KoMaDo   HAMMER BBS : 総合ゲーム掲示板  ■ Headline ■ HOME    

総合ゲーム掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 [最新レス]

  サーチ法の交換所!! どんなんでもいいです。


691: 名前:D・M名人◆mmmmMmbw◆投稿日:2006/03/01(水) 15:48
わかりました。
今度出る弾を箱買いしてやって見ます

692: 名前:D・M名人◆mmmmMmbw◆投稿日:2006/03/01(水) 17:52
タカラとトミーが合併したんだって
これからのデュエマどうなるんだろうね

693: 名前:KDP◆QjurfTNs◆投稿日:2006/03/01(水) 17:58
それホントですか?

694: 名前:千万円◆GFdZVvbc◆投稿日:2006/03/01(水) 20:42
>>692
別に何かが変わるってわけではない。

695: 名前:D・M名人◆meijnHOk◆投稿日:2006/03/02(木) 16:36
はなしをそらしてすみません。
やっぱり箱買いは止めます。
>>688それなら別に手のずれはいいと思いますが見なくてはいけないのですか

696: 名前:D・M名人◆meijnHOk◆投稿日:2006/03/02(木) 17:54
今日4パックかって見ましたその中にスーパーがありました
なんの出てのあたりをこすってみましたが色は変わりませんでした
強くこするとかたくさんこすれば色は変わるのですか?

697: 名前:錬金術師◆oiCSOPRU◆投稿日:2006/03/02(木) 18:03
俺もやってみたが、変化なし。
タカラはサーチ対策してるらしいのでいくらキラとノーマルが違う場所で作られてるとはいえ、
そんなところを見落とすのはおかしいと思う。
滑り、振り振りはキラカードとノーマルの違いを生かしたいいサーチ法です。
カードに傷を付ける心配がないと言う点で、俺は振り振りを推奨します。

698: 名前:龍刃◆vVVvVVVY◆投稿日:2006/03/02(木) 18:59
>>697フリフリ難しい・・・。真ん中のカードを・・ってことが・・・・(汗

699: 名前:千万円◆GFdZVvbc◆投稿日:2006/03/03(金) 17:46
>>698
落ちるスピードが遅ければレア。カードの。今日3パック中2パック当たった

700: 名前:龍刃◆vVVvVVVY◆投稿日:2006/03/03(金) 18:39
>>699

700♪
それを感じる(?)のが難しい。

701: 名前:D・M名人◆meijnHOk◆投稿日:2006/03/03(金) 20:50
振れば勝手に真ん中がずれます。それで判断に困ったら買わない
たまに当たりだとピカーンときます。

702: 名前:龍刃◆vVVvVVVY◆投稿日:2006/03/03(金) 21:46
>>701練習しとこかッかな。

703: 名前:千万円◆GFdZVvbc◆投稿日:2006/03/04(土) 11:19
俺は最近1パック3秒で見分ける力を得た。まえCDPを箱買いしたから。

704: 名前:D・M名人◆meijnHOk◆投稿日:2006/03/04(土) 15:10
見分けるというより手分けるじゃないのですか
昨日友達が行ってたサーチなんだけど当たりパックははずれとなんか違う
って行ってパックを触って見るとわかるらしい
決してフリフリや滑りではありません
他にもパック上のビラビラのとこを見てわかるとかこれはデずれかどうかわからないけど
しかも4パックかってアルファディを抜き出すさーちっと買いうのをやって
全部アルファだったらしいへんですよね

705: 名前:D・M名人◆meijnHOk◆投稿日:2006/03/04(土) 15:14
したから2段間違えました正しくは
しかも4パックかってアルファディを抜き出すサーチっていうのをやって
全部アルファディだったらしい変ですよね

あと言うが行うになってました

706: 名前:どおおおおおおおおおおおおおおお投稿日:2006/03/04(土) 16:57
サーチ法教えてください。

707: 名前:D・M名人◆meijnHOk◆投稿日:2006/03/04(土) 17:20
>>703じっくりやれば結構上達するんですね

708: 名前:龍刃◆vVVvVVVY◆投稿日:2006/03/04(土) 18:38
この前セブン○レブンいったら中2か3の人がCDPサーチしてましたよ。
よく見えませんでしたが・・・。

709: 名前:KDP◆QjurfTNs◆投稿日:2006/03/05(日) 18:36
教えてあげましょう

710: 名前:D・M名人◆meijnHOk◆投稿日:2006/03/05(日) 21:03
なにをですか?

711: 名前:KDP◆QjurfTNs◆投稿日:2006/03/05(日) 21:30
ATARASIISA=TIHOUDESU

712: 名前:たこ◆TAKO/Ovs◆投稿日:2006/03/05(日) 21:36
>>709
荒らしに教えてもらう物なんて何もありませんから

713: 名前:千万円◆GFdZVvbc◆投稿日:2006/03/06(月) 16:38
>>711
教えてください。新しいサーチ法。

714: 名前:錬金術師◆oiCSOPRU◆投稿日:2006/03/06(月) 22:01
>>713
多分皆知ってるようなサーチかガセネタじゃないんですか?
前の時みたいに。

715: 名前:たこ◆TAKO/Ovs◆投稿日:2006/03/06(月) 22:24
あてにしないほうがいいですよ千万円氏

716: 名前:飼い犬◆OfgYT.d.◆投稿日:2006/03/07(火) 17:03
久々に買いました。6弾。
4パック買ってダイダロスとテクノロジーがあたりました。
スランプかな?

717: 名前:千万円◆GFdZVvbc◆投稿日:2006/03/07(火) 20:27
今日友達の付き添いで1パックCDP買いました。バロム当てました。さいこうです。
あと、友達の分もサーチしたらアバスあたりました。いいことしたなあ・・・

718: 名前:D・M名人◆meijnHOk◆投稿日:2006/03/08(水) 18:55
やっぱりフリフリですか。
僕は未だに命中率が高くなくて一応当たってることは当たっているけど
バンバン当てられない・・・
何回もやってればいいのですよね?

719: 名前:錬金術師◆oiCSOPRU◆投稿日:2006/03/08(水) 21:43
>>718
その通り。
練習あるのみ!!です!

720: 名前:千万円◆kh4mxu..◆投稿日:2006/03/09(木) 18:38
きょうも友達と行くと、アルカディアス当てました。(2枚目)
あと滑空男も。あと、トモダチがドルバロムサーチなしで当てました。もう一人の友達がドルバロム当てようと11パックかいましたがすべてはずれであきらめたときに当てたんですよ。
かわいそうに。あとそいつはでぅえるに興味がないらしく、俺の滑空男と交換してくれました。
うれしー

sage:   
  名前: メール:
  合い言葉: ←スパム対策「ぱす」と入力してください。
  本文:


総合ゲーム掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 [最新レス]


  • seo
SEO

管理者 てつあき 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --