KoMaDo   HAMMER BBS : 総合ゲーム掲示板  ■ Headline ■ HOME    

総合ゲーム掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 [最新レス]

  16弾情報!!


481: 名前:アクア・ガード投稿日:2006/05/21(日) 18:52
スターマンはめちゃくちゃですよ
強すぎると思ってます。でも1890円は微妙ですけど・・・。

482: 名前:龍刃◆vVVvVVVY◆投稿日:2006/05/21(日) 19:50
>>481
1890円は高いですよね…。

483: 名前:かい◆YvA8NfPM◆投稿日:2006/05/21(日) 22:05
今日ショップで当たりつきのお菓子を買ったら
当たりまくって(チョコ)みんな(知らない人にも)
(ショップにいた)に配った・・・50個くらい・・・
かっこがしつこい文だ
それと例のダイダロス君が買う前から1枚持ってたことが発覚しました
合計3枚です。またみんなで怒りました。

484: 名前:龍刃◆vVVvVVVY◆投稿日:2006/05/22(月) 15:53
>>483
ダイダロス君て・・・www何枚必要だったんですか?(汗

485: 名前:かい◆YvA8NfPM◆投稿日:2006/05/22(月) 16:09
ダイダロス君(決定)のデッキを見たら・・・2枚。
あれ?・・と思ってキラを見てみると・・・・・・・
あまってる・・・みんな本当にきれました。

486: 名前:D・M名人◆meijnHOk◆投稿日:2006/05/22(月) 17:17
>>485その友達は反省したんですか?
ま、その状況にいれば僕も絶対切れますね

487: 名前:龍刃◆vVVvVVVY◆投稿日:2006/05/22(月) 17:38
>>485
デッキに入れないんですか?
俺は少し怒るくらいはしますね。

488: 名前:かい◆YvA8NfPM◆投稿日:2006/05/22(月) 21:03
そいつ・・・開き直ってました。
なんかもうドーデもいい・・・
悲しい・・・

489: 名前:龍刃◆vVVvVVVY◆投稿日:2006/05/23(火) 15:48
>>488
開き直ってたんかい。

490: 名前:ジョージ◆08PK3l1o◆投稿日:2006/05/23(火) 19:02
実は前からダイダロスの話見てたんですが、切れる意味が良く分からないです(汗
所詮カードを当てたり買ったりする事なんて早い者勝ちですし
欲しかったならもっと早く買っておけばそれで済んでいた訳ですし・・・

コレだけ話しといてなんですが、スレ主様は雑談おkしてるんですか?
してるなら別にいいですが・・・・

491: 名前:アクア・ガード投稿日:2006/05/23(火) 19:48
>>490う〜ん。つまりですね。自分が欲しい物を知っていてですね。
買い占めしたんです。だいたい普通たくさんのひとたちが
欲しがっているのに予約までして買い占めるんですよ。
もうブチ切れしますよ。まあ人それぞれなんで別に切れない人もいれば切れる人もいるんですよ。

そういえばスレ主様にOKだしてもらってませんねぇ。
これからこのスレどうすんでしょう・・・。さすがにOKもらわずに
雑談するのはだめですから・・・・。

492: 名前:龍刃◆vVVvVVVY◆投稿日:2006/05/23(火) 20:03
>>490
俺もそれ思ってますね(死ね

>>491
ボルカノさんは、ここんとこ書き込みがありませんし、このまま
スレをほっとくのは、どうかと思います(違
報告があるまで、DMの雑談してればいいと思います。

493: 名前:かい◆YvA8NfPM◆投稿日:2006/05/23(火) 22:04
>>490
カードのリストが置いてある店なんですよ。
それでみんなでいった時にそのリストを
がばっととってみんなそいつが見終わるまでまってたんですけど
そのまま買っちゃって・・・

494: 名前:龍刃◆vVVvVVVY◆投稿日:2006/05/23(火) 22:19
>>483
ほうほう、けどどっちみち、誰かが買うことになるんだし、
同じでは?(違

495: 名前:かい◆YvA8NfPM◆投稿日:2006/05/24(水) 19:41
>>494
みんな欲しいのをしってて、
みんなで話し合ったりもしないで
買っちゃったんです。
まあ、人の意見は色々ですよ。

496: 名前:アクア・ガード投稿日:2006/05/24(水) 20:29
そういえば僕の近くのカードショップではダイダロス1枚で1575円
です。それにいつも売り切れですなので、めったにダイダロス
を見つけることが出来ないんですよ。

497: 名前:龍刃◆vVVvVVVY◆投稿日:2006/05/24(水) 22:20
>>496
何で皆、ダイダロスそんなにほしいんだ…?
普通に強いけど、がむしゃらになって探すほどでも…(ぇ
俺は、サファ、ボルホワ、デモハン、大地が安く売っている
カードショップにいきたい…。

498: 名前:アクア・ガード投稿日:2006/05/25(木) 19:58
それら全部高い奴じゃないですか
フリマぐらいじゃないと安く買えませんと思います。
こちらのショップはサファ1575円・ボルホワ3000円・デモハン1000円
大地800円(在庫切れ)でしたね。

499: 名前:ボルカノ投稿日:2006/05/26(金) 17:08
>>490
ここで雑談おkです!!

500: 名前:龍刃◆vVVvVVVY◆投稿日:2006/05/26(金) 17:15
>>498
でも、こっちでは、サファ900円 ボルホワ1000円
デモハン、プライスレス(ぇ 大地 非売品(ぇ
ですよ。

501: 名前:かい◆YvA8NfPM◆投稿日:2006/05/27(土) 08:01
サファ、ホワのセットが1500円のときありましたよ。
まあそのショップは委託販売みたいな感じで、
売る人の気分しだいですけど・・・

502: 名前:龍刃◆vVVvVVVY◆投稿日:2006/05/28(日) 17:41
>>501
安いですねー。

503: 名前:ライディース◆8iVzkdXw◆投稿日:2006/05/31(水) 21:22
こっちフリマとか無いし・・・
ウラヤマシス。
あ〜、確かダイダロス¥500ぐらいで売ってたっぽい。
まぁ、金無いけどw(言わんでいい

504: 名前:龍刃◆vVVvVVVY◆投稿日:2006/06/01(木) 18:05
>>503
あれ、ライディースさんて、DM引退したじゃ…?(死

505: 名前:アクア・ガード投稿日:2006/06/01(木) 19:44
>>504そうなんですか?というより僕初対面だと思います。

506: 名前:ライディース◆8iVzkdXw◆投稿日:2006/06/02(金) 19:03
>>504いや、一応やってますが(汗
てか、アクアガードさんと初対面じゃないような(

507: 名前:アクア・ガード投稿日:2006/06/02(金) 19:41
>>506ライディースさん、すみません他の掲示板で一緒でした(馬鹿
忘れてしまい本当に申し訳ありませんでした。

508: 名前:龍刃◆vVVvVVVY◆投稿日:2006/06/02(金) 19:48
>>506
あっ、止めない事にしたんですね(死ね

509: 名前:アクア・ガード投稿日:2006/06/02(金) 20:32
僕の周りでは次々にDMやカードをやめる人が続出
してるんですよ。だから僕はすごくピンチです。
というより僕の周りでDMやってる人は4〜5人程度なんですよ。

510: 名前:ライディース◆8iVzkdXw◆投稿日:2006/06/02(金) 20:47
>>509俺なんて友達でやっている人1人も居ませんよ。
むしろ、デュエルするのは1人デュエルぐらいです。
まぁ、ネット上でできるから面白いんですけどね。

sage:   
  名前: メール:
  合い言葉: ←スパム対策「ぱす」と入力してください。
  本文:


総合ゲーム掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 [最新レス]


  • seo
SEO

管理者 てつあき 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --