KoMaDo   HAMMER BBS : 総合ゲーム掲示板  ■ Headline ■ HOME    

総合ゲーム掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 [最新レス]

  16弾情報!!


181: 名前:千万円◆GFdZVvbc◆投稿日:2005/12/14(水) 15:59
やたーーーーDDMGがきたーーーないスギリーーーもうこないのかと思ったぜ。じゃあ俺が雑談スレ立てるから、ここの一番上の総合掲示板トップへっていうとこ押したらスレ一覧出るから、そこから見つけろ。まさかと思うが偽もんちゃうよナ。
この問題に答えろヨギリー。エロマ○。
では丸には何が入る?丸に入るのは1文字。漢字で答えろ。あとここでは、デゥエマのこと方ッとたら一応OK

182: 名前:千万円◆GFdZVvbc◆投稿日:2005/12/14(水) 16:00
まさかトイレマンになんかなってなかったよな?

183: 名前:D・M名人◆4Xram1BU◆投稿日:2005/12/14(水) 16:05
今日コロコロでわかった情報
超竜ヴァルキリアス9マナTブレイカー進化 アーマードドラゴンスーパーレアパワー13000
効果このクリーチャーがバトルゾーンに出たときマナゾーンからアーマードドラゴン
をバトルゾーンに出す

超神龍ブラムグレール6マナ進化アースドラゴンTブレイカースーパーレアパワー1000
効果このクリーチャのパワーはすべてのマナゾーンにあるカード1枚につき+1000される

ボルメテウスサファイアドラゴン10マナパワー11000Tブレイカーベリーレア
効果スピードアタッカーパワーアタッカー3000個のクリーチャーがブレイクしたシールドは
墓地に置く。

サファイアドラゴンはコロコロドリームパックのカードです

なぜか今日売ってたので買いました

184: 名前:D・M名人◆4Xram1BU◆投稿日:2005/12/14(水) 16:07
返事くれ

185: 名前:D・M名人◆4Xram1BU◆投稿日:2005/12/14(水) 16:11
ますます16弾欲しくなった

186: 名前:D・M名人◆4Xram1BU◆投稿日:2005/12/14(水) 16:12
ついでに水光のドラゴンは出ません

187: 名前:だれかさん。投稿日:2005/12/14(水) 19:09
水はサイバームーンの進化で
光はまたエンジェルコマンドの進化らしいですね。

188: 名前:龍刃◆12fmecqU◆投稿日:2005/12/14(水) 20:26
>>183コロコロドリームパックってなんですか?

189: 名前:レッド◆U3ys/rDw◆投稿日:2005/12/14(水) 20:32
2006年2月下旬くらいに発売するパックです。てか過去ログみてください。
キラがいいカードばかりでバロムやアルカディアスなどが入ってます。

190: 名前:龍刃◆12fmecqU◆投稿日:2005/12/14(水) 20:58
え!?じゃあなんでD・M名人さんは、今日かったんでしょうか?

191: 名前:だれかさん。投稿日:2005/12/14(水) 21:26
>>190 まだ買えませんがな。
フラゲするのには時期が早すぎるし、たぶん見間違いでしょう。

192: 名前:龍刃◆12fmecqU◆投稿日:2005/12/14(水) 22:19
そうですか

193: 名前:D・M名人◆4Xram1BU◆投稿日:2005/12/15(木) 07:56
じゃあ買ってみれば100%載ってます。ほんとに!そんなこと言うんなら買え!!

194: 名前:モナ男投稿日:2005/12/15(木) 11:56
馬鹿があふれてますねー>>188なんかまだ知らない馬鹿以下だね

195: 名前:千万円◆GFdZVvbc◆投稿日:2005/12/15(木) 17:01
>>194
じゃあ貴様はすべて知ってんのか???

196: 名前:ステップ田中投稿日:2005/12/15(木) 17:24
アクアガードさんへ・・・。
1月にドームで発売。2月18日に普通の店だったはずです。

197: 名前:モナ男投稿日:2005/12/16(金) 11:49
あ〜すべて知ってますよ教えてほしい?千兆円払ってくれたらすべて教えてやるよ!!
それができなければ教える価値なし馬鹿以下決定

198: 名前:モナ男投稿日:2005/12/16(金) 11:54
ってか全員死ね

199: 名前:パワプロ◆zF0CsO8s◆投稿日:2005/12/16(金) 15:27
>>198
君は馬鹿ですか??????????????????
もっと常識を知りましょうよ〜
千兆円??ワロスワロスwwwwwwwwwww
見ず知らずの人が千兆円くれると思う??しかもお前だよ?www
まぁ君はこの掲示板にいる意味ないよwwwwwwwww
>>198はい、キモ━━━━イ!!!!!!!!!!!
でた、荒らし特有「しね」攻撃!!!!ワロスワロスwwwwwww
貴様に指図される筋合いはね〜よwwwwww

200: 名前:パワプロ◆zF0CsO8s◆投稿日:2005/12/16(金) 15:30
お前のような馬と鹿をフュージョンさせたようなやつが
馬鹿があふれてますねーとか言えんの????
ちょっと攻められたら分けわかんないこと言い出すやつのほうが
よっぽど  馬  鹿  だよwwwwww

201: 名前:カルロス投稿日:2005/12/16(金) 16:00
>>199理性はわすれずに   
注意するのはいいけど。

202: 名前:千万円◆GFdZVvbc◆投稿日:2005/12/16(金) 16:31
つーーかお前の持ってる知識を誰が買うんだよ?そんな価値ない知識をさあ。
どーーせモナ男とかいいながらモナーもしんねーんだろ。そいうやつが前にもいたよ。

203: 名前:たこ◆Ejs2MCHs◆投稿日:2005/12/16(金) 16:49
パワプロ氏ちょっとwwwwを使いすぎだと思われ現実的に
なってください。悪口が超過激ですよしかもwwwwを使うところに誤りがあると思われ

204: 名前:曹長◆J0OczaTk◆投稿日:2005/12/16(金) 17:05
>>198完璧な荒らしですね。
もうサポート掲示板に書き込みましたから。
そんなに荒らして面白いですかねぇ。

205: 名前:ステップ田中投稿日:2005/12/16(金) 18:02
荒らしキモイ。
皆さんへ・・・こういう腐った人は無視しましょう。

206: 名前:アクア・ガード投稿日:2005/12/16(金) 18:34
久しぶりに来ました。
ずいぶんと荒れてますね〜。
ステップ田中さん教えてくれてありがとうございます。

207: 名前:ステップ田中投稿日:2005/12/16(金) 18:36
五連の聖霊オファニス 5マナ 5000
G・ゼロ バトルゾーンに5文明全てのカードがあればコスト0で出して良い。

自分のクリーチャーが破壊される時、バトルゾーンに5文明全てのカードが
あればそのクリーチャーを墓地に置くかわりに手札に戻す。

ルナ・コスモビュー 9マナ 5000

G.ゼロ9枚以上手札を持つプレイヤーが居ればコスト0で召喚できる

自分のターンにカードを引く時もう1枚余分に引くことが出来る。

208: 名前:ステップ田中投稿日:2005/12/16(金) 18:37
↑のカード雑魚です。(自分的には)

209: 名前:パワプロ◆zF0CsO8s◆投稿日:2005/12/16(金) 19:46
>>203
決して悪口ではありません。
ただ荒らしをしたための当然の報いでしょう。
大体、ってか全員死ねデスよ?

210: 名前:D・M名人◆4Xram1BU◆投稿日:2005/12/16(金) 20:31
最近サーチしてないからうまく16弾サーチできなかった。(滑りサーチ)
それにプラスでなぞりサーチもうまくいきませんでした。
いきなりですけどこつかなんか教えてもらえないでしょうか?

sage:   
  名前: メール:
  合い言葉: ←スパム対策「ぱす」と入力してください。
  本文:


総合ゲーム掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 [最新レス]


  • seo
SEO

管理者 てつあき 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --