KoMaDo   HAMMER BBS : 総合ゲーム掲示板  ■ Headline ■ HOME    

総合ゲーム掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 [最新レス]

  サーチ法の交換所!! どんなんでもいいです。


331: 名前:飼い犬◆OfgYT.d.◆投稿日:2005/11/25(金) 00:36
いいレア ?
スーパレアのことですか ?

332: 名前:飼い犬◆OfgYT.d.◆投稿日:2005/11/25(金) 00:40
今度大会出ようと思うんですが、使ってはいけないカードと、
枚数に制限があるカードを教えてください。
よろしくお願いします。

333: 名前:+-siguma・of・joytoy◆7oIM8fok◆投稿日:2005/11/25(金) 00:53
>>332
公式で調べればすぐわかるのでは?

334: 名前:飼い犬◆OfgYT.d.◆投稿日:2005/11/25(金) 19:44
そうですね。
調べてみます。

335: 名前:ふたが投稿日:2005/11/25(金) 21:31
飼い犬様について、いいレアとは、ベリー、スーパーもです。

336: 名前:飼い犬◆OfgYT.d.◆投稿日:2005/11/25(金) 22:20
そうですか。
もう一つ質問させていただきます。
ラベルとは、どこの部分でしょうか ?

337: 名前:ふたが投稿日:2005/11/26(土) 09:15
パックの裏にペラペラみたいなモノがありますよね。そこの部分です。

338: 名前:千万円◆GFdZVvbc◆投稿日:2005/11/26(土) 12:59
デマです。すいませんでした。ちょっとおふざけでやりました。ふたがとは僕のことです。

339: 名前:曹長◆J0OczaTk◆投稿日:2005/11/26(土) 13:11
>>338おふざけでもやってはいけないこととやっていいことがありますよ。
次からは、気をつけてください。

340: 名前:フサ投稿日:2005/11/26(土) 15:28
初めまして。
さっそくですが…
>曹長さん
裏のビラビラが長いサーチでなにが当たりましたか?

本人に気づいてもらえるようにageます。
すいません。。。

341: 名前:千万円◆GFdZVvbc◆投稿日:2005/11/26(土) 21:25
>>339
ふっ、明日ぐらい、何か分かるかもよ。

342: 名前:飼い犬◆OfgYT.d.◆投稿日:2005/11/26(土) 22:14
>>340
ageって何ですか ?
>>338
どうりでそんな感触ないと思いました。振り振りやっても最近当たりません。
ヤッパリ、人の少ない時間帯に行かなければ集中できません。(まぁ、俺の集中力が
ないのもありますが・・・)

343: 名前:ライディース◆8iVzkdXw◆投稿日:2005/11/26(土) 22:16
>>342age=スレを上げる。そのままです。

344: 名前:飼い犬◆OfgYT.d.◆投稿日:2005/11/27(日) 00:29
>>343
スレを上げる ?
どういう意味ですか?
質問多くてスイマセン。

345: 名前:曹長◆J0OczaTk◆投稿日:2005/11/27(日) 08:21
>>340まだ試してません。
聞いたことあるんですけど、もう廃止になっているサーチのような気がします。

346: 名前:レフト◆P2wHM8bY◆投稿日:2005/11/27(日) 08:30
たしかそうだったかも

347: 名前:千万円◆GFdZVvbc◆投稿日:2005/11/27(日) 12:32
もういうしかないか。本当の本当は僕ふたがではありません。
今日あの人来ると思ったのですが・・・

348: 名前:飼い犬◆OfgYT.d.◆投稿日:2005/11/27(日) 15:20
>>347
何がやりたいんですか ?
現在の状態がホトンドわからねぇ。

349: 名前:千万円◆GFdZVvbc◆投稿日:2005/11/27(日) 19:21
>>348
スマソ・・・俺はふたがではありません。あいつ来ないってことはうそってことです。あのサーチは。(おそらく)
つもをかぶせたのですよ。俺に。まあ、俺もわるいんだけどね。

350: 名前:飼い犬◆OfgYT.d.◆投稿日:2005/11/28(月) 20:43
最近買っても買ってもアタラナイ・・・
16弾出るまで買うなってコトですかねぇ ?

351: 名前:飼い犬◆OfgYT.d.◆投稿日:2005/11/29(火) 01:19
ちょっと質問させていただきます。
サーチをするときに、恥ずかしいと思ったことはありませんか ?
俺は結構あります。恥ずかしいから急いでサーチしたらはずれてたっていうことが
よくあります。だから俺は気まぐれにする朝(5時とか、4時半とか)のジョギングときに
水を買うついでに誰もいないのを確認してから落ち着いてサーチをします。
皆さんは、堂々とサーチをする派ですか ? それとも、こそっとサーチをする派ですか ?
長文すいません。 では、返信お願します。

352: 名前:ライディース◆8iVzkdXw◆投稿日:2005/11/29(火) 16:50
>>351別に恥ずかしくもなんとも思わないですね。
あと、ベリーレア以上を当てれる腕はあるんで。(自慢みたくてスマソ
まぁ堂々と言っても(汗
堂々とこっそりの真ん中ぐらい(汗

353: 名前:千万円◆GFdZVvbc◆投稿日:2005/11/29(火) 16:54
レジから遠かったらゆっくりするんですがねえ・・・
ほとんどの店が近いのでこそこそですね。

354: 名前:D・M名人◆4Xram1BU◆投稿日:2005/11/29(火) 17:21
ちょっと問ういいけど自由に選んでくださいっていう紙が張ってある店がありました
そういうのがないのでもやりますまあ堂々と

355: 名前:ふたが投稿日:2005/11/29(火) 17:28
おーいみんなー本物はぼくですよーーーーーてっ、千万円おまえ俺の名前勝手に使うなぼけかす。てかっお前死ねよ。だいたいあのサーチ法あってんですけど。ついでにいっておくがよ、それでおれの友達はすげーあたってんだよ。おれも。でっもうおれのなまえつかうな。あと来なかった理由はおれいまいそがしいんだ。んじゃ。

356: 名前:レッド◆U3ys/rDw◆投稿日:2005/11/29(火) 17:33
僕の行ってる店は人がすくないし店員の人も別にサーチしてもとにかく売れればいい
見たいな感じなので普通にサーチしてます。ってかその店でパック買う人はほとんど
サーチしてます

357: 名前:D・M名人◆4Xram1BU◆投稿日:2005/11/29(火) 17:36
だったらトリップ付けてくださいよ。
付け方はshiftを押して3を押すすると#,#にできるので#を名前の横に付けて
英数半角で適当に入力すればつきます。
例 田中太郎#jcdhfdhfxl

これでつきます

358: 名前:ライディース◆8iVzkdXw◆投稿日:2005/11/29(火) 17:40
>>357ん?その3はパソにも違いますよ。

359: 名前:D・M名人◆4Xram1BU◆投稿日:2005/11/29(火) 17:42
あ、そうなんですかだけどやり方としてはいいですよね?

360: 名前:ライディース◆8iVzkdXw◆投稿日:2005/11/29(火) 18:00
ちょい待ってください。まぁ合ってますが、こういう話を続けないよう。

sage:   
  名前: メール:
  合い言葉: ←スパム対策「ぱす」と入力してください。
  本文:


総合ゲーム掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 [最新レス]


  • seo
SEO

管理者 てつあき 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --