KoMaDo   HAMMER BBS : 総合ゲーム掲示板  ■ Headline ■ HOME    

総合ゲーム掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 [最新レス]

  サーチ法の交換所!! どんなんでもいいです。


121: 名前:飼い犬◆OfgYT.d.◆投稿日:2005/10/14(金) 00:06
匿名希望さん、それは災難でしたね。
でも、サーチをしている全ての人が悪いというわけではないと思います。
サーチにはカードを爪で削ったり、パックを曲げたりというものもありますが、
外見でサーチするものもあります。
アナタの前に買った人も、よりよいものを手に入れようとしたのです。
それに、店員さんが適当に取ってきてくれるというとこもあるとおもいます。
(まあ、コンビにではまずないと思います。)

これからは、そういうところで買ったらどうですか ?

122: 名前:飼い犬◆OfgYT.d.◆投稿日:2005/10/14(金) 00:07
↑長文失礼しました。

123: 名前:ケイン◆sbJBWae2◆投稿日:2005/10/14(金) 16:56
>>120だったら、貴方もLet’sサーチ!(ぁ
恨むならサーチではなく、サーチで傷つけるような扱いをした人を。
普通のサーチ法使えば傷なんて付きませんしね
とりあえず、買う人のことを考えて までは賛成

124: 名前:飼い犬◆OfgYT.d.◆投稿日:2005/10/14(金) 17:23
乱暴なサーチには、俺も反対ですね。

125: 名前:千万円◆GFdZVvbc◆投稿日:2005/10/14(金) 17:36
僕も前エイジスが当たったけど折れてました。きっと前の人がサーチをしたのでしょう。

126: 名前:たかし投稿日:2005/10/14(金) 20:08
ケインさん。

127: 名前:飼い犬◆OfgYT.d.◆投稿日:2005/10/14(金) 21:30
↑なんですか ?

128: 名前:飼い犬◆OfgYT.d.◆投稿日:2005/10/14(金) 21:40
チャット発言でしたら控えてください。

129: 名前:ライディース◆8iVzkdXw◆投稿日:2005/10/15(土) 07:54
>>120突込みを入れますけど、サーチは商品に傷つかなければいいんじゃないんですか?
それと、他人にも迷惑にもならないようにすれば
てか、サーチあった方がカードは売れると思うんですよ(汗

130: 名前:匿名希望◆2TNpMimo◆投稿日:2005/10/15(土) 10:56
そうですかねぇ。
でも、平等じゃないと思います。
サーチした人の後に買ったらあたらないと思います。

131: 名前:飼い猫◆jrrDLZCM◆投稿日:2005/10/15(土) 13:04
前の人が失敗したら当たる割合増えるからいいじゃないですか

132: 名前:飼い犬◆OfgYT.d.◆投稿日:2005/10/15(土) 14:42
今関係ないですけどスターマンさんと千万円さんって、
名前のとこ紫色じゃないですか ?
どうやってしてるんですか ?

133: 名前:曹長◆7U3kx1VY◆投稿日:2005/10/15(土) 14:51
僕も気になりまーす

134: 名前:KINGU投稿日:2005/10/15(土) 15:03
真のサーチを持つ者は、どいつだ。

135: 名前:いがくりくん投稿日:2005/10/15(土) 18:50
ねー、そのマークどのようにつくるの?
マークのつくり方も知らないです。
千万さん教えてください≧ε≦

136: 名前:ガトリング◆hC2zqP9U◆投稿日:2005/10/15(土) 19:39
すいませんぼく前はスターマンですくわしくはほかのところを見れば分かりますほんとうですむらさきのやりかたはメールの上にある所をクリックしてチェックまーくがついたらokです

137: 名前:飼い犬◆OfgYT.d.◆投稿日:2005/10/15(土) 20:09
ありがとうございます。

138: 名前:千万円◆GFdZVvbc◆投稿日:2005/10/15(土) 20:12
ガトリングさん、あなた偽者じゃあないですか。
トリップも違うし。
スターマンさんはそんな子供っぽくありません。真のスターマンさん、来てください。

139: 名前:千万円◆GFdZVvbc◆投稿日:2005/10/15(土) 20:24
本物だったら申し訳ない。

140: 名前:飼い犬◆OfgYT.d.◆投稿日:2005/10/15(土) 20:26
え ! ?
偽者だったんですか ! ?

141: 名前:飼い犬◆OfgYT.d.◆投稿日:2005/10/15(土) 20:28
本物だと思うんですが・・・

142: 名前:飼い猫◆jrrDLZCM◆投稿日:2005/10/15(土) 23:27
飼い犬さん140〜150あたりでデュエルするスレでバトルしよう

143: 名前:飼い猫◆jrrDLZCM◆投稿日:2005/10/15(土) 23:29
もしかしてこれもチャット発言ですか↑
そうだとしたらすいません
もうしません

144: 名前:飼い犬◆OfgYT.d.◆投稿日:2005/10/15(土) 23:53
無理っすね。
連続で書き込みしてて止められたら嫌なんで。

っていうか相手見えないから如何様し放題ですもんね。

145: 名前:ジョージ◆TcB7.o4.◆投稿日:2005/10/16(日) 00:23
俺も久しぶりに行ってみようかな・・・

146: 名前:飼い犬◆OfgYT.d.◆投稿日:2005/10/17(月) 15:03
ビラビラサーチマジでいいです。
結構あたりました。

147: 名前:飼い猫◆jrrDLZCM◆投稿日:2005/10/17(月) 18:19
ほんとですか?

148: 名前:飼い犬◆OfgYT.d.◆投稿日:2005/10/17(月) 19:21
マジッス。

っていうかサーチ反対の話はどうした ?

149: 名前:飼い犬◆OfgYT.d.◆投稿日:2005/10/17(月) 19:48
サーチ法ヤフオクで買ったら滑りサーチでした。
あれは損したと思いましたね〜。

150: 名前:ガトリング◆hC2zqP9U◆投稿日:2005/10/18(火) 19:29
すいません。すごく返事遅れました。千万円さん僕本当にスターマンです。あのときは、すごくいっぱい書き込みをして、疲れてたんで、すいません。トリップを変えたことは、ドラクエうーらーわーざー(8ついてたかもしれません)というとこいろで変えました。きっとのっていると思います。あと飼い主さん、ビラビラサーチって何なんですか。教えてください

sage:   
  名前: メール:
  合い言葉: ←スパム対策「ぱす」と入力してください。
  本文:


総合ゲーム掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 [最新レス]


  • seo
SEO

管理者 てつあき 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --