KoMaDo   HAMMER BBS : 総合ゲーム掲示板  ■ Headline ■ HOME    

総合ゲーム掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 [最新レス]

  16弾情報!!


361: 名前:龍刃◆vVVvVVVY◆投稿日:2006/02/24(金) 21:45
連レスすいません。

>>357此処は、カードを自慢するスレではないかと思います。
そこから間違ってると思いますがね。

362: 名前:刹那◆40RVTnT6◆投稿日:2006/02/24(金) 21:54
>>359
じゃあ分かり易い文章書いてくださいね。と。
貴方の文章じゃどっちを自慢してるか分かりません。
読解力よりも貴方の文章力を直してから出直してきてくださいね。
第一そんなもん自慢にもなりませんがねwwwww

363: 名前:龍刃◆vVVvVVVY◆投稿日:2006/02/25(土) 08:04
>>362同意です。

364: 名前:D・M名人◆M0O16Y0E◆投稿日:2006/02/25(土) 09:17
じゃあ言いますがあなた立ちだってこのごろの会話はボルバルや大地のことはなして
それこスレちがいなんじゃないのですか?

365: 名前:龍刃◆vVVvVVVY◆投稿日:2006/02/25(土) 09:40
>>364俺もそうですが、此処最近スレ題から違ってきてますがね。

366: 名前:龍刃◆vVVvVVVY◆投稿日:2006/02/25(土) 10:02
それにもうこの題はやめて雑談にすればいいと思いますが・・・(DMの

367: 名前:アクア・ガード投稿日:2006/02/25(土) 17:43
>>366同意です

368: 名前:龍刃◆vVVvVVVY◆投稿日:2006/02/25(土) 17:48
スレ主のボルカノさんの許可がないとどうにも・・・・。

369: 名前:けんけん◆rG.Nd2vU◆投稿日:2006/02/25(土) 20:27
まーまー喧嘩せずに
何はなしたっていいじゃないスか
・・・・・・
にしても
メルニア強えー

370: 名前:D・M名人◆mmmmMmbw◆投稿日:2006/02/25(土) 20:50
ボルカノさんがぜんぜん出てこないのでいいのでは?(勝手な発言)

371: 名前:ライディース◆8iVzkdXw◆投稿日:2006/02/25(土) 21:44
>>364いえいえ。貴方も普通に人の事は言えないですね。
>>210などもスレ違うでしょ?僕もスレ違いの事に関しては反省はしてますが、人のこというのであれば言わないで下さい。
大体、サーチのこつなんて自分で掴むぐらいが常識なのではw

372: 名前:刹那◆40RVTnT6◆投稿日:2006/02/25(土) 22:23
>>364
自分のこと棚に上げて何を仰っているんですか?
16段の情報が無いから他の方は別のカードの話題を挙げて
盛り上げてくれてるんですよ?
それなのに何ですか?
自慢して逆上して。
周りから見れば馬鹿極まりないですよ。
そこまで行くと笑えますし。
それに。自慢聞いて喜ぶ人などまず居ませんからね。
反感買ってるのいい加減気付いてくださいね。

373: 名前:刹那◆40RVTnT6◆投稿日:2006/02/25(土) 22:30
>>372
の「16段の情報が無いから他の方は別のカードの話題を挙げて
  盛り上げてくれてるんですよ?」はかなり不適切ですね。
訂正で。
「16弾の情報が無いから他の方は、仕方が無く他のカードの
 話題を挙げてくれているんですよ?しかも場の空気を読みながら」
不適切である場合はご指摘よろしくお願いしますm(__)m

374: 名前:龍刃◆vVVvVVVY◆投稿日:2006/02/26(日) 08:55
じゃ、このまま新しい話題で盛りあがろーーー!(死

375: 名前:最強の猫好き投稿日:2006/02/26(日) 09:43
キラなんてサーチ法と金とやる気さえあれば沢山手に入る

376: 名前:龍刃◆vVVvVVVY◆投稿日:2006/02/26(日) 11:25
>>275なにがいいたい?

377: 名前:たこ◆xxxXxxio◆投稿日:2006/02/26(日) 11:26
金があったらサーチなんかしませんよ

378: 名前:龍刃◆vVVvVVVY◆投稿日:2006/02/26(日) 13:19
>>377同意

379: 名前:けんけん◆rG.Nd2vU◆投稿日:2006/02/27(月) 18:34
レアより実力さ
人によるけど

380: 名前:龍刃◆vVVvVVVY◆投稿日:2006/02/28(火) 16:50
>>379でも雑魚カードばかりでも、実力も糞もないですがねww

381: 名前:けんけん◆rG.Nd2vU◆投稿日:2006/03/02(木) 17:25
>>380たしかに

382: 名前:アクア・ガード投稿日:2006/03/03(金) 20:36
皆さんはジ・オーバーテクノクロスが出たらサーチしますか?

383: 名前:D・M名人◆meijnHOk◆投稿日:2006/03/03(金) 20:47
しますね

384: 名前:千万円◆GFdZVvbc◆投稿日:2006/03/04(土) 11:17
発売して20日くらいたってからかい出すね。すぐかうとあまりレア当たらないから。いいレアが。

385: 名前:アクア・ガード投稿日:2006/03/18(土) 19:23
ジ・オーバーテクノクロスを買ったら
いきなりキラが当たりました。

386: 名前:龍刃◆vVVvVVVY◆投稿日:2006/03/18(土) 19:40
>>385
いいですね。俺は未だ1パックも買ってないていうか金が無い・・。
ネオ・ウェーブのカードがやけに綺麗などが良い。早くほしいな。
ツナミの法もかなりほいし。ツナミはベリーだからゲットしやすそうだな。

387: 名前:けんけん◆rG.Nd2vU◆投稿日:2006/03/18(土) 19:57
最近もうデッキケースからデッキ出してない
てかモンスターハンターPやってる

388: 名前:アクア・ガード投稿日:2006/03/18(土) 20:14
>>386僕が当たったキラはツナミ・カタストロフィーでした。
2パック買ったら当たりました。因みにサーチはしてません。

389: 名前:千万円◆kh4mxu..◆投稿日:2006/03/18(土) 20:51
おれもつなみあたった。これまじばなな。17日になぜか売り出しされとったんやって!!
すごいやろ!!

390: 名前:ライディース◆8iVzkdXw◆投稿日:2006/03/18(土) 21:00
>>389嬉しい気持ちも分かりますが、敬語を使いましょうよ。

てか、ツナミテラツヨス。あれは強い。

sage:   
  名前: メール:
  合い言葉: ←スパム対策「ぱす」と入力してください。
  本文:


総合ゲーム掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 [最新レス]


  • seo
SEO

管理者 てつあき 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --