KoMaDo   HAMMER BBS : 総合ゲーム掲示板  ■ Headline ■ HOME    

総合ゲーム掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 [最新レス]

  16弾情報!!


01: 名前:ボルカノ投稿日:2005/10/31(月) 19:37
題のとーりデス!皆さんで教えあいましょう!!
ちなみにおいらが知ってんのわ、グラビティ・ゼロという
効果が出るのと、水、光のドラゴンが出るくらいですかねぇ
とりあえずどんどん書き込んでください!!!
よろしくお願いします

02: 名前:セイバー◆z9LWon7A◆投稿日:2005/10/31(月) 20:12
えーと、たしか名前はわかりませんが光のクロスギアでインフェルノシザーズ
みたい?な形しているクロスギアがでます。あと超龍系が転生してでます。(知ってると思いますけど・・。

03: 名前:アルフォ投稿日:2005/10/31(月) 20:30
重量0のクリーチャーがいるらしい

04: 名前:ボルメテ投稿日:2005/11/02(水) 12:22
アブゾとバイラスとザシャックが転生するっぽい

05: 名前:パワプロ◆zF0CsO8s◆投稿日:2005/11/02(水) 12:57
名前変えました〜〜
皆さん結構情報知ってるんですね、、、
まぁ、12月には16弾出るからなぁ。

06: 名前:飼い猫◆jrrDLZCM◆投稿日:2005/11/02(水) 16:21
えッそんなにはやく!なんでみんなそんなにしってるの
水光ドラゴン!ほしい!インフェルトに似たやつ!?
重量0!そんな馬鹿な
はやく16段でてほしい

07: 名前:グランディス◆z9LWon7A◆投稿日:2005/11/02(水) 18:38
弾と段の間違いが多いです・・・・。あと火文明でマグマコロッサスの下半身
があるバージョン?みたいなやつもでます。(ってかネビュラグレイみたいな・・)

08: 名前:パワプロ◆zF0CsO8s◆投稿日:2005/11/03(木) 15:23
>>6に激しく同意です
あと新情報です!!
・デュオバジュラ
・Tブレイク
・10マナ 6000 アーマード・ドラゴン
・アタックするときに、マナ1枚(2枚かもしれません)破壊。
・スピードアタッカー
・グラビティ・ゼロ

超竜ギガンジュラ コスト10 パワー18000
進化−ドラゴン このクリーチャーが攻撃するとき、相手のマナゾーンにあるカードを全て持ち主の墓地に置く。
F(フォース)ブレイカー シールド4枚破壊

超神龍アブゾ・ヴェノムドルバ コスト8 パワー15000
進化−ドラゴン このクリーチャーがバトルゾーンにいる間、このクリーチャーのパワーはお互いの墓地にあるカード1枚につき+2000される。
F(フォース)ブレイカー シールド4枚破壊

超神龍バイラス・オルガゲイル コスト8 パワー13000
進化−ドラゴン このクリーチャーがバトルゾーンにある間、自分の唱えた呪文は、墓地に置くかわりに自分の手札に戻す。
T(トリプル)ブレイカー シールド3枚破壊
デス!
フォースブレイカーうぜ〜〜w
それじゃ!

09: 名前:投稿日:2005/11/04(金) 18:34
すっっっっっ             げぇー      !!!っていいたいくらい
情報しってるんすね。ぜひほしいくらいです!

10: 名前:+-siguma・of・joytoy◆7oIM8fok◆投稿日:2005/11/04(金) 18:44
>>08:パワプロ氏
情報元はどこですか?

11: 名前:知りたーい博士投稿日:2005/11/04(金) 19:01
グラビティ・ゼロってどんなこうか? 
教えてください

12: 名前:カズ投稿日:2005/11/04(金) 19:09
僕も11と同感です。

13: 名前:龍刃◆12fmecqU◆投稿日:2005/11/04(金) 19:22
そうゆう情報何処ではいるんすか?おしえてください!

14: 名前:パワプロ◆zF0CsO8s◆投稿日:2005/11/04(金) 19:26
えーっとまず>>10、http://geocities.yahoo.co.jp/gl/dhueru55 [source] [check]
ここで見つけました。
それと、>>11、12、グラビティゼロって言うのは、ある条件を満たすと
コスト0で召喚できるクリーチャーのことデス

15: 名前:パワプロ◆zF0CsO8s◆投稿日:2005/11/04(金) 19:28
>>13 単に、 DM16弾情報 って検索すればでますよw

16: 名前:たこ◆Ejs2MCHs◆投稿日:2005/11/04(金) 19:33
デマだとおもう・・・・・(汗
多分デマだとおもいます

17: 名前:龍刃◆12fmecqU◆投稿日:2005/11/04(金) 19:37
うん・・・バイラス・オルガゲイル強すぎでしょ!

18: 名前:カズ投稿日:2005/11/04(金) 19:38
>>15 でません。

19: 名前:たこ◆Ejs2MCHs◆投稿日:2005/11/04(金) 19:39
超神龍アブゾ・ヴェノムドルバ コスト8 パワー15000
進化−ドラゴン このクリーチャーがバトルゾーンにいる間、このクリーチャーのパワーはお互いの墓地にあるカード1枚につき+2000される。
F(フォース)ブレイカー シールド4枚破壊
こんなの強すぎせめて進化Vでマナ10ぐらいだったらありえるけど効果よすぎ

20: 名前:パワプロ◆zF0CsO8s◆投稿日:2005/11/04(金) 19:43
>>18書いてるんだからいいんじゃないですか

21: 名前:カズ投稿日:2005/11/04(金) 20:06
>>20ですね。
こんなカードがでたら、強すぎて、おもしろくありません。

22: 名前:飼い猫◆jrrDLZCM◆投稿日:2005/11/04(金) 20:24
7について変換したら段がでちゃうんですよ

23: 名前:パワプロ◆zF0CsO8s◆投稿日:2005/11/04(金) 20:33
落ちマース

24: 名前:飼い犬◆OfgYT.d.◆投稿日:2005/11/05(土) 17:59
ありえねぇだろ。
こんなカードが出たらサバイバーの時みたいに、DM辞める人
出てくるんじゃないですかね ?

25: 名前:ソウル◆5/JD9/eo◆投稿日:2005/11/05(土) 18:11
強すぎるような・・・・せめてたこsが言うとおり進化Vで10マナくらいならありえ
ますけど・・・・ あ、始めまして。ここのHPには始めてきました!宜しくお願い
します。

26: 名前:+-siguma・of・joytoy◆7oIM8fok◆投稿日:2005/11/05(土) 18:25
>>24
サバイバーってそんなに強かったですっけ?

今はただでさえボルバルのおかげでプレイヤーが少ないですけどね。

27: 名前:飼い犬◆OfgYT.d.◆投稿日:2005/11/05(土) 20:51
あー
ボルバルがあったか。
アイツが出たら、十中八九勝てますね。
友達の持ってる一番強いデッキ破ったのも、ボルバルでしたね。

28: 名前:ソウル◆sEpYJzQc◆投稿日:2005/11/05(土) 21:23
一応弱点はありますがでもやっぱ強いっス。ドラゴン中心デッキとかに
入れたらすごい強ですね。

29: 名前:ライディース◆8iVzkdXw◆投稿日:2005/11/05(土) 21:37
>>28それはおかしいいと思います。
ボルバルなら、普通ドラゴンとか固めませんよ。
まぁ僕であればディメンジョンゲートとか入れますけど、
今頃あんなせこいカード使う人がいるんですかね?
ボルバルのせいでデッキの力が発揮できませんよ。

30: 名前:ライディース◆8iVzkdXw◆投稿日:2005/11/05(土) 21:40
てか、16段情報とかけ離れていってますね。気をつけます。

sage:   
  名前: メール:
  合い言葉: ←スパム対策「ぱす」と入力してください。
  本文:


総合ゲーム掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 [最新レス]


  • seo
SEO

管理者 てつあき 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --