KoMaDo   HAMMER BBS : 総合ゲーム掲示板  ■ Headline ■ HOME    

総合ゲーム掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 [最新レス]

  サーチ法の交換所!! どんなんでもいいです。


01: 名前:飼い犬(eaocf-218p12.ppp15.odn.ne.jp)投稿日:2005/09/23(金) 22:58
サーチ法の情報交換をしましょう! !
道具を使ったサーチなども大歓迎です。

※くれぐれも荒らしなどはしないでください。

02: 名前:飼い犬(eaocf-218p12.ppp15.odn.ne.jp)投稿日:2005/09/23(金) 23:07
早速サーチ法の紹介です。
1、パックを手に取る。
2、カードを2枚ずらす。
3、3枚目のカードのパワーの部分をこする。

スーパーとノーマルでは、明らかに感触がちがいます。
練習すればジャンジャンスーパーをあてることができます。

がんばってください! !

03: 名前:ギア投稿日:2005/09/23(金) 23:12
コツをお願いします

04: 名前:ギア投稿日:2005/09/23(金) 23:17
さすがにもうみんな落ちたか・…………………
うわっ、急に地面が!!!(落)

05: 名前:ギア投稿日:2005/09/23(金) 23:19
すいません
でも、本当に落ちます

06: 名前:飼い犬(eaocf-218p12.ppp15.odn.ne.jp)投稿日:2005/09/24(土) 22:05
メジャーなサーチ法

4弾バロムの爪が長い
6弾ボルメテの爪が1本ない、または短い
14段ドラグアーマーの頭が小さい
以上! !

07: 名前:rakku投稿日:2005/09/25(日) 19:39
ボルメテの爪って手前から何番目ですか?

08: 名前:飼い犬(eaocf-218p12.ppp15.odn.ne.jp)投稿日:2005/09/25(日) 19:44
すいません・・・
友達から聞いたんでよくわかりません・・・

また、聞いておきます。

09: 名前:;.(p1244-ipad204akatuka.ibaraki.ocn.ne.jp)投稿日:2005/09/27(火) 20:16
禁止事項に違反した投稿により削除されました。ホスト情報は公開させていただきます。

10: 名前:飼い犬投稿日:2005/10/03(月) 22:47
ちょっ! !
アンタ何やってんすか! !(銀魂の新八風に)

11: 名前:ユグドラシル◆TcZkUAAw◆投稿日:2005/10/03(月) 22:47
また、ホスト公開に・・・・・まったく。

12: 名前:ユグドラシル◆TcZkUAAw◆投稿日:2005/10/03(月) 22:50
掘っておきましょう

13: 名前:飼い犬(eaocf-218p12.ppp15.odn.ne.jp)投稿日:2005/10/03(月) 22:54
誰もサーチ法書き込んでくれない・・・
こうなったら趣旨変えます! !
記号(アスキーアートって言うんですか ?)
それでクリーチャー作ってください! !


・・・って無理か・・・ハァ・・・
なんとかならんもんですかねぇ・・・

14: 名前:ライディース◆8iVzkdXw◆投稿日:2005/10/04(火) 18:49
>>13てか、なぜ立てる必要あるんですか?
おそらく書かない理由は、みなさんはこういうスレがたくさんあるからだと思われ
しかも、しっかり注意事項など読んでますか?
まず、みなさんは書かないんでしょうね。以上。

15: 名前:飼い犬(eaocf-218p12.ppp15.odn.ne.jp)投稿日:2005/10/04(火) 19:54
すいません。
でも、あまりこんなこと言いたくないですが、
何故アナタにそんなこと言われなきゃならないんですか ?
管理人さんに言われるならともかく・・・

気に触れたらすいません。

16: 名前:飼い猫投稿日:2005/10/04(火) 20:00
今まじかんけいないけど昔マスターズ始めたばっかりの友達がマナを使うたび墓地においてた

17: 名前:飼い犬(eaocf-218p12.ppp15.odn.ne.jp)投稿日:2005/10/04(火) 20:10
アナタ誰ですか。関係ないでしょう

あとライディースさん。
アナタ他のスレでもなんか言ってましたね。
このスレ楽しくするためにも、今後そういう発言は控えて下さい。

以上。

18: 名前:うんこ(eaocf-218p12.ppp15.odn.ne.jp)投稿日:2005/10/04(火) 20:18
禁止事項に違反した投稿により削除されました。ホスト情報は公開させていただきます。

19: 名前:◆YjtUz8MU◆投稿日:2005/10/04(火) 20:23
はい、ホスト公開決定

20: 名前:飼い猫投稿日:2005/10/04(火) 20:36
しかもその友達ダブルブレイカーでタップされてるクリチャー2体アタック
しようとしてました

21: 名前:飼い猫投稿日:2005/10/04(火) 20:41
う○こさん最後の文字シで終わってますよネで終わった方がいいと思います
自分勝手な意見ですいません

22: 名前:飼い猫投稿日:2005/10/04(火) 20:57
サーチってかんたんとか書いててもむずかしいですよね

23: 名前:いた◆Qhl3tJFM◆投稿日:2005/10/04(火) 21:08
なぞりとかぼくできないですし・・・

24: 名前:ユグドラシル◆TcZkUAAw◆投稿日:2005/10/04(火) 21:14
馬鹿な発言やめてください。

25: 名前:飼い犬(eaocf-218p12.ppp15.odn.ne.jp)投稿日:2005/10/04(火) 21:26
荒らしはやめて下さいって
上に書いたでしょう。

日本語読めないなら外国に言ったらどうですか ?

26: 名前:飼い犬(eaocf-218p12.ppp15.odn.ne.jp)投稿日:2005/10/04(火) 21:44
さあ、今までのことは忘れて、
本題にうつりましょう。

12弾、13弾のサーチ法
1、うしろのビラビラの部分を見る。
2、他のパックと比べて違うものをさがす。
具体的な例としては、
・異常なまでに(製造元 ウィザーズオブ〜)と書いてある
部分が飛び出している。
・普通のものは右にいくほど文字がビラビラに隠れて見えなく
なっているが、それと逆で文字が右にいくほど見えるようになっているもの。

俺はコレで3パック買ってアサイラムと、アークデラセルナをあてました。

この調子でこのスレを盛り上げていきましょう! ! !

27: 名前:飼い猫投稿日:2005/10/05(水) 20:13
マスターズは他と違ってサーチがかなりむずかしい

28: 名前:飼い犬投稿日:2005/10/05(水) 21:04
タカラもサーチ法対策してるらしいからねぇ・・・

29: 名前:曹長投稿日:2005/10/05(水) 21:11
誰か教えてくれたら僕も言います。

30: 名前:飼い猫投稿日:2005/10/06(木) 19:08
アスキーの話はどうなった

sage:   
  名前: メール:
  合い言葉: ←スパム対策「ぱす」と入力してください。
  本文:


総合ゲーム掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 [最新レス]


  • seo
SEO

管理者 てつあき 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --