
>>582そのデッキの強さは<強・中・小>だったらどれに入りますか?

584: 名前:(゚∀゚)ノ〓King〓投稿日:2006/07/03(月) 20:27
ガーディアンデッキだけで見ると強かなぁ。
イニシエートも強いでどガーディアンも強いですし。
まぁ強だと思いますが

585: 名前:龍刃◆vVVvVVVY◆投稿日:2006/07/04(火) 17:25
>>584
ガーディアンデッキだけ作って引退(黙
ガーディアンは強いっすよ〜〜。

586: 名前:アクア・ガード投稿日:2006/07/04(火) 19:32
DM引退ですか・・・・。遊戯王のパックは買うんですか?

587: 名前:龍刃◆vVVvVVVY◆投稿日:2006/07/04(火) 20:55
>>586
遊戯王とD0はやります。

588: 名前:アクア・ガード投稿日:2006/07/05(水) 19:20
>587>DOのパック買うんですか?というよりパックが売ってるところって、あるんですか?

589: 名前:アクア・ガード投稿日:2006/07/05(水) 19:22
↑すみませんミスです。
>>588DOのパック買うんですか?というよりパックが売ってるところって、あるんですか?
と書くつもりでした。連レスすみませんでした。

590: 名前:龍刃◆vVVvVVVY◆投稿日:2006/07/05(水) 20:21
>>589
DMのスレなので、控えたほうがいいと思いますが、
父が仕事へいっている帰りに、たまに買ってもらえます。

591: 名前:アクア・ガード投稿日:2006/07/06(木) 19:17
すみません。では今の話これでおしまいにします。

592: 名前:龍刃◆vVVvVVVY◆投稿日:2006/07/06(木) 19:24
デスモナークでネタデッキ作りたいと思う俺。。

593: 名前:アクア・ガード投稿日:2006/07/06(木) 19:35
ではデーモン・コマンドはけっこう入れますよね〜
僕も最近デーモン・コマンドデッキ作りましたがとても弱くて・・・・・・。

594: 名前:龍刃◆vVVvVVVY◆投稿日:2006/07/06(木) 20:01
>>593
ですね。デモコマを一斉に出して、止めというデッキに
したいですから。

595: 名前:アクア・ガード投稿日:2006/07/06(木) 20:44
でもデーモンコマンドってマナ重いですよね〜
なので自然組まなくちゃ僕の場合は必ず弱くなっちゃいます。
僕の最近作ったデッキには自然は入れてませんけどね。

596: 名前:龍刃◆vVVvVVVY◆投稿日:2006/07/06(木) 21:00
自然入れないと乙ですね(違

597: 名前:アクア・ガード投稿日:2006/07/07(金) 19:15
なので自然を入れないデーモンコマンドデッキを作ったんです。
今までデーモンコマンドデッキに自然を必ず入れてたので水
を入れられるスペースがなかったんですよどうしても水を入れたかったんで、
水と闇のデーモンコマンドデッキを作りました・・・が、それがもう弱くて弱くて・・・。

598: 名前:アクア・ガード投稿日:2006/07/07(金) 19:26
そしてそのデーモンコマンドデッキにアドバイスください
みたいな事で書き込んだんですが今のとこアドバイス
などが書き込まれてなくて・・・。弱すぎなのかもしれませんねぇ〜
もう崩しましょう。(デッキ)

599: 名前:龍刃◆vVVvVVVY◆投稿日:2006/07/07(金) 19:28
>>597
デモコマデッキは、自然とか入れないとねぇ。。。
でも、自然も水も入れても強くなるないので俺は嫌いですが(ぇ

600: 名前:アクア・ガード投稿日:2006/07/07(金) 19:39
そうなんですか?では龍刃さんの考えるデモコマデッキは、
闇となんの種族使うんですか???

sage:   
  名前: メール:
  合い言葉: ←スパム対策「ぱす」と入力してください。
  本文:


総合ゲーム掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 [最新レス]


  • seo
SEO

管理者 てつあき 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --