KoMaDo   HAMMER BBS : 総合ゲーム掲示板  ■ Headline ■ HOME    

総合ゲーム掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 [最新レス]

  16弾情報!!


541: 名前:アクア・ガード投稿日:2006/06/11(日) 20:55
バジュラってサーチじゃあ全然当たらないんですよ。
(僕の場合です。)

542: 名前:かい◆YvA8NfPM◆投稿日:2006/06/11(日) 20:59
すべり→なぞりで1パック・・・^^;(←こればっか

543: 名前:けしごむ◆dEs1hJrU◆投稿日:2006/06/12(月) 19:21
俺はがんばってトレードしてくれる人を探してトレードしまくって
なんと今では6枚になりました「マジです」トレードも一つの手です。
気長に待つ事がひけつかな?サーチが出来る店がないのでサーチは使えないんです・・・

544: 名前:アクア・ガード投稿日:2006/06/12(月) 20:20
>>543その手もいいですね。
こちらにはサーチが出来る場所は4〜5件ありますが、
色々な人にサーチされたもうマシなカードは残ってません。

545: 名前:どら投稿日:2006/06/16(金) 22:54
サーチは面白くありません。
たまたま当たったときのほうがうれしいです。

546: 名前:アクア・ガード投稿日:2006/06/17(土) 19:28
僕もそう思ってます。僕はサーチはやったことは無いんですよ。
それに僕はほとんどショップでカード買ってるんで。

547: 名前:アクア・ガード投稿日:2006/06/18(日) 19:49
新パック買いました?すごいですよね。今。
なんかクロスギアがすごい事になってますよね〜

548: 名前:ホカソマ◆7Rh268L.◆投稿日:2006/06/18(日) 21:04
>>547
すごいこと…?どんなことすか?

549: 名前:龍刃◆vVVvVVVY◆投稿日:2006/06/18(日) 21:53
↑すいません。俺です。

550: 名前:龍刃◆vVVvVVVY◆投稿日:2006/06/19(月) 18:34
>>547
新パックまだ売ってないですけど…
俺は、「呪文を消す」能力が魅力的ですね。
本当かどうかは分かりませんが、「FB徳島」様で
書いてありました。

551: 名前:アクア・ガード投稿日:2006/06/19(月) 20:03
>>548すごい事はクロスギアなのにパワーとか加わっていた事と効果の量です。
どんどんすごい効果になってました。パックまだ出てませんでした。
自分の記憶では6月と思い込んでいました。すみませんでした。
そういえばどうして龍刃さんはホカソマという名前で書き込んだんですか?

552: 名前:アクア・ガード投稿日:2006/06/19(月) 20:10
↑すみませんミスしました。クロスギアにパワーが加わっている。という部分を
間違えました。本当はG・Vという進化の種類が出てすごいですね。というふう
に書き込もうとしてました。クロスギアにパワーが加わったという、うわさが
広まっていたので本当だと思い込んでしまいました。しらべてみたら全く違ってました。

553: 名前:龍刃◆vVVvVVVY◆投稿日:2006/06/19(月) 21:24
>>551
俺にも不明なんですよ(謎
書き込んでるときに見たら、変な名前になってまして・・・・。

554: 名前:アクア・ガード投稿日:2006/06/20(火) 19:41
>>553そうなんですか。謎ですね〜

555: 名前:龍刃◆vVVvVVVY◆投稿日:2006/06/22(木) 17:43
何か、7月(多分)にハーフデッキ(多分)が2種類発売されるようですね。
俺の予想では
白緑
赤黒

だと思うんですけどね(汗
デーモンハンド、ホリスパが入ってるかも。とかいうのもあるらしいです。
デモハン、ホリスパは入らないと思うんですけど(汗

556: 名前:アクア・ガード投稿日:2006/06/22(木) 19:30
>>555龍刃さんはそのハーフデッキが出たら買うんですか?

557: 名前:龍刃◆vVVvVVVY◆投稿日:2006/06/22(木) 21:59
>>556
DMは微妙ですね…。中心的に遊戯王(関係無
でも、限定カードが1枚両方に入ってるんで
プロもカード次第ですかねー。一応買うつもりです。

558: 名前:アクア・ガード投稿日:2006/06/23(金) 19:09
>>557ハーフデッキの値段は800円ぐらいでしたよね。
多分僕買えそうに無いです(泣)このまえショップで遊戯王のワタポンが
1500円で売ってましたよ〜僕は遊戯王やっていなかったしお金が、
無かったので買いませんでしたけど・・・。

559: 名前:アクア・ガード投稿日:2006/06/24(土) 19:43
龍刃さんは遊戯王のデッキ何個あるんですか?

560: 名前:龍刃◆vVVvVVVY◆投稿日:2006/06/24(土) 21:12
>>559
今は1つです。あえていうなら…ネフロードに近いですね。

561: 名前:アクア・ガード投稿日:2006/06/25(日) 20:59
>>560そうですか〜強そうですね〜

562: 名前:龍刃◆vVVvVVVY◆投稿日:2006/06/25(日) 21:06
>>561
いや、弱いです(汗 あと今は遊戯王はいったん中止中なんですわ
DMとD0に本腰入れてます

563: 名前:アクア・ガード投稿日:2006/06/26(月) 19:12
そうですか〜。話が変わりますが、龍刃さんのDMの
デッキで一番強いデッキはなんですか?

564: 名前:龍刃◆vVVvVVVY◆投稿日:2006/06/26(月) 19:21
>>563
デッキ今無いです(汗
デモハンとかGETしたんですけど、よいデッキなくて…(汗
牙サファイアなんて反則級のデッキだから…

565: 名前:アクア・ガード投稿日:2006/06/26(月) 20:48
牙サファイヤデッキ強すぎですよね〜
龍刃さん牙サファイヤデッキ作らないんですか?

566: 名前:龍刃◆vVVvVVVY◆投稿日:2006/06/26(月) 21:19
>>565
黒型牙サファイアという、ものごっつい強いデッキがある程度
作れるのですが。。。「楽しくないかな〜」と思ったので。
なんか、デッキを考え中ですww

567: 名前:アクア・ガード投稿日:2006/06/27(火) 19:27
そうですか〜う〜んいざとなってデッキを考えてみると
デッキレシピって思いつかないですね〜。
龍刃さんはどんなタイプのデッキが好きですか?
僕は速攻らへんのデッキが好きなんですよ。

568: 名前:龍刃◆vVVvVVVY◆投稿日:2006/06/27(火) 19:55
この頃、ネタ系が好きかな…?

ネタ【種族塊デッキ】(ガチにはない、種族を集めるデッキ)
ガチ【自分の使いたいカードデッキ】【ガチガチデッキ】

今は、「クリスタル・ジャベリン」でデッキを作ろうかなと。

569: 名前:アクア・ガード投稿日:2006/06/27(火) 20:34
ジャベリンですか〜そのデッキ強くなりそうですね〜

570: 名前:龍刃◆vVVvVVVY◆投稿日:2006/06/27(火) 21:27
>>569
ジャベリンはあんまよい評価はされてないんですよねー。
しかも、ジャベリン1枚しかないし(滝汗

sage:   
  名前: メール:
  合い言葉: ←スパム対策「ぱす」と入力してください。
  本文:


総合ゲーム掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 [最新レス]


  • seo
SEO

管理者 てつあき 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --