KoMaDo   HAMMER BBS : 総合ゲーム掲示板  ■ Headline ■ HOME    

総合ゲーム掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 [最新レス]

  16弾情報!!


241: 名前:鳳龍炎覇義歴波愚欧米王投稿日:2005/12/22(木) 20:37
ってどう考えても関係ないでしょ あやしい えぐい 気もーーーーーーーーーいーーーーーーです

242: 名前:カラス投稿日:2005/12/22(木) 21:33
は????
キモイ???俺に対して言ってるのかなwww

243: 名前:だれかさん。◆OpeTE2Ts◆投稿日:2005/12/23(金) 01:38
>>242 お前みたいな荒らしは名に言われてもしょうがないだろ、
黙ってろ。

244: 名前:千万円◆GFdZVvbc◆投稿日:2005/12/23(金) 14:44
まあなあ。
つーか最近いろんなところで変なやつ増えてるよ?

245: 名前:アクア・ガード投稿日:2005/12/23(金) 18:11
あの・・・16段が発売したので
16段の会話がないですよね。なので
これから何を書き込んでいけばいいんですか?

246: 名前:シリオン◆zF0CsO8s◆投稿日:2005/12/23(金) 19:24
>>245
じゃあ16弾買ったときに報告するとか、、、、
16弾について語るなどじゃないですか?

247: 名前:ボイザ投稿日:2005/12/24(土) 16:17
誰かいますか?

248: 名前:シルバーブレッド投稿日:2005/12/25(日) 09:28
16弾もでずれサーチ効きますよー!滑り→でずれ
をしたらいいYOー

249: 名前:山茶間投稿日:2005/12/26(月) 18:33
すべりサーチを練習しているんですけど、
24パックの中の、4パックに、4枚のカードの中にレアカードを
入れて、サーチをするという方法で、いいんですか?。

250: 名前:山茶間投稿日:2005/12/26(月) 18:50
2月下旬に、コロコロドリームパックというのがでるのは、知っていますね?。
それには、必ず、1パックに1枚は、レアカードが、入っています。
そんなのが出たら、サーチの意味が、無くなってしまうのでは。

251: 名前:だれかさん。◆OpeTE2Ts◆投稿日:2005/12/26(月) 19:26
スーパーは必ず1パックに1枚はいってるというわけではありません、
1ボックスに一枚がほとんどでしょう。

252: 名前:龍刃◆12fmecqU◆投稿日:2005/12/26(月) 21:42
>>251 一ボックスに一枚・・・・・・・・かなり当てるのに苦労しますね。
サーチでも・・・・・

253: 名前:だれかさん。◆OpeTE2Ts◆投稿日:2005/12/26(月) 21:57
ですなー、というか、ドリームパック以外のパックは限定パック以外すべて
ボックスに一枚じゃないんですか?たまに2枚の時もあるけど。

254: 名前:Φ大和Φ◆F89jfXDo◆投稿日:2005/12/27(火) 10:01
ほとんど1枚か2枚だけですね〜なぞりも1箱につき1枚か2枚しか当たらないから
ちょっと・・・・・あ、あと始めまして。

255: 名前:シリオン#;そkfgづ;ぼせ投稿日:2005/12/27(火) 10:02
>>251
スーパーが一ボックスに一パック?はぁ?????
ワロスワロスwwwwwwww
アリエナーイネwwww知ったかですね。
>>252と同じ意見です!!!!!!!!wwww

256: 名前:シリオン#lskidtyh投稿日:2005/12/27(火) 10:03
なぬっ!?トリップができんかった、、、、

257: 名前:シリオン#lskidtyh#投稿日:2005/12/27(火) 10:04
あれ〜?

258: 名前:ライディース◆8iVzkdXw◆投稿日:2005/12/27(火) 10:13
>>255激しく突っ込みますが、事実ですよ。
貴方が知らないだけです。それを、「ワロスワロスwwwwwwww」「知ったか」などの発言
そもそも貴方がワロスなのでは?ww

あと、ここはトリップ板じゃないので。

259: 名前:だれかさん。◆OpeTE2Ts◆投稿日:2005/12/27(火) 11:49
大和さん、はじめましてー。
ライディースさん、>>257は荒らしです。ほっときましょう。

260: 名前:ケイン◆sbJBWae2◆投稿日:2005/12/27(火) 11:53
いや、シリオンさんは荒らしでないはずなんですが・・・
あと、>>255スーパーは1BOXに1パック これ本当です
時々2パックのBOXもありますけどね
あと、トリップの#は半角の#ですので
スレ違いスマソ

261: 名前:+-siguma・of・joytoy◆7oIM8fok◆投稿日:2005/12/27(火) 20:12
>>260
お久しぶりでございます。sigumaです。

実際の所確実ではないらしいです。
以前箱を買ってベリー5枚(?)の人も居たそうですので。

262: 名前:(softbank219170025023.bbtec.net)投稿日:2005/12/29(木) 17:58
禁止事項に違反した投稿により削除されました。ホスト情報は公開させていただきます。

263: 名前:千万円◆GFdZVvbc◆投稿日:2005/12/29(木) 20:41
え?じゃあ今は前と違って1枚なの?
あとさあ、俺の友達で、今もまだ絵ずれであたるとか言うへんてこりんがいるんですよ。
俺が今はあたらんよとかいったら俺当たったしとか言われます。じゃあこここいって言ったらこないんすよね。マジむかつく。

264: 名前:だれかさん。◆OpeTE2Ts◆投稿日:2005/12/29(木) 23:18
>>263 まぁまぁ、そういう人も世の中にはいるんですよ。 
ほっときましょう。(ぉ 人の意見を取り入れられない人は必ずどこかで失敗しますから。

>>261 ベリー5枚って・・・・・・・・・・はぁ・・・・・・・3600円出すんだから、
スーパー一枚ぐらい確実に入っててもいいのに。

265: 名前:石田純一(softbank219170025023.bbtec.net)投稿日:2005/12/30(金) 06:44
こんにちは
石田純一です
16弾情報だけど
光、水のSレアがまだホ−ムペ−ジ

みたんだけど
見れなかったんですよね
ケインサン
ホ−ムペ−ジ見てください
(タカラと入れると言い)

266: 名前:石田純一(softbank219170025023.bbtec.net)投稿日:2005/12/30(金) 06:45
OMAIGAA

267: 名前:石田純一(softbank219170025023.bbtec.net)投稿日:2005/12/30(金) 06:49
だれかいますぇんかぁ

268: 名前:キング投稿日:2006/01/06(金) 20:10
でずれさーちはどうやるんでか

269: 名前:アクア・ガード投稿日:2006/01/17(火) 20:24
けっこう前までは16段について盛り上がっていたんですけど
今ではカード関係の会話が無いですね。

270: 名前:アクア・ガード投稿日:2006/01/17(火) 20:25
じゃあ早速カード関係の質問しますね。

sage:   
  名前: メール:
  合い言葉: ←スパム対策「ぱす」と入力してください。
  本文:


総合ゲーム掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 [最新レス]


  • seo
SEO

管理者 てつあき 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --