KoMaDo   HAMMER BBS : 総合ゲーム掲示板  ■ Headline ■ HOME    

総合ゲーム掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 [最新レス]

  サーチ法の交換所!! どんなんでもいいです。


91: 名前:スターマン投稿日:2005/10/12(水) 19:03
さっきトモダチの家で遊んだついでに教えてもらったのを書き込むのを忘れていました。書き込みます。これわ4段と6段のサーチ法ですが4段はバロムの爪が長いのと6段わボルメテウスの爪が無いか短いかです。4段わ友達試したことがあるけど、6段は試したことがありません。以上です。また前と同じ様にまた今度聞いてきます(思い出したら書きます)。

92: 名前:飼い犬投稿日:2005/10/12(水) 19:05
90すんません。
これ俺のアニキの名前です。
変えるの忘れてました。

93: 名前:スターマン投稿日:2005/10/12(水) 19:17
すいません。最近このスレを見つけたばかりでついでに、さっきかいた91.でこれわ・6段わ・4段わが全部はとわを間違えてしまいました。すいません。

94: 名前:飼い猫投稿日:2005/10/12(水) 19:19
今日俺の友達早退した。
めっちゃ関係ない話ですみません。

95: 名前:スターマン投稿日:2005/10/12(水) 19:24
偶然ですねぼくの友達も早退しました

96: 名前:曹長◆7U3kx1VY◆投稿日:2005/10/12(水) 19:39
誰かいないかなー。

97: 名前:飼い猫投稿日:2005/10/12(水) 19:46
うそーまさか貴方、俺とおなじ学校なのでは

98: 名前:飼い猫投稿日:2005/10/12(水) 19:49
92について
ほんとですか?信じられませんね

99: 名前:飼い猫投稿日:2005/10/12(水) 19:49
もうすぐ100スレ

100: 名前:飼い猫投稿日:2005/10/12(水) 19:50
おめでとう100スレです

101: 名前:飼い猫投稿日:2005/10/12(水) 19:51
これってチャット発言ですよね・・すいません

102: 名前:ooo投稿日:2005/10/12(水) 20:39
15段のなぞり・滑り以外のサーチ教えて下さい。
出来れば100%がいいです

103: 名前:アルファディオス投稿日:2005/10/12(水) 20:45
なんかと交換しようよ

104: 名前:おまえらこんなことして馬鹿じゃないの?投稿日:2005/10/12(水) 20:54
100%なんてないし。サーチを集中してしらべられりなら勉強で
集中しなよ。

105: 名前:飼い犬投稿日:2005/10/12(水) 21:47
そういうこというのやめて下さい。

106: 名前:飼い犬投稿日:2005/10/12(水) 21:51
っていうかアナタこんなとこ来てないで
せっせと一人でガリガリ勉強しなさい。

107: 名前:飼い犬投稿日:2005/10/12(水) 22:11
102−15弾のサーチですか・・・
アクテリオンがどうとかってあった気がしますが。

(>>102 みたいなのってどうやってするんですか?)

108: 名前:エメラル投稿日:2005/10/12(水) 22:55
107にたいして 俺も思う なんか数字じゃダサいですよね
ところでおまえらこんなことして馬鹿じゃないの?さん しらべられり
になってますよ
おそらく しらべられたりでしょう
それでも文があいません
それと106の言い方はひどいと思います
口うるさくて本当にすみません
長々と失礼しました

109: 名前:千万円◆GFdZVvbc◆投稿日:2005/10/13(木) 16:54
ぼくも飼い犬さんと同じで知りたいです。

110: 名前:飼い犬投稿日:2005/10/13(木) 18:24
千万円さん、
トリップってどうやってつけるんですか ?

111: 名前:スターマン投稿日:2005/10/13(木) 20:41
僕も聞きたいです。あ、すいません千万円さん質問ばかりして。

112: 名前:千万円◆GFdZVvbc◆投稿日:2005/10/13(木) 20:56
名前の横に半角英数で♯をつけて、あとは適当に打ってそのあとまた最後に♯をつけたら出来ます。

113: 名前:千万円◆GFdZVvbc◆投稿日:2005/10/13(木) 20:57
適当に打ったものとは違うものとなってトリップがつきますが驚かないで下さい。

114: 名前:飼い犬投稿日:2005/10/13(木) 21:48
やってみます。
確かトリップ実験室というスレがありました。
千万円さんありがとうございます。

では、早速行ってきます。

115: 名前:飼い犬◆CqKwAumo◆投稿日:2005/10/13(木) 21:57
成功しました。

千万円さんありがとー !

116: 名前:スターマン◆0xK4V3FQ◆投稿日:2005/10/13(木) 22:45
いま事件しますなってますか。

117: 名前:スターマン◆0xK4V3FQ◆投稿日:2005/10/13(木) 22:46
やったーーーぼくもなったーーー

118: 名前:スターマン◆TI7.RU4M◆投稿日:2005/10/13(木) 22:50
やったーーーーーーーーーー

119: 名前:飼い犬◆OfgYT.d.◆投稿日:2005/10/13(木) 23:40
おめでとう ! !

120: 名前:匿名希望◆2TNpMimo◆投稿日:2005/10/13(木) 23:54
サーチ法をするのは反対です! !
僕は今日15弾を6パックも買ったのにベリー・スーパーが
一枚も入ってなかったんです。
店員さんに聞いたところ僕が買う前にカードをサーチした人がいたそうです。
使えるカードといったらハングリーガンレットくらいでした。
しかも三枚目のカードにはくっきりと削りサーチをしたあとが残ってました。
曲がったカードもありました。

皆さん、買う人のことを考えてサーチはしないでください。

sage:   
  名前: メール:
  合い言葉: ←スパム対策「ぱす」と入力してください。
  本文:


総合ゲーム掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 [最新レス]


  • seo
SEO

管理者 てつあき 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --