KoMaDo   HAMMER BBS : 総合ゲーム掲示板  ■ Headline ■ HOME    

総合ゲーム掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 [最新レス]

  16弾情報!!


301: 名前:飼い犬◆OfgYT.d.◆投稿日:2006/01/28(土) 21:51
俺は、友達から300円で売ってもらった。
すげー得した。

302: 名前:龍刃◆12fmecqU◆投稿日:2006/01/29(日) 09:57
>>301その友達太っ腹ですね。

303: 名前:アクア・ガード投稿日:2006/01/29(日) 18:21
>>301うらやましいです。ボルバルを手に入れるのに
なん箱買ったことか・・・・・。

304: 名前:龍刃◆12fmecqU◆投稿日:2006/01/29(日) 18:26
>>303何箱も!?俺は、箱は買ってません。

305: 名前:アクア・ガード投稿日:2006/01/29(日) 19:08
つい・・・買ってしまったという・・・。

306: 名前:龍刃◆12fmecqU◆投稿日:2006/01/29(日) 20:17
>>305まぁ欲しいですわな。

307: 名前:アクア・ガード投稿日:2006/01/30(月) 19:10
はい。とても欲しかったんですよ。

308: 名前:だれかさん。◆OpeTE2Ts◆投稿日:2006/01/31(火) 02:51
ボルバルがあたらなかったとしても、
母なる大地はいってませんでした?
あと、SRも1枚入ってたはずですが、
それとトレードしてもらうのはどうでしょうか。

309: 名前:アクア・ガード投稿日:2006/01/31(火) 17:03
母なる大地も当たりませんでした。(泣

310: 名前:龍刃◆12fmecqU◆投稿日:2006/01/31(火) 17:26
>>309・・・・・・・。それは・・・・・悲しいですわな。俺は2枚くらい持ってましたが
なくして1枚しか持ってません・・・(泣き)あとドリームのボックスって
何パック入って何円ですか?教えて下さい。

311: 名前:龍刃◆12fmecqU◆投稿日:2006/01/31(火) 20:51
もしやアクアガードさん、母なる大地が当たらなくても「転生プログラム」
「グライス・メジキューラ」は、何枚か当たってるはずですが、
当たりましたか?当たったらどっちも交換して欲しいです。

312: 名前:だれかさん。◆OpeTE2Ts◆投稿日:2006/01/31(火) 23:41
>>309 orzまぁ、そういうこともありますよね。
>>311 グライスならあまりにありますよ。

313: 名前:アクア・ガード投稿日:2006/02/01(水) 17:10
はい。確かにグライス・メジキューラは当たりました。2枚。

314: 名前:龍刃◆12fmecqU◆投稿日:2006/02/01(水) 19:00
>>312-313ぐは、いいなぁ交換してもらいたいです。

315: 名前:アクア・ガード投稿日:2006/02/01(水) 19:14
でも龍刃さん今ぼくは東京龍刃さんは千葉ですから
交換はむりでしょう。

316: 名前:龍刃◆12fmecqU◆投稿日:2006/02/01(水) 20:21
>>315いやいや、封筒の中にカード入れて送るのができますよ。

317: 名前:たこ◆Ejs2MCHs◆投稿日:2006/02/01(水) 21:57
封筒だけでは折れますからぷちぷちに包んでおくった方がいいです
あと郵便で配達じゃなくてクロネコヤマトのメール便の方が安くつきますし
重さに関係なくおくってくれますんで送るのであればそっちのほうがいいと思います
あ〜勝手に話にはいってきちゃってすません

318: 名前:龍刃◆12fmecqU◆投稿日:2006/02/02(木) 17:04
>>317そうですか。プチプチですか。どこに売ってんのかな?
あと親に聞いたら思いと高いっていってるんですが・・・・。
本当は、どっちが安いんでしょうか?

319: 名前:たこ◆Ejs2MCHs◆投稿日:2006/02/02(木) 17:18
メール便は重さに関係なく70円でおくれます

320: 名前:アクア・ガード投稿日:2006/02/02(木) 17:20
龍刃さんグライス・メジキューラを何と交換したいんですか。

321: 名前:龍刃◆12fmecqU◆投稿日:2006/02/02(木) 17:52
>>319重さ関係あるとかいってたんですが・・・・。
>>320う〜〜ん。そういうのは、トレード板で。あと今はできません。

あと、試し送りってやはり封筒の中に便箋ですかね?

322: 名前:+-siguma・of・joytoy◆7oIM8fok◆投稿日:2006/02/02(木) 19:41
ちょっとトレード時の包装に関して。
プチプチに入れたところで簡単に折れますがな。
プチプチ自体が柔らかいのに。
アレは割れ物が壊れないようにするためであって、
用途が違うんで意味無いかと。

そんなわけでお勧めは、
100円ショップで手に入るクリアカードケース。
大抵は3つセットだと思われますけど。
アレの中にいると見栄えがよく、尚且つ折れにくいでしょう。
少なくとはプチプチよりは。

さらについでに言えば黒猫のメール便は80円です。
普通の封筒程度しか扱えないはずですし、
重くなれば当然値段は高くなります。

ちゃんと教えてあげましょうよ<<たこさん

323: 名前:+-siguma・of・joytoy◆7oIM8fok◆投稿日:2006/02/02(木) 19:45
クロネコメール便の概要に関して。

http://www.kuronekoyamato.co.jp/mail/mail.html [source] [check]

【大きさ・重量】
長辺40cm以内・厚さ2cm以内の縦+横+厚さの合計が70cm以内で重量1,000g以内のもの。

【運賃(全国一律)】


50gまで 80円
100gまで 110円
300gまで 160円
600gまで 210円
1,000gまで 310円

だそうな。
普通サイズの封筒にカード4〜5枚程度なら大抵は80円かと。

ついでにコレをトレードで使うと便利な理由がありますが、
あえてそれは伏せておきましょう。

324: 名前:名有り◆rG.Nd2vU◆投稿日:2006/02/03(金) 17:35
俺のデッキスーレアバジュラズ・ソウルしか入ってねーや

ベリーも入ってない

325: 名前:龍刃◆12fmecqU◆投稿日:2006/02/03(金) 17:43
322-323ありがとうございます。五枚だから80円か。
クリアカードケース・・・。今度買おう。
>>324デッキによりますよ。

326: 名前:名有り◆rG.Nd2vU◆投稿日:2006/02/03(金) 17:55
まぁそうなんだけどな

これから増やす予定

327: 名前:龍刃◆12fmecqU◆投稿日:2006/02/03(金) 20:53
>>326がくっ。そうなんですか。

328: 名前:名有り◆rG.Nd2vU◆投稿日:2006/02/04(土) 21:36
バガザジール・ドラゴンがキズ有り10円で売ってた

2枚買ったけどまだあったから買うかな

329: 名前:龍刃◆12fmecqU◆投稿日:2006/02/04(土) 22:01
>>328安いですね。

330: 名前:アクア・ガード投稿日:2006/02/05(日) 17:41
>>328本当に安いですね。

sage:   
  名前: メール:
  合い言葉: ←スパム対策「ぱす」と入力してください。
  本文:


総合ゲーム掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 [最新レス]


  • seo
SEO

管理者 てつあき 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --