KoMaDo   HAMMER BBS : 総合ゲーム掲示板  ■ Headline ■ HOME    

総合ゲーム掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 [最新レス]

  サーチ法の交換所!! どんなんでもいいです。


301: 名前:たこ◆Ejs2MCHs◆投稿日:2005/11/17(木) 21:41
>>299あんなに荒らしといてよくのこのこと来ますねえ
みなさん良弥氏は荒らしですので無視of放置でよろしくおねがいします

302: 名前:オレンジ投稿日:2005/11/17(木) 22:48
このスレの、76ぐらいに書いてあった、計測器を使ってやる
という方法についてなのですが、
僕の近くのヨークは14弾や15弾が新しい箱ごとおいてあり、
ぼくは、毎回一番にサーチして当たったのがほとんどないので
まず、普段通りにサーチで的をいくつかに絞り、
その3から4パックとざこが入ったパックを1パック選んで、
野菜の量り売りのところに、計測器があるので、今度そこでサーチを
してみようと思います。当たったら連絡します。
長文すいません。あと、言い忘れてたけど、よろしくお願いします。

303: 名前:千万円◆GFdZVvbc◆投稿日:2005/11/18(金) 17:21
>>302
もしかしてカオスオレンジさん?
(ターンAスレの)

304: 名前:千万円◆GFdZVvbc◆投稿日:2005/11/18(金) 20:51
いいカード集めたのが出るのはほんとらしいね。
60種の。スーパーがボルメテとカバロム。アルカディもベリーででるっぽい。

305: 名前:飼い犬◆OfgYT.d.◆投稿日:2005/11/18(金) 22:17
16弾はあまり期待できないですね。
次のシリーズに期待します。

306: 名前:千万円◆GFdZVvbc◆投稿日:2005/11/19(土) 19:02
>>305
同感。コロコロパックのためかねためます。

307: 名前:飼い犬◆OfgYT.d.◆投稿日:2005/11/20(日) 00:07
コロコロパックは本当に楽しみです。
16弾は・・・
まぁ、3体いるうちのドラゴンが2体当たればいいとしますか。

308: 名前:千万円◆GFdZVvbc◆投稿日:2005/11/20(日) 12:38
僕は1体でいいや。

309: 名前:飼い犬◆OfgYT.d.◆投稿日:2005/11/20(日) 15:51
アバス・ノナリスって滅茶苦茶ザコくないですか ?

310: 名前:飼い猫◆jrrDLZCM◆投稿日:2005/11/20(日) 16:43
どんなカードかおしえて!

311: 名前:ケイン◆sbJBWae2◆投稿日:2005/11/20(日) 18:25
超神龍アバス・ノナリス
7マナ 8000 ドラゴンゾンビ
■進化−自分のドラゴンゾンビ1体の上に置く。
■相手のクリーチャーは、可能であればこのクリーチャーを攻撃する
■W・ブレイカー

別に無茶苦茶ザコくはないと思いますが
むしろこれ使ってデッキ組んでみたいですね

312: 名前:ケイン◆sbJBWae2◆投稿日:2005/11/20(日) 18:34
やべ、スレ違いスマソ(汗

313: 名前:ガブリエル◆esMwdfdw◆投稿日:2005/11/20(日) 19:17
ケイン馬鹿じゃねぇーの
何スレまちがってんだかすが
どっかいきやがれ

314: 名前:ガブリエル◆71Jx37tA◆投稿日:2005/11/20(日) 21:20
まことにすいませんが
313の偽者については
トレード希望に来てください

315: 名前:飼い犬◆OfgYT.d.◆投稿日:2005/11/20(日) 22:24
アバス・ノリナスねぇ・・・
バルホルスとか、イモータルジャイアントとかでいいと思います。

316: 名前:ケイン◆sbJBWae2◆投稿日:2005/11/21(月) 17:16
逆なのでは?イモータルやバルホ使うならアバス使いましょうって感じ
イモータルでは1体しか止められませんし、バルホじゃブロッカー殺せませんしパワーも低いんで死にやすいですし
まぁアバスは進化元がちとキツイですけどね・・・

317: 名前:飼い犬◆OfgYT.d.◆投稿日:2005/11/21(月) 20:17
アバスってあまりパワー高くないですよね。そこが弱点だと思います。

318: 名前:ランサー投稿日:2005/11/21(月) 20:48
はじめまして新入りです

確かにアバスはパワーが高くないとこが弱点だと思います。

319: 名前:たこ◆Ejs2MCHs◆投稿日:2005/11/21(月) 20:58
だからクロスギアでパワーを上げるんです・・・・・・・・・

320: 名前:ケイン◆sbJBWae2◆投稿日:2005/11/21(月) 21:06
8000ありゃ十分だと思いますが
だったらバルホは6000ですが? ボルバルが出ただけで死ぬサイズ
パワーなんてパラオ並べたりぺトでバンプアップすればいいだけの話ですしね

321: 名前:飼い犬◆OfgYT.d.◆投稿日:2005/11/21(月) 23:22
では、メルニアのばあいは ?

322: 名前:ケイン◆sbJBWae2◆投稿日:2005/11/22(火) 00:17
つ「除去」
特定のカードのことばかり考えてちゃデッキは作れませんよ

323: 名前:タコ4世投稿日:2005/11/22(火) 17:44
サーチに関係ありませんよ?

324: 名前:ケイン◆sbJBWae2◆投稿日:2005/11/22(火) 18:01
おっと 失礼致しましたー

325: 名前:extra style sigma◆7oIM8fok◆投稿日:2005/11/22(火) 18:47
メルニア?
つ「ノーブル・エンフォーサー」

方法なんていくらでもありますね

326: 名前:飼い犬◆OfgYT.d.◆投稿日:2005/11/22(火) 23:49
話めちゃめちゃずれてますね。多分この討論終わらねぇ・・・

レアカードが入ってるパックって普通のパックと空ける時の感覚違いませんか ?
封を切る前にあの感覚を何とかできないんでしょうか・・・
無理矢理話そらしてスイマセン。

327: 名前:ふたが投稿日:2005/11/23(水) 18:23
15弾のサーチ法知りたい人。いますか

328: 名前:ライディース◆8iVzkdXw◆投稿日:2005/11/23(水) 19:18
ふたが氏。ここはそういうスレですよ。

329: 名前:飼い犬◆OfgYT.d.◆投稿日:2005/11/23(水) 21:03
>>376
みんな知りたいに決まってるじゃないですか。

330: 名前:ふたが投稿日:2005/11/24(木) 17:06
やっぱり。じゃ教えるよう〜。裏のラベルの感触で分かるんですが。そこのザラザラの感触が強いほど、いいレアが当たりますよ。

sage:   
  名前: メール:
  合い言葉: ←スパム対策「ぱす」と入力してください。
  本文:


総合ゲーム掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 [最新レス]


  • seo
SEO

管理者 てつあき 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --