KoMaDo   HAMMER BBS : 総合ゲーム掲示板  ■ Headline ■ HOME    

総合ゲーム掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 [最新レス]

  サーチ法の交換所!! どんなんでもいいです。


241: 名前:デイビット◆HDZmjvoM◆投稿日:2005/11/05(土) 21:32
道具を使ったサーチ法を紹介しマース
ペンライトでバーコードのところを照らシ、他のものと反射の仕方が
異なっているものを買いマース
店員サンに怪しまれる確率100パーセントデース
デ、この情報も多分がせデース
無駄なこと書いてすいまセーン

242: 名前:飼い犬◆OfgYT.d.◆投稿日:2005/11/05(土) 22:03
>>241
どんな風に反射の仕方が違うんですか ?

243: 名前:おま馬鹿投稿日:2005/11/05(土) 22:05
ガセっぽい。てかそういうの当たりません。いやほんと

244: 名前:飼い犬◆OfgYT.d.◆投稿日:2005/11/05(土) 23:01
っていうか店員さんに怪しまれるのイヤですしね。

245: 名前:飼い犬◆OfgYT.d.◆投稿日:2005/11/05(土) 23:15
とくに美人さんの店員に・・・

246: 名前:飼い猫◆jrrDLZCM◆投稿日:2005/11/05(土) 23:31
下心丸見えの犬もいたもんだ

247: 名前:飼い犬◆OfgYT.d.◆投稿日:2005/11/06(日) 03:07
俺も一応「♂」ですからね。
それより、この下にある裸の女の人が出てる広告はなんとかならんのですかねぇ ?

248: 名前:飼い犬◆OfgYT.d.◆投稿日:2005/11/06(日) 13:09
質問があります。
サバイバーにクロスギアをクロスすると、他のサバイバーもその
クロスギアの影響を受けるんですか ?

249: 名前:千万円◆GFdZVvbc◆投稿日:2005/11/06(日) 14:25
>>248
もちろん、受けません。サバイバー能力しか受けません。つーかまだサバイバーなんか使ってる人なんているのでしょうか?

250: 名前:飼い犬◆OfgYT.d.◆投稿日:2005/11/06(日) 17:03
受けないんですか。
たしかにサバイバーは強力でしたが、今はボルバルやらクロスギアやら
次の弾には条件をみたせばコスト0で召喚できるクリーチャーまで出るそうですね。
一体DMはどうなるのやら・・・

251: 名前:飼い犬◆OfgYT.d.◆投稿日:2005/11/06(日) 19:31
今日の成績を発表します。
勝舞エディション 1パック
内容
プロテクト・フォース ディメンジョン・ゲート ゲットのノコギリ
紅神龍ガルドス ボルスレット・ファイヤードラゴン  以上
使用したサーチ法は、振り振りサーチでした。
振り振りサーチマジでききます。試してみる価値アリです ! !

252: 名前:千万円◆GFdZVvbc◆投稿日:2005/11/06(日) 19:42
>>251
疑って悪いかもしれませんが、マジですか?自分のサーチで他の人が喜ぶのはうれしいですが。

253: 名前:飼い犬◆OfgYT.d.◆投稿日:2005/11/06(日) 22:50
マジですよ。
今金に余裕が若干あるんで、1日1パック買ってるんですよ。
千万円さんのおかげです。
冗談抜きで感謝してます。

254: 名前:飼い犬◆OfgYT.d.◆投稿日:2005/11/07(月) 22:01
今日の結果 6弾
逆歯怪人トマホーク 炎獣兵マグナム・ブルース
電磁の使徒バルアス 恵みの化身 キュロロ
使用したサーチ バーコードサーチ
今日は変化を求めて違うサーチをしてみました。
そしたら、この有様です。使えるカードが1枚もねぇ ! !
って感じですね。振り振りサーチが一番ですよ。やっぱり。

255: 名前:千万円◆GFdZVvbc◆投稿日:2005/11/08(火) 19:47
>>254
疑ってすいませんでした。やっぱり振り振りに限るよねえ?

256: 名前:飼い犬◆OfgYT.d.◆投稿日:2005/11/08(火) 20:43
そのとうりですよ。
もう病み付きです。
あと、今日から16弾発売に向けて、金ためておくことにしました。
16弾の発売が待ち遠しい ! !

257: 名前:千万円◆GFdZVvbc◆投稿日:2005/11/09(水) 17:08
今日の結果報告
15段2パック
アルファディオスが当たりました。あとパクリオ、スターマンでした。今日はすごいヒットしました。

258: 名前:千万円◆GFdZVvbc◆投稿日:2005/11/09(水) 20:27
>>257
もちろんフリ×2サーチですよ

259: 名前:飼い犬◆OfgYT.d.◆投稿日:2005/11/09(水) 21:51
スターマンって、英霊王スターマンですか ?
あれは12弾のカードですが・・・

260: 名前:飼い犬◆OfgYT.d.◆投稿日:2005/11/09(水) 21:58
ヤバイ。38.8度も熱がある。
インフルエンザの予防摂取の副作用でしょうか ?
(関係ない話ですいません)

261: 名前:飼い犬◆OfgYT.d.◆投稿日:2005/11/10(木) 19:24
16弾に、バイラス・オルガゲイルでしたっけ ?
そんなんが出るらしいですね。
使った呪文を手札に戻すってマジですか ?
強すぎでしょう。次の弾でDM辞める人かなり出ると思うんですが・・・

262: 名前:匿名希望◆2TNpMimo◆投稿日:2005/11/10(木) 19:57
>>261 最近DM人気ないと思います。
ドルバロムとかアルファディオス強い奴ですぎです。
10マナは高いですがだせば勝ちです。
極端な話、強いのをでしすぎてるんです。
ボルメテやクロスギアがでてからおかしくなってます。

263: 名前:(゚∀゚)ノ〓キング〓投稿日:2005/11/10(木) 20:09
いや、ドルバロムorアルファディオスなんて弱いですよ。
弱点の塊ですよ。
まず10マナ、最初に来たら速攻でマナ行きですな。
つまりはどちらも初級者の入れるカードだと思います

264: 名前:デイビット◆HDZmjvoM◆投稿日:2005/11/10(木) 21:02
>>263
ノー
そんなことないデース
ああいう重いクリーチャーは大抵自然と組ませマース
序盤に来たらマナに置き破壊されにくくシ、機が熟したらピクシーコクーンなどで
手札に持ってくれバいいものデース
むしろ重いのデ初心者には使いにくいものデース
長々トスイマセーン

265: 名前:はあ!!!?!?投稿日:2005/11/10(木) 21:06
>>263君最強じゃないのにかってに初心者が入れるカードとか言わない方
がいいですよ?工夫しだいでうまく使いこなせるのに・・・・・
てーれべ?

266: 名前:ドラゴンキング投稿日:2005/11/11(金) 07:01
hurihurisa-chiyarikataosiete.

267: 名前:ライディース◆8iVzkdXw◆投稿日:2005/11/11(金) 17:19
まぁようするにキングさんの言っていることは皆が思っているよりかは、弱いといってるんじゃないんですか?
でも、ドルバ、アルファは使ってませんが、使い道は十分あるとは思いますけど。

268: 名前:ライディース◆8iVzkdXw◆投稿日:2005/11/11(金) 17:22
>>266自分でやり方ぐらい調べるものでしょ?普通。

269: 名前:ライディース◆8iVzkdXw◆投稿日:2005/11/11(金) 17:52
>>261激しく突っ込み。
呪文を手札に戻すのはバイラス・ゲイルがいますし、そんなに強すぎでもないでしょう。
正直やめている時期は、ボルバルですよ。
まぁ確かにそっちも強いかもしれませんがやめる人なんて出ないと思いますよ。

270: 名前:飼い犬◆OfgYT.d.◆投稿日:2005/11/11(金) 20:13
>>269
いや、聞いた話によると、ST以外で使ったカードも手札に持ってこれる
らしいですよ。

sage:   
  名前: メール:
  合い言葉: ←スパム対策「ぱす」と入力してください。
  本文:


総合ゲーム掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 [最新レス]


  • seo
SEO

管理者 てつあき 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --