KoMaDo   HAMMER BBS : 総合ゲーム掲示板  ■ Headline ■ HOME    

総合ゲーム掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 [最新レス]

  サーチ法の交換所!! どんなんでもいいです。


61: 名前:飼い犬投稿日:2005/10/08(土) 19:48
マジで誰かサーチ法を書き込んでください。

62: 名前:曹長◆JHkfMSHM◆投稿日:2005/10/08(土) 19:56
他のスレみれば。

63: 名前:飼い犬投稿日:2005/10/09(日) 06:56
そうしてみます。

64: 名前:飼い犬投稿日:2005/10/09(日) 07:07
では、ここで16弾の最新情報です。
16弾では、アブゾ・ドルバ、バイラス・ゲイル
そしてバジュラが転生するらしいですよ。

65: 名前:曹長◆JHkfMSHM◆投稿日:2005/10/09(日) 08:16
そうなんですか!

66: 名前:ケイン◆sbJBWae2◆投稿日:2005/10/09(日) 08:19
>>64バジュラはすでにバジュラズ・ソウルとして転生していますが?

67: 名前:スパイダーマン投稿日:2005/10/09(日) 09:52
  ガセ情報じゃん・・。DVD買えばわかるよ。普通に。

68: 名前:グランディスα◆z9LWon7A◆投稿日:2005/10/09(日) 10:00
5段以下のカードが転生スル気がしますが・・・。

69: 名前:飼い猫投稿日:2005/10/09(日) 12:19
ボルメテとか転生しないかなー
トリプル・ブレイカーとかになって

70: 名前:飼い犬投稿日:2005/10/09(日) 12:22
たしかにDVDの情報です・・・

71: 名前:飼い犬投稿日:2005/10/09(日) 12:24
っていうか間違ってますか ?
この情報。

72: 名前:飼い猫投稿日:2005/10/09(日) 12:44
あってるんじゃない 俺ぜんぜん知らんけど
どんなんになるかなー

73: 名前:さすらいの無職投稿日:2005/10/09(日) 21:49
バーコードサーチは何弾まで有効ですか ?

15弾にやっても全然効かなくて・・・・

74: 名前:飼い犬投稿日:2005/10/09(日) 22:07
10弾以降は無理って聞きました。

75: 名前:さすらいの無職投稿日:2005/10/10(月) 21:47
うしろから3番目が当たりやすいと
思います。
どうですか ?

76: 名前:飼い犬投稿日:2005/10/10(月) 22:00
電子スケールという道具をつかったサーチができると聞きました。
レアのパックは普通のものより少し重たいそうです。

電子スケールはヤフオクで1600円くらいでした。
(電子スケールとは、電子計測器のことですね。)

77: 名前:飼い猫投稿日:2005/10/11(火) 17:14
そんなのではっかってたら店員さんに注意されるでしょ

78: 名前:ユグドラシル◆TcZkUAAw◆投稿日:2005/10/11(火) 17:18
>>77激しく同意。
変なことやっていると思われます。

79: 名前:スターマン投稿日:2005/10/11(火) 17:18
初めましていきなりですが、僕はサーチ法を結構知ってます。教えてほしかったら返信してください。

80: 名前:飼い猫投稿日:2005/10/11(火) 18:07
お し え て くださいーー

81: 名前:ライディース◆8iVzkdXw◆投稿日:2005/10/11(火) 19:22
教えて君またキタコレ。
自分で探しましょう。以上。

82: 名前:ライディース◆8iVzkdXw◆投稿日:2005/10/11(火) 19:36
>>15>何故アナタにそんなこと言われなきゃならないんですか?
はい?この掲示板の空気読んでくださいね。
それと、スレ作るときに「同じスレは立っていませんか?」と言う文字が目に入らないんですか?
しかも、まとめスレが立っているにも関わらず立てるとはねぇ〜

83: 名前:飼い猫投稿日:2005/10/11(火) 19:48
15とかだいぶ前の話やめましょうよ

84: 名前:ライディース◆8iVzkdXw◆投稿日:2005/10/11(火) 20:28
今気付いたので言っただけです(汗

85: 名前:スターマン投稿日:2005/10/11(火) 22:17
すいません。遅れました。でわ教えます。教えるのは14段でパックの表てでファィナルドラグアーマーの頭が小さいのがキラです以上です。また他のを教えてほしかったら返信してください。

86: 名前:エンドレス・パペット◆aCDPDEl2◆投稿日:2005/10/11(火) 22:22
おねがいします

87: 名前:スターマン投稿日:2005/10/12(水) 15:45
すいませんまた遅れました。それでわ教えます。これは友達から聞いたのですが、最近はキラが3枚目にきていますがどうにかしてそのパワーのところをこっすってください。そうすると何か他のと違うのが分かります
以上です。すいませんが他にも教えたいのですが忘れました。また思い出したら書き込みますすいません。

88: 名前:スターマン投稿日:2005/10/12(水) 15:47
すいません。それではのところがそれでわになっていましたすいません。

89: 名前:千万円◆GFdZVvbc◆投稿日:2005/10/12(水) 15:58
思い出したのかと思ったじゃん。

90: 名前:アンモニア猪本投稿日:2005/10/12(水) 19:01
スターマンさん。
俺2つともすでに書き込んでますよ。

ライディースさん、その件はすいませんでした。

sage:   
  名前: メール:
  合い言葉: ←スパム対策「ぱす」と入力してください。
  本文:


総合ゲーム掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 [最新レス]


  • seo
SEO

管理者 てつあき 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --