KoMaDo   HAMMER BBS : 総合ゲーム掲示板  ■ Headline ■ HOME    

総合ゲーム掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 [最新レス]

  16弾情報!!


121: 名前:ガブリエル◆71Jx37tA◆投稿日:2005/12/01(木) 23:00
>>117黙れ
ほんとに言うとお前がいるだけででこのスレが
バナナを一ヶ月以上放置した状態になってしまう
大体本物はここにいるしトリップも違う証拠もない
はなし方を真似たみたいだけど質が違うしね
じゃあ偽ガブに質問俺がガブリエルと名づけた
由来なんだ?
漢として必要な心得を三つ以上書いてみそ
これに答えたらお前には何もいはない
(まぁサポート掲示板に書くけどな)
お前みたいなやつには到底答えられないだろう
このような荒らしをする事ですでに漢を捨てているようなものだからな

122: 名前:カルク投稿日:2005/12/02(金) 18:12
少し情報を手に入れました。新しいアブゾの方は、7マナ8000だそうです。

123: 名前:ライディース◆8iVzkdXw◆投稿日:2005/12/02(金) 18:46
いや、でもアブゾは今一期待はできません。まだ、情報は分かってないんですけど(汗

124: 名前:千万円◆GFdZVvbc◆投稿日:2005/12/03(土) 19:22
新しいあぶぞってむかしのアブゾよりよわっちいなあ。
バイラスの転生の方が絶対強い。グラビティ使ってると逆にデッキ全体が弱くなると思う。

125: 名前:投稿日:2005/12/04(日) 01:13
バジュラだのボルメテだのいってるけど、
火の進化ドラゴンはバルキリードラゴンの転生だぞ?
その証拠に名前にもバルキリーと入っている。

で、火、闇、自然の3種ドラゴン以外の水と光のスーレアクリーチャーは、
サイバー・ムーンとエンジェル・コマンド。

つまり16弾のスーレアは全色クリーチャーだと。

126: 名前:D・M名人◆4Xram1BU◆投稿日:2005/12/04(日) 09:21
その情報はどこから?

127: 名前:レッド◆U3ys/rDw◆投稿日:2005/12/04(日) 09:45
そのバルキリーの名前は何ですか?

128: 名前:ギルド投稿日:2005/12/04(日) 10:04
光スーレアのエンジェルコマンドの能力はいいですか。

129: 名前:千万円◆GFdZVvbc◆投稿日:2005/12/04(日) 12:58
■   申し訳ございません   エラー   ■

コメントの完全二重投稿は禁止です。


大変申し訳ございません。エラーになってしまいました。
再投稿をお願いいたします。
むかつきんぐ。あとそのことについてもっと教えて。

130: 名前:ぢじえjふぃえwhふぇhふぇhふfh投稿日:2005/12/04(日) 13:37
よう。みんな元気にしてるかい????!!!!!
ってかはじめましてこれからよろしくね〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

131: 名前:ぢじえjふぃえwhふぇhふぇhふth投稿日:2005/12/04(日) 15:15
toiun

132: 名前:千万円◆GFdZVvbc◆投稿日:2005/12/06(火) 17:03
>>131
は?何ですか?

133: 名前:パワプロ◆zF0CsO8s◆投稿日:2005/12/06(火) 17:33
130>>てかまず初なのに元気にしてるかい????!!!!
って言うの意味不ww
絶対小学生くらいの掲示板初心者だと思うw
ずうずうしい。
132>>ハイこれも意味不wwほぼ荒らし。

134: 名前:ギルド投稿日:2005/12/06(火) 19:36
僕の質問に答えてください

135: 名前:パワプロ◆zF0CsO8s◆投稿日:2005/12/06(火) 20:17
そのカードによります。
ってか人に聞く前に自分で調べてみてわ?

136: 名前:飼い犬◆OfgYT.d.◆投稿日:2005/12/06(火) 20:40
っていうかキングさん。そろそろ謝りましょーや。
俺他のスレでキングさんに言われて謝ってるんですからね。

137: 名前:レフト◆P2wHM8bY◆投稿日:2005/12/06(火) 21:19
みなさん。大発表です!
16段の勝舞の後ろにいるA・D(アーマード・ドラゴン)の正体は
・・・・・・・なんと!!  「バルキリー・ドラゴン」です!!!
よくみると顔がバルキリードラゴンにそっくりです。
なので多分バルキリードラゴンです!

138: 名前:レックス投稿日:2005/12/07(水) 11:55
みなさん初めまして。
これからよろしくお願いします。
16弾の勝舞の後ろにいるのはA・D(アーマード・ドラゴン)なんですね。

139: 名前:千万円◆GFdZVvbc◆投稿日:2005/12/07(水) 15:32
>>137
17弾でしょ?

140: 名前:レッド◆U3ys/rDw◆投稿日:2005/12/07(水) 15:55
え?17弾なんてまだでませんよ??前15弾発売したばかりなのにいきなり
16弾を飛び越えて17弾ですか?

141: 名前:D・M名人◆4Xram1BU◆投稿日:2005/12/07(水) 16:09
からかい口調はやめておきましょう

142: 名前:ブレッド投稿日:2005/12/07(水) 16:35
ウゲ

143: 名前:レフト◆P2wHM8bY◆投稿日:2005/12/07(水) 21:01
16弾でいいんですよ。それに
からかい口調ッて言うわけでもないですよ!

144: 名前:千万円◆GFdZVvbc◆投稿日:2005/12/07(水) 21:15
16弾ってドラゴンの転生のやつ?

145: 名前:投稿日:2005/12/07(水) 22:30
>>126
秘密。
まぁ、真偽かどうかは発売日になれば分かるよ。

146: 名前:千万円◆GFdZVvbc◆投稿日:2005/12/08(木) 16:49
>>145の言ってることは本当だぞ。俺もどっかで見た。

147: 名前:ウリア投稿日:2005/12/08(木) 17:01
はっきり行って16弾情報って検索すればでてきますよ〜〜〜〜〜〜

148: 名前:パワプロ◆zF0CsO8s◆投稿日:2005/12/09(金) 07:16
>>147
あっそ、だから?じゃあオマイは検索すればいいじゃん。

149: 名前:天才投稿日:2005/12/09(金) 21:13
僕の情報だと朝のデュエルマスターズの番組で
バルキリオス・ドラゴン(能力不明)
(名前不明)マナ9 P13000あっ12000かも
・バトルゾーンに出たときマナゾーンのドラゴンをバトルゾーンだす)
という効果だと思いました。
他の情報があったら教えて下さい僕も教えます!

150: 名前:天才投稿日:2005/12/09(金) 21:14
すいません
T・ブレイカーでした

sage:   
  名前: メール:
  合い言葉: ←スパム対策「ぱす」と入力してください。
  本文:


総合ゲーム掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 [最新レス]


  • seo
SEO

管理者 てつあき 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --