KoMaDo   HAMMER BBS : 総合ゲーム掲示板  ■ Headline ■ HOME    

総合ゲーム掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 [最新レス]

  16弾情報!!


451: 名前:龍刃◆vVVvVVVY◆投稿日:2006/05/03(水) 09:57
>>450
最低500円て、キラことだと思いますが…(
そうじゃなかったら、得しすぎでは・・?

452: 名前:アクア・ガード投稿日:2006/05/06(土) 18:27
>>450>>451安いと思う人もいれば高いと言う人もいるんですが
ムシキングではカードが出る機械にキラが出る順番が決まっているので
この順番を知っている人がけっこういるそうです。(サーチです。)
なのでキラの中でもごく、まれ入ってるやつは1000円以上で売れるんです。
1000円より下で売れるカードは簡単なサーチで100%当たるので
500円ぐらいで丁度いい値段だそうですよ。この話は実際のカードショップ
の店員に聞きました。

453: 名前:龍刃◆vVVvVVVY◆投稿日:2006/05/06(土) 19:12
>>452
でも、サーチを知ってても、並ぶ順番によって
無理なときもありますけど…(汗

おっと、ムシキングの話になってしまいましたね。

■余談■
>>アクアガードさん
トレード希望スレに、希望カード書きました。

454: 名前:アクア・ガード投稿日:2006/05/07(日) 18:53
>>453確かにそうですけど他の人にレアがでるまで
待っててレアが出た瞬間に今の順番がわかるそうですよ。
また、ムシキングの話なってしまいました。

■余談■
どこのトレード希望スレですか?できれば教えてください。無知ですみません。

455: 名前:龍刃◆vVVvVVVY◆投稿日:2006/05/07(日) 19:04
>>454
探せば分かると思いますが、304レス目のトレード希望スレ
があるはずです。


304

456: 名前:アクア・ガード投稿日:2006/05/09(火) 20:23
>>455304レス目に行きましたが
希望カードが書かれていませんが・・・。

457: 名前:龍刃◆vVVvVVVY◆投稿日:2006/05/09(火) 21:23
>>456
書きましたけど…(汗
じゃあ今から書きます。

458: 名前:かい◆YvA8NfPM◆投稿日:2006/05/09(火) 21:32
>>457
304レス目ってこのスレの304レス目に行ってるんじゃないですか?

459: 名前:龍刃◆vVVvVVVY◆投稿日:2006/05/10(水) 17:24
>>458
304レス目にも書いたんですがね・・・(汗
トレード希望スレにいってほしかったんですがね…(

460: 名前:アクア・ガード投稿日:2006/05/12(金) 18:38
そうなんですか!?みてなかったです。
すみませんすぐ見ます。

461: 名前:アクア・ガード投稿日:2006/05/12(金) 18:46
やっぱどうしても見つからなかったので
希望カード書いた場所のアドレス教えてくれませんか。
すみませんけど・・・。

462: 名前:龍刃◆vVVvVVVY◆投稿日:2006/05/12(金) 19:10
>>461
ぇ?何でですか?何度も希望カード変更しているのに…。
http://www.hammer.or.tv/cgi/com/bbs0/game/index.html#3 [source] [check]
↑此処では?(

463: 名前:アクア・ガード投稿日:2006/05/12(金) 20:04
今書き込みました。大変待たせて申し訳ありませんでした。

464: 名前:龍刃◆vVVvVVVY◆投稿日:2006/05/12(金) 20:27
>>463
そうですか。でもアドレス違うような…(滝汗

465: 名前:アクア・ガード投稿日:2006/05/12(金) 20:37
いえいえあってましたよ。実際462のアドレスでいけましたし・・・。

466: 名前:龍刃◆vVVvVVVY◆投稿日:2006/05/12(金) 21:07
>>465
あぁ、そうですか。それはよかった(

467: 名前:アクア・ガード投稿日:2006/05/16(火) 18:41
この前いつも行ってる公園に散歩に行ったら
フリマがやっていました。色んな安いカードが一杯
売ってました。特に安いと思ったのはドルバロムです。値段はキズ無し500円
買いたかったのですがあいにく財布を持ってきてなかったので買えませんでした。
しかしドルバロムが諦めきれずいったん家に財布を取りに帰りました。
そして公園に行ったらたくさんの人だかりになっていました。
そしてドルバロムを買おうとしたらなんと売り切れでした。(号泣)こんな経験をしたのは僕だけでしょうか?

468: 名前:かい◆YvA8NfPM◆投稿日:2006/05/16(火) 19:45
>>467
俺らは今ダイダロスが欲しい人がたくさんるんですよ。
そんでみんなでカードショップに行ったらこっそり友達が
ダイダロスの美品を2枚1000円で買ってました・・・
その友達はしばらくみんなから無視され続けました・・・

469: 名前:龍刃◆vVVvVVVY◆投稿日:2006/05/16(火) 20:23
>>468
無視される理由が分からない…(ぇ
皆ほしいなら、買えばいいじゃないですか。
う〜ん…何カか違うか…(マテ

470: 名前:アクア・ガード投稿日:2006/05/17(水) 17:32
>>468それすごくいやな気分になりますね。
>>469多分ですが、かいさんを含むたくさんの友達が欲しがっているのを知っていて
一人で二枚買うというのはたくさんの友達が買うとき売切れてしまうし、
こっそりということは自分でも悪いと思っている証拠だと思います。
かいさんはこういう意味でいやな気持ちになったんだと思います。(自分もこんな事やられたらイヤですから)
違ってたらすみません。

471: 名前:龍刃◆vVVvVVVY◆投稿日:2006/05/17(水) 17:54
>>470
こっそりはいけませんね。どうどうと!(違
まぁ、俺もされたら…

472: 名前:アクア・ガード投稿日:2006/05/17(水) 18:29
とてもいやでしょうね。友達なのにそういうこと
するってけっこう残酷ですよ。僕の意見です。

473: 名前:かい◆YvA8NfPM◆投稿日:2006/05/17(水) 19:40
みんなが見てないうちにこれ予約ね!!(予約可能)
っていって買っちゃった・・・

474: 名前:かい◆YvA8NfPM◆投稿日:2006/05/17(水) 19:51
しかもすごい在庫が少なくて
最後の2枚だった・・・

475: 名前:アクア・ガード投稿日:2006/05/18(木) 17:51
>>474うわぉ友達なのにすごい事しますね・・・。
僕だったらもうその人と絶交してますね。

476: 名前:アクア・ガード投稿日:2006/05/19(金) 18:16
>>474それにしてもダイダロス二枚で1000円は安いですね〜
僕だったら迷わず買ってましたよ(汗

477: 名前:ライディース投稿日:2006/05/19(金) 20:45
久しぶりです。まともな人がちょっと増えたというか・・
まぁ荒らしは相変わらず多い様子ですが。
本題
ここ雑談でいいのかな・・
うちの近くの店でペガサスとスターマンが単品で500円で売ってました。

478: 名前:龍刃◆vVVvVVVY◆投稿日:2006/05/19(金) 21:32
>>477
安いですね〜。こっちだと、ペガサス1000円以上なんですよね。
買ったんだけど・・・使わないOTL

479: 名前:アクア・ガード投稿日:2006/05/20(土) 18:04
こちらのペガサスは1890円ですよ・・・。
めちゃ高い・・・。(汗)スターマンも1890円・・・。

480: 名前:龍刃◆vVVvVVVY◆投稿日:2006/05/20(土) 19:50
>>479
そ、それは高いですね。でもスターマンは強いですよ(ぉ

sage:   
  名前: メール:
  合い言葉: ←スパム対策「ぱす」と入力してください。
  本文:


総合ゲーム掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 [最新レス]


  • seo
SEO

管理者 てつあき 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --