KoMaDo   HAMMER BBS : 総合ゲーム掲示板  ■ Headline ■ HOME    

総合ゲーム掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 [最新レス]

  サーチ法の交換所!! どんなんでもいいです。


631: 名前:錬金術師◆OfgYT.d.◆投稿日:2006/02/18(土) 21:57
>>630
売るとか、譲るとか、捨てるとか・・・・
俺だったら売りますけどね。

632: 名前:山茶間◆UvUJgFCs◆投稿日:2006/02/19(日) 07:53
俺だったら、1番大切なカードを残してあとはうります。

633: 名前:錬金術師◆LPjG3eSA◆投稿日:2006/02/19(日) 18:02
俺は、遊戯王辞めた時に、全てのカードを売りつくしました。
友達に「お前には思い入れというものがないのか。」って言われました。

634: 名前:龍刃◆vVVvVVVY◆投稿日:2006/02/19(日) 18:17
>>633俺の場合は、止めようと思って全部売ったんですけど
また、はまっちゃって・・・・・(死)でも今は友達からたくさんただで
もらって前よりキラが集まりましたよ。

635: 名前:D・M名人◆4Xram1BU◆投稿日:2006/02/19(日) 20:31
話題がずれてきているので戻します。
オークションを見ていてあるすごいサーチ法を見つけましたので
皆さんが1番当たりやすいと思うサーチ方を書き込んでください。
僕の場合は今まで1番当ててきてるのは滑りサーチです
フリフリサーチを教えてもらいましたが、実績では滑りです。
あんまり教えて教えて言わないでください。

636: 名前:龍刃◆vVVvVVVY◆投稿日:2006/02/19(日) 20:55
>>635滑りですかぁ・・・・。俺は遊戯王ではできるんですが
DMとなると滑りはかなり難しい・・・。だから俺の場合は
サーチ無しか絵ずれサーチをやっております。

637: 名前:千万円◆FKIlszA2◆投稿日:2006/02/20(月) 21:25
確か今では絵ずれとか見た目のサーチは出来ませんよ。
僕今日サークルKでころどり1パックかって見たらぼるさふぁ当たりました。
持ち振る振るサーチで。

638: 名前:錬金術師◆LPjG3eSA◆投稿日:2006/02/20(月) 22:07
そういえばチョット前に遊戯王でスーパーとレアが一緒に入ってたことがあります。
ちなみに「暗黒界の武神ゴルド」と「地獄戦士」でした。偶然ですかね?
サーチは振り振りに限ります!!

639: 名前:呂布投稿日:2006/02/21(火) 16:40
>>637
振る振るサーチって何ですか?

640: 名前:龍刃◆vVVvVVVY◆投稿日:2006/02/21(火) 16:54
>>638
>>639
フリフリだと思いますが・・・・。

641: 名前:D・M名人◆4Xram1BU◆投稿日:2006/02/21(火) 17:31
>>637過去レスを見てからそういうことを言ってくれませんか
ログ検索って言うので「フリフリサーチ」とかやれば出ますから

642: 名前:錬金術師◆LPjG3eSA◆投稿日:2006/02/21(火) 19:46
>>640
>>938はちゃんと振り振りになっていると思いますが・・・

643: 名前:D・M名人◆4Xram1BU◆投稿日:2006/02/22(水) 15:03
>>641ごめんなさい>>637じゃなくて>>639でした

644: 名前:龍刃◆vVVvVVVY◆投稿日:2006/02/22(水) 17:23
>>642ぐはっ、すいません。>>637ですね。すいません。

645: 名前:D・M名人◆fM2VYhpc◆投稿日:2006/02/22(水) 19:56
みんなが言うには大体、滑りかフリフリサーチですね。
僕が知っているやり方は滑りはパックの中のカードを左に寄せてから
パックの中のカードを左右に滑らします。そしてパックの中のカードが大体
真ん中当たりがずれたらあたり。
フリフリサーチはパックの中のカードが全部動くぐらいの強さでパックの横
を持ちます.そしてパックを上下に振って真ん中当たりがずれたらあたり。
このサーチを使えば結構当たりますので。
他にもいいサーチ法があれば教えて欲しいです。
トリップを変えますので勘違いしないでください。

646: 名前:D・M名人◆M0O16Y0E◆投稿日:2006/02/23(木) 18:26
また変えました今日4パックかって2枚当たりましたフリフリしてから滑りやるといい
2枚ともアストラルでした

647: 名前:龍刃◆vVVvVVVY◆投稿日:2006/02/23(木) 19:18
>>645フリフリが全然うまくいかない・・・・(汗

648: 名前:千万円◆FKIlszA2◆投稿日:2006/02/23(木) 20:12
今日自然のスーパーのドラゴン当たりました。フリフリで。あと、CDPはこがいしたんですが、ベリーとスーパー4枚しか入っていませんでした。
友達は5枚入ってたといってマシタ。どういうことでしょうか。

649: 名前:D・M名人◆M0O16Y0E◆投稿日:2006/02/24(金) 15:52
>>647フリフリの事はこのレスで結構話したので過去レスを見ればいい情報がありますよ
>>648たまにそういうことがあります僕の場合はスーパーが2枚のときもあった

650: 名前:龍刃◆vVVvVVVY◆投稿日:2006/02/24(金) 17:40
>>648俺はベリー3スーパー2でしたよ。

651: 名前:クリアーブレッド投稿日:2006/02/24(金) 18:53
おれはベリー1枚とスーパー2枚(カチュア) (ボルテウスサファイヤ)(デュエルファング)

652: 名前:錬金術師◆LPjG3eSA◆投稿日:2006/02/25(土) 12:33
1箱っすか・・・高くないですか?アレ。
俺は欲しいノーマルのカードがある場合を除いて、サーチで当てます。
あーでも、1箱買ったら人目を気にせず好きなだけサーチできるんでしょうねぇ。
やってみたいです・・・

653: 名前:龍刃◆vVVvVVVY◆投稿日:2006/02/25(土) 12:54
>>652俺はドリームのサーチ知らないです・・・。

654: 名前:D・M名人◆M0O16Y0E◆投稿日:2006/02/25(土) 18:11
今日デュエマの大会に言って3位になりました
ついでにそこで3パックかってサーチしてみて予想でキラなしだったので
あけてみると予想どうりでした。

655: 名前:龍刃◆vVVvVVVY◆投稿日:2006/02/25(土) 18:36
あっ、そういえば今日、DMで絵ずれサーチやりました!
ちゃんともってみてないのですが適当に少しずれてる奴
1パックかったら「ガイアクラッシュ・クラウラー」当たりました。

656: 名前:D・M名人◆KKkkKKkU◆投稿日:2006/02/26(日) 10:14
すごいですね
ところで何か新しいサーチとかありませんかね?
ま今あるので十分なんですがね。
ところで絵ずれってどこで見分けるんですか
教えていただきたいです。

657: 名前:龍刃◆vVVvVVVY◆投稿日:2006/02/26(日) 11:24
>>656縦にならんでパックが売ってるのってレブンイレブ●とかでありますよね?
そこの横のところを見るとずれてる奴がよく分かるんです。

658: 名前:千万円◆GFdZVvbc◆投稿日:2006/02/26(日) 12:07
5パックは言ってるってわけじゃないんだね。どうもありがとう。
>>651
サファイヤはベリーですよ?

659: 名前:D・M名人◆KKkkKKkU◆投稿日:2006/02/26(日) 12:53
わかりましたありがとうございます

660: 名前:龍刃◆vVVvVVVY◆投稿日:2006/02/26(日) 13:15
>>659俺はいつもサーチするときは絵ずれしかやりませんからね。

sage:   
  名前: メール:
  合い言葉: ←スパム対策「ぱす」と入力してください。
  本文:


総合ゲーム掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 [最新レス]


  • seo
SEO

管理者 てつあき 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --