KoMaDo   HAMMER BBS : 総合ゲーム掲示板  ■ Headline ■ HOME    

総合ゲーム掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 [最新レス]

  サーチ法の交換所!! どんなんでもいいです。


511: 名前:飼い犬◆OfgYT.d.◆投稿日:2006/01/14(土) 00:33
>>510
高いな ! !
そこまでしてレアカードをあてようなんて思いません。

512: 名前:だれかさん。◆OpeTE2Ts◆投稿日:2006/01/14(土) 01:08
いや、サーチマシンかって、レア当てたら、カード屋に売って普通に元取れますよ。
カード屋よりもオークションのほうがいいかもしれませんね。

513: 名前:飼い犬◆OfgYT.d.◆投稿日:2006/01/14(土) 11:46
>>512
確かに ! !
でも、店員に怪しまれるんじゃないんですか ?

514: 名前:電男投稿日:2006/01/14(土) 13:01
てかそういうマシーンってたいてい店員にみつかりますよ・・・
そういう機械見つけられたら注意されたりする可能性もありますね。
てか機械いじりが下手な人は買わないほうがいいらしいです。
あとその機械持ってるのってたいてい金目当てのよくばり大人しかかわないかと・・

515: 名前:くっちゃん◆ta9zm2aY◆投稿日:2006/01/14(土) 16:48
なんか自分で当てた価値観というか、喜びが無くなりますよね。

516: 名前:たこ◆Ejs2MCHs◆投稿日:2006/01/14(土) 18:26
>>511それで当てたカードをカードショップに売りつければ儲けですよ
結構いい方法ですよ

517: 名前:龍刃◆12fmecqU◆投稿日:2006/01/14(土) 18:49
>>516おぉ!お金が儲けられますね。サーチマシンってどれくらいの
大きさですか?

518: 名前:ブゥ投稿日:2006/01/14(土) 21:17
でもはっきりいって サーチ というものがつかえる日はもう残り少ないんですよね〜・・・
最近HPでも反対運動がひろがってきてますし、客に選ばすのではなく店員がパックを
選ぶって方法がひろまってきてるんですよ。しかも2005年3月くらいに
なんちゃんか忘れましたけどサーチ法とかの反対運動の事とかの番組放送してましたよ・・

519: 名前:ウァイあ投稿日:2006/01/14(土) 21:40
 /⌒\    /
  (    ) ―/― /         サーチなんか
  |   |  /  / | | /
  └.-─┘  /  /  / Λ_Λ
   .____          (    )
  ( ・∀・)         (    つ------
   )   (         ノ ノ
  (__Y_)       (__)_)

                    /
                    /
                   /
              Λ_Λ∩
  /⌒\        (    )/
 (    /  /)    ( ○  )
  |    /  / |     |  | ノ        やってるやつは
  |   /  / |     | | )
   ̄ ̄    ̄      U
  ______   ____
 ( ・ /  /∀・)
  ) /  /   (     たん♪       切る!
 (_/  /__Y_)


  \    た♪
   \
    ∩ Λ_Λ
    \(    )      /⌒\
      ( ○  )   (\
<省略されました> [全文を見る]

520: 名前:飼い犬◆OfgYT.d.◆投稿日:2006/01/14(土) 23:25
>>519
アナタ馬鹿ですか ?
いや、馬鹿だからこんなことやってるんですよね。失敬しました。

521: 名前:だれかさん。◆OpeTE2Ts◆投稿日:2006/01/15(日) 03:03
>>518 へぇーそうだったんですか。
サーチ法の特集がテレビでって・・・・・・そこまで大きな問題だったのか。

522: 名前:曹長◆J0OczaTk◆投稿日:2006/01/15(日) 10:32
>>518確かにサーチ反対HPはありますね。
店員がパックを選ぶようにもなってきてるようですね。
テレビで放送するまで問題になっているとは思いませんでしたね。

523: 名前:たこ◆Ejs2MCHs◆投稿日:2006/01/15(日) 11:38
それは困りますなあやっとすべりサーチが出来るようになったのに・・・・・・・・
まあ店員に自分で選ばしてくださいと言えば普通に選ばしてくれるけど
そこまで言うのもねえ・・・・・・・・・・

524: 名前:イヒヒヒ投稿日:2006/01/15(日) 17:29
ぼくは、パワー(スーパー)のところをこすっても、
ノーマルカードのパワーと、
ちがうところがなかったのですが、どうやればわかるんですか?
おしえてください!

525: 名前:ライディース◆8iVzkdXw◆投稿日:2006/01/16(月) 19:48
>>524練習しないと違いは、殆ど分からないですよ。
それか、その店にはもうスーパーは他の人に当てられたっていう可能性も・・

526: 名前:龍刃◆12fmecqU◆投稿日:2006/01/16(月) 20:17
>>522テレビで放送するんですか?

527: 名前:ゴンタ君投稿日:2006/01/16(月) 22:01
スーパー当てれるサーチ知ってるよ(^A^)あっ新入りです

528: 名前:D・M名人◆4Xram1BU◆投稿日:2006/01/17(火) 17:05
知ってるんだったら教えてくださいよ

529: 名前:だれかさん。◆OpeTE2Ts◆投稿日:2006/01/17(火) 17:28
>>528 この手の釣りはよく見ます。
ほっときましょう。

530: 名前:千万円◆GFdZVvbc◆投稿日:2006/01/17(火) 20:31
まあねえ。あと、519って馬鹿なんですか?AAとかうまいと思うけど・・・

531: 名前:飼い犬◆OfgYT.d.◆投稿日:2006/01/17(火) 21:02
>>530
ばかっしょ。AA禁止なのに。

532: 名前:だれかさん。◆OpeTE2Ts◆投稿日:2006/01/17(火) 21:25
>>530 コピペ あいつが作ったわけじゃない。かと・・・・・・

533: 名前:飼い犬◆OfgYT.d.◆投稿日:2006/01/17(火) 22:08
>>532
なるへそ。

534: 名前:千万円◆GFdZVvbc◆投稿日:2006/01/18(水) 18:01
いろんなところでAA使ってるやついるよ?まあ、コピペは大体分かってたけど。

535: 名前:くっちゃん◆ta9zm2aY◆投稿日:2006/01/19(木) 18:25
>>530
でも時間かかるだろーなー

536: 名前:くっちゃん◆ta9zm2aY◆投稿日:2006/01/21(土) 12:27
ごめんなさい↑の発言間違えました。>>519でした

537: 名前:D・M名人◆4Xram1BU◆投稿日:2006/01/21(土) 16:43
話し変わるけどフリフリで真ん中がずれるやつって慎重にやるか振ってずれれば確認なしで
っていうのとどっちですか?つまり1パックにどのくらい時間を使えばいいかを僕は聞きたい。

538: 名前:飼い犬◆OfgYT.d.◆投稿日:2006/01/21(土) 19:01
俺は1パックに5秒かからないです。
最初はよく判らずに20秒くらいかかってたんですけどね。

539: 名前:龍刃◆12fmecqU◆投稿日:2006/01/22(日) 08:13
>>538すごいですね〜〜〜。

540: 名前:武蔵◆KEvuHt.I◆投稿日:2006/01/22(日) 16:11
サーチというものがよく分からないのですが、誰か、教えていただけませんか?

sage:   
  名前: メール:
  合い言葉: ←スパム対策「ぱす」と入力してください。
  本文:


総合ゲーム掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 [最新レス]


  • seo
SEO

管理者 てつあき 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --