KoMaDo   HAMMER BBS : 総合ゲーム掲示板  ■ Headline ■ HOME    

総合ゲーム掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 [最新レス]

  サーチ法の交換所!! どんなんでもいいです。


271: 名前:ライディース◆8iVzkdXw◆投稿日:2005/11/11(金) 20:18
>>270ほぉ。なら話は別ですね。
大地が軽々何回も使えるな。コレ

272: 名前:千万円◆GFdZVvbc◆投稿日:2005/11/11(金) 21:16
ここまでくれば、金ためて17買うっきゃありませんな。あと、発売直後に買うのではなく、少したってからローソンで買うのがサーチてきにも運的にも良く当たりますよ。

273: 名前:飼い犬◆OfgYT.d.◆投稿日:2005/11/11(金) 22:25
>>272
どれくらい金貯めますか ?
ちなみに、俺の家の近くに図書券や図書カードでカード買えるとこあるんで、
貯まりに貯まった図書カードを一気に放出します。
モチロンサーチは振り振りで ! !

274: 名前:飼い犬◆OfgYT.d.◆投稿日:2005/11/12(土) 19:01
来年の2月にいいカードばっか詰め込んだパックが発売らしいですね。

275: 名前:千万円◆GFdZVvbc◆投稿日:2005/11/12(土) 19:49
>>274
情報源は?

276: 名前:(゚∀゚)ノ〓キング〓投稿日:2005/11/12(土) 20:04
10マナたまる前に決着は簡単につく者です。
僕の5軍の速攻デッキなら平均5ターン切りですよ。

277: 名前:たこ◆Ejs2MCHs◆投稿日:2005/11/12(土) 20:04
たしかに・・・・・・・来年の2月とか・・・・・・デマかもしれない

278: 名前:飼い犬◆OfgYT.d.◆投稿日:2005/11/12(土) 21:07
>>275
友達から聞きました。

279: 名前:デイビット◆HDZmjvoM◆投稿日:2005/11/12(土) 21:13
ハーイ
毎度おなじみのデイビットデース
バロムやらボルメテ、アルカディアスなどのベリー強いカードが
ハイっていマース
今から楽しみデース

280: 名前:シード投稿日:2005/11/12(土) 21:36
>>276速攻でも対策をとればあるていど簡単に倒せますよ
いろいろ工夫すれば10マナなんて簡単にたまりますし。

281: 名前:飼い犬◆OfgYT.d.◆投稿日:2005/11/12(土) 21:36
え ! ?アルカディアス入ってるんですか ! ?
絶対に当てますよ ! !
うわぁーメッチャテンション上りましたわ。マジで楽しみですね ! !
それまでに完璧なサーチを身に着けましょう ! !
じゃんじゃんサーチ書いてください ! !
ヨロシク ! ! !

282: 名前:飼い犬◆OfgYT.d.◆投稿日:2005/11/12(土) 21:42
>>280
確かに、バルキアとか何か5マナのエンジェルコマンドかデーモンコマンドだして、
次のターンにピクシーギフト2枚使ってだせば完成ですもんね。
あ・・・でもドルバロムはある程度時間がたってからだしたほうが効果大ですね。

283: 名前:飼い犬◆OfgYT.d.◆投稿日:2005/11/12(土) 21:44
>>282
ピクシーギフト→フェアリーギフト
こんな間違いするなんて・・・

284: 名前:ケイン◆sbJBWae2◆投稿日:2005/11/13(日) 02:30
デッキに最高4枚しかいれられないカードを2枚引き当てて、なおかつ、手札にキープしておくのは
大変だと思いますがね。

285: 名前:(゚∀゚)ノ〓キング〓投稿日:2005/11/13(日) 07:02
おぉケイン氏の説得力のある発言っ。
サスガァダァ。
飼い犬氏はフェアリーギフトとピクシーコクーンを同じにしましたな。
それにアルファ出されても、場のカードで簡単にとどめさします。
10マナ使えば残りはマズまい、肝心なアルファはブロッカーじゃない、
相手の場には大量のクリーチャー。
この場合、ブロッカーに多いエンジェルコマンドをタネにしてまで、
アルファを出す必要がありますか?
フェアリーギフトで減らすより、
セブンズタワーを使いなさいって事です。
タワーはメタモーフなので7マナたまってる時に使います。
そうすると、3マナたまります。
ギフトよりタワーを使えっ。
それにアルファもドルバロも相手に光や闇が入ってたら、あんま意味ないねぇ。
出せば強いけど、10マナねぇ。
マナ破壊デッキの餌食ですな。

286: 名前:千万円◆GFdZVvbc◆投稿日:2005/11/13(日) 13:20
>>279
ありえません。いったい何円スンの?1000円?まあ、どっちにしろデマだな。確実に。

287: 名前:飼い犬◆OfgYT.d.◆投稿日:2005/11/13(日) 22:47
なにが入ってるかは判りませんが、コロコロ〜パックという名前らしいので、
確実に復刻版ですね。

288: 名前:千万円◆GFdZVvbc◆投稿日:2005/11/14(月) 17:16
>>287
またコロコロッすか。でも、コロコロなら限定カードが出るんじゃないの?

289: 名前:千万円◆GFdZVvbc◆投稿日:2005/11/15(火) 17:42
ねえ皆さん、インフルエンザの注射って痛いですか?くだらない質問ですいません。お願いします。

290: 名前:飼い猫◆jrrDLZCM◆投稿日:2005/11/15(火) 19:45
あッ俺土曜日にうったよ
また来週にもう一度うちに行きます
あんまり痛くないかな

291: 名前:飼い犬◆OfgYT.d.◆投稿日:2005/11/15(火) 19:48
>>289
現代の科学の凄さ知った気がしました。
針が刺さってんのに、針が滅茶苦茶細くて全く痛くなかったです。
それはそうと、今日ウチの学校に不審者が入ってきて警察沙汰になりました。
(マジでシャレにならねぇw)
関係ない話ですいません。

292: 名前:飼い猫◆jrrDLZCM◆投稿日:2005/11/15(火) 19:50
>>285タワー使えとかいッてるけど飼い犬は工夫したらさっさと
10マナクリーチャーを出せるって言ってるだけで
どっちがいいなんてはなししてないよ
文句をながッたらしくすいません

293: 名前:いた◆Qhl3tJFM◆投稿日:2005/11/15(火) 20:19
誰か滑りサーチの練習法とかしっているひといませんか?
なぞりの練習法はあったんですけどすべりの練習法が書いてなくて・・・
あとできればフリフリサーチの練習ほうとかあったら教えてください。
なかったら「ないです」といってください。
長文すみません

294: 名前:飼い犬◆OfgYT.d.◆投稿日:2005/11/15(火) 20:26
は〜い。ここで16弾の最新情報でーす。
まぁ最新情報っつても、コ■コロコミックの情報ですが・・・・

式神ブゥ ワンダートリック 3マナ P2000
・グラビティゼロ−バトルゾーンにホーンビーストが1体でもあれば、
このクリーチャーをコストを支払わずに召喚してもよい。

漆黒戦鬼デュランザメス デーモンコマンド 12マナ P12000
・グラビティゼロ−バトルゾーンにデーモンコマンドが3体以上あれば、
このクリーチャーをコストを支払わずに召喚してもよい。
・このクリーチャーをバトルゾーンに出した時、自分の墓地にあるクリーチャーを
すべて自分の手札に戻す。
・Tブレイカー

ドラム・スピリット 4マナ クロスギア
・コレをクロスしたクリーチャーでアタックするかわりにタップして次の能力を使ってもよい。
・自分の山札を見る。その中からこれをクロスしたクリーチャーと同じ名前の
進化クリーチャーでないクリーチャーを1体選び、バトルゾーンに出してもよい。
その後、山札をシャッフルする。

長いんでコレくらいにします。
ちなみに白凰の聖霊帝国デッキには、ダイヤモンドカッターが入
<省略されました> [全文を見る]

295: 名前:飼い犬◆OfgYT.d.◆投稿日:2005/11/16(水) 22:16
最近気がついたんですけど、15弾が発売し始めた頃の15弾のパックって
1弾みたいにパックの中に空気が入ってないっていう感じでしたよね。
っていうか、1弾って他のパックと違いますよね ?
何故でしょうか ?

296: 名前:飼い猫◆jrrDLZCM◆投稿日:2005/11/17(木) 17:28
最近きずいたんですか?

297: 名前:飼い犬◆OfgYT.d.◆投稿日:2005/11/17(木) 19:26
>>296
いや、1弾は大分前から思ってたんですが、15弾は最近思い出しました。
何か今日は凄いカードが当たりそうなんで、黄金伝説見てから行こうと思います。

298: 名前:飼い犬◆OfgYT.d.◆投稿日:2005/11/17(木) 20:28
はい、今日の結果です。
14弾買いましたが、何もあたってないです。ザコばっかです。
俺の振り振りもまだ完全じゃないですね・・・精進します。

299: 名前:良弥投稿日:2005/11/17(木) 21:12
http://www.stannet.ne.jp/fb/tuuhan/dm/tuuhan.html [source] [check]
てかなんでインビンシブル編やエターナル編は4つなのにジェネレート系は
3弾までなんだろう・・?

300: 名前:千万円◆GFdZVvbc◆投稿日:2005/11/17(木) 21:31
みなさん、ご回答ありがとうございました。コレで安心して注射いけます。

sage:   
  名前: メール:
  合い言葉: ←スパム対策「ぱす」と入力してください。
  本文:


総合ゲーム掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 [最新レス]


  • seo
SEO

管理者 てつあき 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --