KoMaDo   HAMMER BBS : 総合ゲーム掲示板  ■ Headline ■ HOME    

総合ゲーム掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 [最新レス]

  サーチ法の交換所!! どんなんでもいいです。


481: 名前:宝くじ大当たり大当たり(zg050090.ppp.dion.ne.jp)投稿日:2006/01/03(火) 16:26
禁止事項に違反した投稿により削除されました。ホスト情報は公開させていただきます。

482: 名前:飼い犬◆OfgYT.d.◆投稿日:2006/01/03(火) 16:47
>>480
パックのカードの入っている部分のちょうど真ん中くらいです。
>>481
くだらないことする人もいたもんだ。皆も便乗しないようにネ。

483: 名前:D・M名人◆4Xram1BU◆投稿日:2006/01/06(金) 18:56
2弾から16弾まで使えるサーチってなんかある?

484: 名前:飼い犬◆OfgYT.d.◆投稿日:2006/01/07(土) 00:00
滑りとかじゃない?っていうか売ってんの?

485: 名前:山茶間 ◆cJTK1FOg◆投稿日:2006/01/07(土) 14:29
まだギリギリ売ってんじゃない?
っていうか、サーチ出来ないっしょ〜。

486: 名前:Φ大和Φ◆F89jfXDo◆投稿日:2006/01/07(土) 14:40
2〜5段は在庫がある店しかうってませんよ〜。
サーチは外見サーチと内部サーチ この二つともできるはずです

487: 名前:D・M名人◆4Xram1BU◆投稿日:2006/01/07(土) 15:08
オークションであったから何かな〜って思ったので聞きました

488: 名前:くっちゃん投稿日:2006/01/08(日) 13:29
初めましてくっちゃんです。いくつかサーチ知っています。
(14弾)

489: 名前:くっちゃん投稿日:2006/01/08(日) 13:32
今友達の家に行くので後でカキコします。

490: 名前:くっちゃん投稿日:2006/01/08(日) 15:10
教えてほしい人いますかーー?

491: 名前:クリアーブレッド投稿日:2006/01/08(日) 15:15
荒しだーー

492: 名前:くっちゃん投稿日:2006/01/08(日) 16:15
何が?

493: 名前:イーグル◆U3ys/rDw◆投稿日:2006/01/08(日) 16:27
いきなりですがだれかサーチマシンって知ってます?

494: 名前:くっちゃん投稿日:2006/01/08(日) 16:58
いいえなんです?それ?
サーチ法教えます。まず、パックを裏にして
この商品はというところを見て薄かったら当たり
これは1回しかやったことがないのであまり当たる
か分かりません。

495: 名前:イーグル◆U3ys/rDw◆投稿日:2006/01/08(日) 17:10
サーチマシンというのはセンサーにあててキラだと光ってる部分に反応し音でしらせてくれます。
つまり100%あたるという事です。

496: 名前:千万円◆GFdZVvbc◆投稿日:2006/01/09(月) 12:35
古いよ。つうか無駄レス最近多すぎですよ?

497: 名前:飼い犬◆OfgYT.d.◆投稿日:2006/01/10(火) 19:08
電子スケールの話が昔でたね。

498: 名前:io投稿日:2006/01/10(火) 19:27
はじめますてよろしくおねがいします
サーチ法って全部でなんんこあるんですかぁ?

499: 名前:飼い犬◆OfgYT.d.◆投稿日:2006/01/10(火) 21:22
>>498
さあ ?
いっぱいありますね。とりあえず有効なのは振り振りと滑りですね。

500: 名前:千万円◆GFdZVvbc◆投稿日:2006/01/11(水) 20:33
500
ラッキーーー

501: 名前:くっちゃん投稿日:2006/01/12(木) 11:27
イーグルさん。ありがとうございます。後で調べてみます。

502: 名前:たこ◆Ejs2MCHs◆投稿日:2006/01/12(木) 12:59
>>500貴方の方が無駄レスじゃないんですか?
>>496の発言を>>500に言います

503: 名前:くっちゃん投稿日:2006/01/12(木) 16:47
すいませんトリップはなんのためにあって、どうやってつけるんですか?

504: 名前:たこ◆Ejs2MCHs◆投稿日:2006/01/12(木) 17:00
もし自分の偽者がきて自分の名前で荒らされたら貴方が責められます
なのでトリップを付けて偽者防止にするんです
つけ方は(例)くっちゃん#KNKNです
#は必ず半角です

505: 名前:くっちゃん◆ltNKuqyI◆投稿日:2006/01/12(木) 17:09
たこさん、ありがとうございます。早速、付けてみました。ちゃんとなってますか?

506: 名前:飼い犬◆OfgYT.d.◆投稿日:2006/01/12(木) 20:31
>>505
なってますよ。そうゆうことは、専門のスレですることをオススメします。

507: 名前:トゲトゲ投稿日:2006/01/13(金) 17:54
いやあ、サーチ法か、懐かしい懐かしい
俺がやったときは確立ははずれ無しだったがね
サーチなんて身につければ簡単に出来るのに
ほんとにもうちょちょいのちょいだね。

508: 名前:でんしゃおとこ投稿日:2006/01/13(金) 18:31
あのーダイヤモンドカッターなんてどうでもいいんですけどー

509: 名前:電車男投稿日:2006/01/13(金) 20:07
サーチマシンっていくらするんですか?

510: 名前:たこ◆Ejs2MCHs◆投稿日:2006/01/13(金) 20:28
4800円〜8000円秋葉原のよどはしカメラに売ってると思うよ

sage:   
  名前: メール:
  合い言葉: ←スパム対策「ぱす」と入力してください。
  本文:


総合ゲーム掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 [最新レス]


  • seo
SEO

管理者 てつあき 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --